TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
田代癌バッテマス( ,_ノ` )b
TOP ▲
     アッ! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡

きょうは、ずっとさくぶんをかいていました。
          おわり


すいませんっ(´Д`*)
ずっと家にいてROもせずに作文書いてたので
リアルもROの話もネタがありません

しかし、そのお陰で何とか4枚目に突入
9日の締め切りまでにはなんとか終わりそうです
搾り出しましたよ_| ̄|○マジデ・・・


あ、
夜中にかのち、青さん、茄子さんとパンヤしました。
ようやくPPが14000溜まったので

ねんがんのあかいうぃんぐくつをてにいれたぞ

が出来る(゚∀゚)!!

・・・レベル足りませんでした
ビギナーD以上とかぬるぽ_| ̄|○←ルーキーB
当分デフォ装備のエリカで続きそうです(ノ∀`)


ハッ(゚д゚)
先日のGvでのROネタ一つ投下

20050308082058.jpg

ギルド
アサシンは戦闘民族ださん


田代でオチついたこの日はいとふゆ
[2005/03/07 08:26] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪作文オワタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | ホーム | SOFT同盟≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/25-c61ac199
| HOME |
