スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
10/24 第74回GvG どうもお久しぶりです(*´∀`)ノ
TOP ▲
                              こぅあって
         ヘ⌒ヽフ     ♪       ∧_∧
    (^・゚。  ( ・ω・)       (^・゚。  (・ω・ )
   ((ヽニニフ━oo_,,)3 ))    ((ヽニ旧フ┳oo_,,)o ))

現在筋肉痛で体がガタガタのぽくるですこんばんわ
いやぁ、まさか二十歳にもなって筋肉痛に悩まされるとは
なんか歳を感じますなぁ
ちょっとカナシス・・・(´;ω;`)
ま、それについての詳細はまた後日

さて、私が所属して共に頑張ってきたET同盟ですが
残念ながら先週を持ちまして解散と相成りました
大体半年くらいだったでしょうか
お試し同盟を除いた純粋なET同盟としての戦績は18戦17勝1敗
1回しか宿無しは無かったんですねぇ
今にして思えば凄い数字だわ

2ギルド40人ぽっちでここまでの結果が出せたのは
参加者・幹部の方々の努力の賜物だと思ってます
今までお手伝いをしてくれた方やポタ屋さんにも感謝感謝(人*´∀`)
同盟としては解散となってしまいましたが、交流は今まで通り続けていきたいですね
これからもお互い頑張っていきましょー

まぁ正直、最後のET同盟の勇姿を
この目で見ることが出来なかったのは残念でしたが(ノ_<。)
あっきーのとこでも見て我慢すっかな


ほいじゃ本題
そんな未亡人となった私ことポックル君を拾ってしまった
不幸なギルドさんの名は
ALSのポックル君
Auld Lang Syne(以降ALS)さん
我らがEir鯖にてArc同盟さんとして活動している方のギルドです
ET同盟(故)とも数回熱戦を繰り広げたギルドさんでもありますね

ここのギルマスさんやGMの方とは、以前から何度か
絡み、もとい交流があったので
今回のお手伝いの件、快く承諾して頂きました
お気の毒ですありがとうございます

んじゃいってみよー

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーヴいじー ここから
  。ノДヽ。
   bb

うはー、なんかこのAA使うのも久しぶりだなぁ
みwなwぎwってwきwたwwwww!!!

と言ってもアレだなぁ
別同盟へのお手伝いなんて初めてなんだよね
何書いてもいいよ、と承諾を貰ったのはいいけど
果たしてどんなふうに書いたものやら(´-`).。oO

いつも通り書けばいいのかな
でも同盟関係は書かないのでご安心を
まぁ、SS見られればまるっとお見通しですけど(ノ∀`)

V3攻めからスタート
V3スタート
中ではりり羽根同盟さんが防衛している模様
どんな感じかって言われると
蒸発1
こんな感じ

あぁ、もっと詳しく伝えろって?
だから

蒸発2
こんな感じだってばよ

しいて言えば
ERに突入した王子が回復を使う暇もなく
動いた瞬間速攻で蒸発する
って感じ

チャーハンで言えば
         ドドドドドドドドドドドド!!!!
。・゚・
 。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・
。・゚・ 。・゚・・。・゚・。・゚・。・゚・。・・゚・。・゚・。・゚・。・
・。・・。・゚・ 。・゚・。・゚・・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・
。・゚・。・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・・゚・。・。・゚・ 。・゚・。・゚・
 ・。・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。。・゚・。・゚・ 。・゚・ 。・゚・
。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・゚・。・゚・・゚・・゚・。・゚・。・゚・。・゚・゚ ・。・゚・。・゚。・゚・
 (;`・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚。・゚・。・゚・。・゚・。・゚゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・。・
 / ・。・・。・ヽニニニニニニニニニニニニニニニニニニフ))  
 し・。・・。・ ぐおおおおおおおおおおおおお!!

こんな感じ

おうけい、分かった?
ようするに伝えたい事はアレだ

大魔法いってえええぇえぇええっ!!!

ってこと
コレで分からん奴は知らん、置いてく


しかし非情には成り切れないポックル君
ER状況
ジェネシスの某エロイ人風に書けば
WPにQM有、ロキ有忘れないで有、前衛ちょっと少なめ?後衛それなり
後衛陣にLP有、中間地点にゴスペル、阿修羅完備って感じでしょうか
人数はさほど多くは感じられませんでしたが、超火力の大魔法が飛び交う飛び交う
正直王子じゃ耐え切れませんって(´Д`*)

更に、EmCを所持しているりり羽根同盟さん
せっかく削っても
みんなで頑張って、王子がここまで進めるまで削る事が出来ても
次の突入時には
このとおり
ほらこの通り
すっかり元通りの態勢に戻っちゃってます
こちらもEmCを発動し、突入を繰り返しますが、今ひとつ決定打が出ない
その内にあちらがEmCを発動して体制立て直し
うーむ、まさに消耗戦って感じですなぁ
果たして決着はつくのでしょうか・・・

しかし戦闘開始から約1時間10分
ようやくりり羽根同盟さんにも疲れの色が出てきた模様どっせい
ルナさんの一声により、否が応にも気合いが入るメンバー達
行っくぜェええええぇえええええええぇえっ!!!

ほぼ制圧完了
制 圧 完 了 (゚∀゚)
残党が数人残ってましたが、ルナさんがエンペ近くでEmCを発動して勝負あり
りり羽根同盟さんとの約1時間30分にも及ぶ熱戦は
見事私たちに軍配が上がりましたヽ(*´∀`)ノイェイイェーイ

確保防衛
その後は確保防衛
りり羽根同盟さんは転戦したらしく、静かな防衛でした

と、ふと画面を見ると
人すくなっ
一気に人が少なくΣ(゚Д゚;=;゚Д゚)
またしても鯖缶祭りか?と思ったら派兵だったようです
早とちり失礼しやした(ノ∀`)
ERに残ったのは最低限の防衛構成職のみ、残りの戦力は派兵へ
こんな大胆な行動が出来るのもEmCがあってこそですね
いやはや、便利なもんです

しかし残念ながら派兵は失敗で時間切れ
V3ゲッツ
無事V3ゲッツでした
参加者の方々おめでとうございまーす&お疲れ様でしたー(*´∀`)ノ

今回お世話になったギルドの方々、熱い戦いをありがとうございました
本当に楽しい2時間でしたよー
EmCも初体験させてもらったし、いい経験させて貰いました
またいつか、お世話になる時が来ましたら
その時はよろしくお願いしますー
ではアディオス ノシ

とりあえずこんなもんでレポ完成
なんか不都合なとこがありましたら遠慮なくどうぞ
早急に修正しますゆえー
ほんじゃこの日はいとふゆっと

そいやGv後にも、いくつかお手伝い要請をしてくださったギルドさんがあったんですが
来週からは再びToMとして活動して行く予定です
なので今回は見送りという形でここはひとつ
また次回、機会があればご一緒しましょう
申し訳ねーです(ノ∀`)


あとおまけ
エロイ

エロイ

いやー

世の中にはまだまだエロイ人がいるもんですね(;:.@@)
スポンサーサイト
[2005/10/24 02:20] | GvG | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪10/27 ただいまー・・・? | ホーム | 10/17 チャーハン作られちゃった(*´∀`)≫
コメント
おつかれさまでした。

せっかくちゃーはん様に
お越し頂いたにもかかわらず、
準備と進行に追われっぱなしで
お話もままなりませんでした。

Gv中も支援が行き届かなくご迷惑
おかけしました。

またの機会があればぜひぜひ
のんびりお話させてくださいませ。
[2005/10/25 09:07] URL | ティラノ [ 編集] | TOP ▲
チャーハンの意味わかったよおお。
長年(?)の謎解決!!

ってな訳でバトンまわします。
よろしく~~。
[2005/10/26 02:33] URL | ヴァル [ 編集] | TOP ▲
ウチは偉くもエロくも無いはずなのにヽ(●`Д´●)ノw
[2005/10/27 04:59] URL | バン [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/246-72d54582
| HOME |
