スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
10/30 やっぱり同盟名は まりおと(To)RG・・・?
TOP ▲
              ∧,,∧ ∧,,∧
 チャーハン作ろう  (*´・ω・)(・ω・`*) ネー
       ヽニニフ━o   ヽ/   o━ヽニニフ
              しー-Jしー-J

復帰してから初めてのGvでドキドキワクワクなぽくるですこんばんわ
あ?どうせ先週出てたじゃねーか?
さ わ ん じ ゃ ね(

さてさて、先々週にフリーギルドとなった我らがToM
今週はオファーが来ていたまりおRG同盟さんとお試しを組んでのGvとなります
ET同盟時代に一度やり合って以来ですね
あの時は熱い戦いをどうもありがとうございました
しかし今日は共に戦う仲間
さながら昨日の敵は今日の友ってとこでしょうか
さぁ、みwなwぎwってwいwくwぜw!!

心機一転
  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーヴいじー ここから
  。ノДヽ。
   bb

まずはC1攻めから
対Genesisさん?
C1防衛
となる予定だったんですが、残念ながら中身は居らず(´・ω・)ショボン
15分くらい防衛してたんですが、なかなか攻めが来なかったので転戦する事に

おそらくエンペ大好物の人が頑張ったのでしょう
ToM競り勝ち
同盟内での競り合いに勝ったToMがエンペブレイク(σ・∀・)σ

転戦先はC2
えぴそなさんが防衛してる模様
C2
1回の突撃で制圧するとの指示通り、無事LPも敷けて攻め込みに成功
よっしゃ、みんなでエンペに張り付けーヽ( ・∀・)ノ

と、ここで何時の間にやらRAGE同盟さんが参戦
RAGE参戦
エンペ部屋を3同盟が入り乱れる中
この混戦を制したのはもちろん!

゜(゜´Д`゜)゜
RAGE同盟さん
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

様子見た限り
一番数が多かったのはうちらだったはずなのに・・!
勝負は下駄を履くまで分かんないってね
これだからGvは面白い

取り返しに向かいますが、RAGEさんは放棄していた模様
C2防衛
C2防衛開始
どうよこの防衛構成
先週に引き続いてバンさん風に書けば
ロキ2枚忘れないで有、前衛普通、後衛多目、後衛陣にブラギ・LP有

さらに無事ロキ地帯を抜けても折り返し地点には
いい男ども
      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ   
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !  
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |  
ウホッ!いい男ども・・・

もとい阿修羅モンク数人が待ち伏せ
ロキを抜けてもすぐには安心出来ない
阿修羅を一人避けてもすぐに次の阿修羅が控えてます
なんてイヤらしい構成でしょうか^^
阿修羅乙
ゴス持ちだろうと、バサクLKだろうとばったばったとなぎ倒しちゃうお( ^ω^)

防衛開始からしばらく経過
9時ごろに
Arc雲蔵
先週お世話になったArc雲蔵同盟さん来襲
うは、お久しぶりです(ノ∀`)
見た感じでは、人数はほぼ同じくらい
こちらと同じく3G中2GがEmC持ち
加えて防衛力トップクラスのV3の防衛を落とすほどの
突破力も兼ね備えている同盟さん
こりゃー、相手にとって不足はねーぜよヾ( ・∀・)ノ

うっは、敵多い多い硬い硬い
ジョークじょーぅじょーlくじょーくじょーくぶらぎ
あ、重くてぶらぎ出ない?使えねーな俺の王子
あろーばるかんあろーばるかん
やっべやっべ
SP切れたやっべ
ローヤルがぶ飲みがぶ飲み
ウマー(゚Д゚)

おーっとどこかで見た顔が
俺の目から逃げられると思うなよ
ELAさん
ELAさんハケーン
取り合えずArV粘着させて貰いました
Gv中なのでチャーハンは作ってあげれないけど、これなら幾らでも差し上げましょう
殴っても全然動かなかったけど、きっと喜んでたんですね( ^ω^)

結構数にWiz地帯まで攻め込まれましたが、無事処理しきれてたようですね
ToMメンバーも数人落とされたようですが、EmC持ちのGに入れてもらい無事帰還
ホント便利だな
そのまま消耗戦が続き、残り5分くらい

あちらはおそらくエンペリセットに合わせての突入を狙ってたんでしょうか
砦前で待機されてるとの情報が
危険を察知してか終了2分前のギリギリまで待って
リセッツ
無事リセッツ■━⊂( ・国・) 彡 ガッ☆`エ´)ノ
相手の行動を読んでの急遽の指示変更
ここらへんの判断は素晴らしいですね
EGNさんにて確認したところリセットした時間は
21:58:37
ひぇー
もし今日が癌時間だったら今頃・・・と思うとヒヤヒヤものですね(´д`;

何はともあれそのままタイムアップ
C2ゲッツ
無事C2ゲッツでした
今回お試しを組んでくださったまりおRG同盟さん
ガチのお相手をしてくださったArc雲蔵同盟さん
お疲れ様でしたー(*´∀`)ノ

特にArc雲蔵さんとの対戦は、元は私の我がままみたいなのが発端だったんですけどね
最後までお付き合いいただいて本当にありがとうございました

この次は攻め防衛が逆の立場で対戦したいものです
熱戦を制した代償に、PCの調子が悪くなっていたこの日はいとふゆ
ノートまだああああああああああああああ!!?


おまけー
Gv開始直後にあるギルドさんが砦を落としてました
その名も
HAPPY BIRTHDAY
稀影さんのお誕生日記念ギルド

周りの方が本人に内緒でやってたのかな
めっちゃ驚いてましたね

改めて私もこの場を借りて
               ∧⌒∧
              ∩ ノ^^ヽ)
              ヽヽ^∀^ノ   
           ┌─────○─┐
         ∫│Happy Birthday!!│(o)
     ノハヽ(┃└(o)─ (o) ─ (o)- ┘ ┃)
     (´ー`|ヽ  ┃(::゚::)┃(::゚::)┃(::゚::),ノノハヽ☆ 
     つ(::゚:|  "'''''ーー----"-―"~(0^∀^0)   
      ( )- |                  ゞっ と)
     .:O☆ヽ、                 ( )- ( )☆
    ,_☆ :∂io,"'''''ーー------―''''',"☆ ♪◎o.:.
   ◇☆。:゜ ◎::O☆♪★∝ ☆。∂:o゜♪★☆。∂ ◎

そして事情を知った他の方々の反応も
おめでとーう
いいねぇー
こうゆう雰囲気ってめっちゃ大好き(*´∀`*)
スポンサーサイト
[2005/10/30 05:53] | GvG | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪11/01 ハッハッハ、まるでホタルがゴミのようだ! | ホーム | 10/28 |ω・)様子見様子見≫
コメント
ぽ、ぽ、ポックルだと…!?



おかえり。



思ったんだけど、ここの記事で使われてるSSの名前の伏せ方ってあまり意味無いよね(^ω^;)
[2005/10/31 21:19] URL | choco [ 編集] | TOP ▲
割り始めは57分、カッチリ電波時計に合わせましたよ(ぇ

正直58分だったらヤバかったかも。
[2005/11/01 02:25] URL | 国木田 [ 編集] | TOP ▲
私だけしっかり名前が晒されてる件について。
まぁ、べつにいいですけどねヽ( ̄ー ̄)ノ
[2005/11/01 02:35] URL | みずき [ 編集] | TOP ▲
もしかしてこんだけいてケミってあみ○ん1人?
[2005/11/01 19:13] URL | リシェル [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/249-e0209784
| HOME |
