スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
10/28 |ω・)様子見様子見
TOP ▲
                               で、できたはずだお!
        ヘ⌒ヽフ               ∧_∧
        (#`・ω・)             (・ω・;)
       o(u_ u)っ ━ヽニニフ ・゚・。・    丶uu__)o \・゚・。・/

いっつも前フリが有るなんて思ってんじゃねーぞ

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <いきなりろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

復帰した私が真っ先に向かったのはもちろん
窓手
窓手MAP
さーて、現在のお人形さんの状態はどうなってるのでしょうか
ぐるぐる回ってみる
心なしか休止前より、若干減ったような気がしないでもないような・・・?
前は画面内に常に光の柱が見え隠れしてたんだけどね
何度かここに足を運んでいるアイズさんも、同じ意見みたい

ぐーるぐーる

ついでに最下層の方も見てみようかってことで
最下層に向かっていると、肉入りハンタさんに遭遇
証言
様子を聞くと、やっぱり以前よりは減ったように感じたとか
私たちのみならず、第3者まで同じ意見とは
お?お?
ちょっとコレ期待できるんじゃねーの?
期待に胸を膨らませ最下層MAP前へ行くと
ストラ君
ストラ君発見
あんたまた鳥作ってんのかい
せっかく王子に転生したんだから、ArVみなぎろうぜー
あ、余計なお世話でしたかゴメンナサイ(´・ω・)

彼にも話を聞いてみる
果たして最下層の様子は?

ストラ君:むしろ以前より悪化してます

(´Д`)
マジかよ・・・
ちょい休止前に書いた時でさえ、かなりの萎え具合だったのに
あの時より悪化?どんな状態やねん・・・

えぇい!別にストラ君の話を信じないわけじゃないが
やっぱりこの目で確認するまで信じられねー
百聞は一見に如かずってね!!
っつーわけで、期待と不安が入り混じる中最下層へいざ突入!
オラオラー!王子様のお出ましでい
早速
早速横殴りかい!でもこんなもんじゃ俺はへこたれねーぞ
窓手ばっか殲滅されて、向かってくるのがダンゴ虫だけでも泣かないぞ
オラオラー!
飛びすぎン具
おうおう、相変わらず飛んでんな!
俺が視界に入った途端に飛ぶなんて、ホントシャイだなお前ら
常時光の柱が見えてても泣かないぞ
でも、ちょっと目の前が霞んで来た アレナンデダロ
オラオラー・・・!!

ん?なんだ?ここでは見慣れない姿が見えたような・・・
うん、どうせ気のせいだろう
なんなんだおまいら
オラオr・・・
何だよあんた達(´Д`)
ここは弓手とかじゃないときつい狩り場でしょーが・・・
何で飛び回ってんのよ・・・

某BOTNEWSによると
ステルス公平は出来なくなったらしいとか?
ステルス状態だとPTを認識しないらしいねぇ
でもその代わり、Mobの攻撃を食らわないように飛びまくって公平してるであろうPCが(´Д`)
一次職がびゅんびゅん飛ぶ姿を見てるとかなり萎え

更に、BOTが拾わないドロップアイテムを拾う
ドロ拾いBOTと思われる物が所狭しと駆け回ってました
平気な顔してまーちゃんとか歩いてるしね
普通ありえねーだろ・・・

結論:最下層MAPの状態は確実に以前より悪化してます

下水の方のMAPが比較的楽になったのは喜ばしいことなのか・・・?
それでも10体くらいは確実に居るでしょうね
何度か横殴りされました
頑張ってね
数少ない肉入りの皆様
頑張ってください
俺はもう最下層はdmp_| ̄|○なこの日はいとふゆ
なーんでこんな事になっちまったかなぁ
スポンサーサイト
[2005/10/28 16:52] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪10/30 やっぱり同盟名は まりおと(To)RG・・・? | ホーム | 10/27 ただいまー・・・?≫
コメント
最下層っこ
うちはagiクラウンつくるだよ( ゚Д゚)y─┛~~

最下層は、泥拾い公平BOTが蟲を超つれてきてくれて
かなり楽しい状況になってましたね

もう、うちのなかではBOTに倒される前に
何体窓を狩れるかというゲームになってますorz

ソレデモ最下層ガスキナンダイ('A`)b
[2005/10/31 02:29] URL | ストラディバリウス [ 編集] | TOP ▲
遅くなりましたが復帰おめでとうそして窓手南無ヽ(`Д´)ノ月硝です

まぁ、なんと言うかここまでして養殖して俺TUEEEEしたいのかと
…彼らの事が全く理解できない私がいる┐(´~`;)┌

で、その弊害としてヘルファイアSpP窓手(゚Д゚)ウマーを断ち切る羽目になった私がいますorz
(・3・)<まだ廃剣士ですけれどね
[2005/10/31 11:08] URL | 月硝 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/248-982b6cd3
| HOME |
