TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
10/27 ただいまー・・・?
TOP ▲
          ?      。゚・                。゚・
         ヘ⌒ヽフ   | |        ∧_∧    | |
        o( ・ω・)n━ヽニニフ))     o(・ω・ n┳ヽニ旧フ))
         o_ ,ノ              o_ ,ノ
           ∪          ♪    ∪

どもども
最近マックに行きまくってるぽくるですこんばんわ
しかも、その前に飯食ってるにも関わらず寄ってます

カレー食べに行った帰りにマック
お好み焼き食べに行った帰りにマック
マックに食べに行った帰りにマックとかもうね
何このマック中毒者
絶対マック店員に顔覚えられてるよね
いや、知らんけど

ちなみに私の中での、ポテトの美味さは
ロッテリア>マック>モス>ケンタッキーかな
ロッテリアのふるポテ美味しいよね
でも身近にはあんまり無いからマックのポテトで我慢
揚げたて最高( '-')b
ケンタッキーのポテトはあんまり好きにはなれない
チキンは美味しいんだけどねぇ、残念(´・ω・)
モスも微妙だけど、ケンタッキーよりは美味しいと思う
オニオンリングは好きだけど(*´∀`)

でも、ハンバーガーは
モス>ロッテリア>マックかなー
マックのハンバーガーは・・・(´Д`)
まぁ安いからしょーがないか
野菜好きな私は、パンの代わりにレタスで挟んでる菜摘バーガー大好き('ー')b
モスはちょっと高いけどね

ごめん、マックマック言い過ぎた

家に帰ってからは早速PC起動
そして

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

このAAを使ってるということは・・・!
そう、私チャーハンの人は本日を以ってROに復帰いたしまーす(*´∀`)ノ
元々アインブログのパッチが来る頃に復帰しようと思ってたんですよ
何か新しいBOT対策も来るとか言う話も上がってたみたいだし
休止の時よりはちょっとは環境良くなるかなー、とね
だから、先週にパッチ延期の告知が来た日にはどうしたものかと途方に暮れてたけど
今週は無事実装されたからヨカヨカ
まぁ、我慢できずにログインした姿を目撃されてたようですがキニシナイ!!(゚3゚)

戻ってくるのはえーよwwwwww
とかすざけたこと言う香具師は、この日の記事を100回くらい読んでくださいね
マジでちょっとっていたっだろ

っつーわけでRO起動
おー、ようやくログイン画面変わったか
コンセプトが機械帝国とは、なんとも皮肉な(ノД`)

パスもIDも入力して
よっしゃぁー!
ただいまぁあぁあぁあああああああああああっ!!

チケ切れング


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


そうだよー、この前のGvでチケ切れたんだったよー
補填1Dayも使っちゃってもう無いし
うぼあー(´Д`)

こんな時間にチケ買いに行くのもマンドクセ('A`)なので
本復帰はまた明日から、ということでここはひとつ
一応今日は復帰のお知らせです
また明日からみなぎって行きましょう!
というわけでこの日はいとふゆ
でもまぁ、とりあえず言っとこう
みんな、ただいまーヾ(゚∀゚)ノ"
>うひ●
それSUGEEEEですね
似顔絵屋さん|λ...


どうせだから描いて貰えばいいのに
パンダ♀チェイサとか、個人的にかなり好きなんですが(*´∀`)
来週火曜日蚤の市来いちょ

>恥ずかしがるなよ海老ウンチョ
Eirクオリティタカスソワソワ(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)ソワソワ
Freyaにもそういう人いないかなぁ(´・ω・`)


蚤の市で頼めば、他鯖の方でも描いて貰えまっせー
ここの方とかめっちゃ描いて貰ってますしね
遠慮しなくても大丈夫ですよd('-'*)

今からEirにクラウン作りに行きますね^^
その際には装備を全部よこs(サーバがキャンセルされますt


んじゃこちらもFreya鯖に出張しようかしら
Thdリュートくれるなんて、素晴らしい人ですね^^

>すてぃりあさん
ギルティネタは即飛ばししてる俺ですが(´・ω・)

あうぅー(´Д`)
やっぱ興味ないのって読まないのかぁ
そりゃ困ったな
でもネタに困ったら書くから我慢汁

>らいす
超亀だけど。
皆勤って普通遅刻も無しを言わんか・・・?
と思いました。


( ^,_ゝ^)にこっ

>ティラノさん
またの機会があればぜひぜひ
のんびりお話させてくださいませ。


はいなー、お疲れ様でした
結構楽しい雰囲気でリラックスして動けましたよ
また機会あればお世話になりますので、そん時ゃよろしくお願いします
まぁ、お役に立てたかどうかは正直微妙でしたが(ノ∀`)

>ヴァルさん
チャーハンの意味わかったよおお。
長年(?)の謎解決!!


まじでか
実は本人がその意味分かってないというのに
やるなお主(;:.@@)

ってな訳でバトンまわします。
よろしく~~。


なんか知らんが貰っときましょう
書かれる日をお楽しみに

>バンさん
ウチは偉くもエロくも無いはずなのにヽ(●`Д´●)ノw

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはい偉すエロす
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒
[2005/10/27 23:33] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲
≪10/28 |ω・)様子見様子見 | ホーム | 10/24 第74回GvG どうもお久しぶりです(*´∀`)ノ≫
コメント
通りすがりだけどお帰り~!(ぁ
[2005/10/28 22:24] URL | 匿名 [ 編集] | TOP ▲
チケ…

ご、ごめん
[2005/10/28 23:25] URL | リシェル [ 編集] | TOP ▲
|w=)

=w=)<休止して1日で復帰したポックルじゃまいか

|ミサッ
[2005/10/29 02:05] URL | Q0 [ 編集] | TOP ▲
マクドナルドってポテトの為に食べに行ってる気がする。
ウチの地元のロッテリアは、保温器とか冷たいのとか平気で出すからうまいのかどうかサッパリ分からない。
[2005/10/29 09:33] URL | 丼 [ 編集] | TOP ▲
なにも改善されてないのですが戻ってこられますか?
[2005/10/29 16:12] URL | 特命 [ 編集] | TOP ▲
飛ばしてるってか
飛ばさざるを得ないってか
呼んでも意味わからない(´д`)
[2005/10/29 16:24] URL | スティリア [ 編集] | TOP ▲
とりあえず、どこの鯖でも起きてる近況をヾ(。・ω・)ノ"
Sバイオリンいっぱいキター→青箱からも楽器いっぱいデター→S楽器系大暴落ヽ(`Д´)ノ
あんな高かったリュートがもう2M切った・・・

Sバイオリンはカンカン全部して+10作って種族属性サイズ揃えるつもりですヾ(。・ω・)ノ"
昨日5個叩いて2個+10出来たよ(´,_ゝ`)b
タイツじゃ、どうしてやってくれないんですかねクホグレンさん_| ̄|○
[2005/10/29 19:13] URL | 海老ウンチョ(゚∀゚) [ 編集] | TOP ▲
モスはナンタコスアボガドが美味しかったのに・・・
期間限定おrz
[2005/10/29 23:34] URL | ありあ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/247-d49548d3
| HOME |
