スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
11/01 ハッハッハ、まるでホタルがゴミのようだ!
TOP ▲
              ∧,,∧  ∧,,∧
チャーハンこぼそう 彡・ω●)彡・ω●) ネー
        ヽニニフ━o   ヽ/   o━ヽニニフ
               しー-Jしー-J

どもども
髪を染めたら、某友人まっしゅ君に
なんかヤンキーみたいだよねwww
と言われたぽくるですこんばんわ

ちょwwおまwwそれヒドスwww
モロ金髪とかならまだしも
普通に今まで通りアッシュ系に染めただけなのに
もしかしてアレですか、俺自体がそんなにヤンキーですか
なんてヒドイまっしゅ君だ
ぽっくる泣いちゃう
。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン

…つ・д∩)チラ・・・

…(つд∩) ウエーンウエーン

こんな純粋そうな王子捕まえてそんな>><<><>
ありえねーwって感じですお

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

うん、決めた
もう愚痴は書かない
ココ読んでる人だって、正直愚痴読まされて迷惑な話だろうし
モチベーションの低下に拍車をかけることになっちゃいそうだしね
いやまぁ、それでもいいんだけど
せめて新スキルが実装するまでは・・・(´Д`)

それまでどれだけかかるか分かんないけど
残された時間、最大限に楽しんで行きたい
せっかくお金払ってんだし、思いっきり楽しまなきゃ損だしね( ^ω^)
それでも、我慢できなくなったらこの歌を思い出そう

苦しいこともあるだろさ 悲しいこともあるだろうさ だけどボクらはくじけない
泣くのはイヤだ 笑っちゃおう 進めー

byひょっこりひょうたん島

ちょうどいい感じに月も変わったことだしね
うん、心機一転で頑張ろーか
よっしゃー!!ヽ( ・∀・)ノ

めんてなんすおんらいん
ヽ(;・∀・)ノ・・・
く、苦しいこともあるだろさ 悲しいこともあるだろうさ
だけどボクらはくじけない・・・よ(つДT)

流石にコレばっかりはどうしようもないので
この日はドラマ版火垂るの墓見てたこの日はいとふゆ

実は今回のドラマ版での主人公は松嶋奈々子さん演ずる
アニメ版では理不尽に嫌味なあのオバサンだったらしいですね

てか、ドラマを見ていくうちに
一概にオバサンの言動を批判することは出来なくなっちゃった
むしろ、空気読めてない兄妹の方に文句言いたくなったり(ノ∀`)
てめぇ、働けよこのニートが!って感じ
そういう意味では今回のような
アニメ版とは全く異なったサブストーリーはいいと思いました
うん、なかなか面白かったよd('-'*)

それにしても
節子役の子の声がアニメ版とそっくりだった
のを感じたのは俺だけではないはずだ
しかし演技うまいなあの子は
将来大物になりそうな予感・・!

今まで溜まってたコメントレスします
ホント遅くなってごめんなさい(´Д`人)
>匿名さん
通りすがりだけどお帰り~!(ぁ

ありがとーございます
コメントは私の原動力
通りすがりでも構わないさっ!(゚ー゚)b

>リシェル㌧
チケ…

ご、ごめん


いやー、別に気にしなくてもいいですよ
てかむしろ、お役に立てて光栄ですさ
きっとあのチケでリシェル㌧のオーラロードが1歩進んだはず・・!
( ^,_ゝ^)にこっ

>クレイ
|w=)

=w=)<休止して1日で復帰したポックルじゃまいか

|ミサッ


        ゴガギーン
             ドッカン
         m    ドッカン
  =====) ))         ☆
      ∧_∧ | |         /          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (   )| |_____    ∧_∧   <  おらっ!出てこいQ0
     「 ⌒ ̄ |   |    ||   (´Д` )    \___________
     |   /  ̄   |    |/    「    \
     |   | |    |    ||    ||   /\\
     |    | |    |    |  へ//|  |  | |
     |    | |    ロ|ロ   |/,へ \|  |  | |
     | ∧ | |    |    |/  \  / ( )
     | | | |〈    |    |     | |
     / / / / |  /  |    〈|     | |
    / /  / / |    |    ||      | |
   / / / / =-----=--------     | |

あれは復帰じゃありません
そ、そう
ある人にログインしろやモルァって脅されたんですお
いやぁー、怖かった
なので私は無罪( ・∀・)

>丼㌧㌧
マクドナルドってポテトの為に食べに行ってる気がする。

うほ、激しくナカーマ(・∀・)人(・∀・)
ポテトがメインで、ハンバーガーがサブメニューと思ってる俺ガイル

ウチの地元のロッテリアは
保温器とか冷たいのとか平気で出すから
うまいのかどうかサッパリ分からない。


あjsk
カラッとなってないポテトなんてポテトじゃねー
やっぱりポテトは揚げたてが一番美味しいですお( ^ω^)

>特命ちゃん
なにも改善されてないのですが戻ってこられますか?

ええ、それはもう重々承知しておりますとも
でも色々とやり残したことがあるんですよ
くだらないことだけどねー
それをやり切るまでは頑張ろうと思います・・・たぶん

>スティリアアアアアア
飛ばしてるってか
飛ばさざるを得ないってか
読んでも意味わからない(´д`)


困ったらアイズさんに聞きなさい
あの人に聞けば、なんでも教えてくれるに違いない
まぁ、ROネタが尽きた時の最終手段なのでそうそう書くことはないだろうけどね
もしギルティ記事が書かれてるときは
あぁ、ネタがないんだな、と察してください( ^ω^)

>開き直った海老ウンチョ(゚∀゚)
Sバイオリンいっぱいキター→青箱からも楽器いっぱいデター→S楽器系大暴落ヽ(`Д´)ノ
あんな高かったリュートがもう2M切った・・・


元々装備もお金も持ってない私にとっては、めちゃくちゃ朗報ですお( ^ω^)
負け組みでよかったわぁ
もっとさがーれー

Sバイオリンはカンカン全部して+10作って種族属性サイズ揃えるつもりですヾ(。・ω・)ノ"
昨日5個叩いて2個+10出来たよ(´,_ゝ`)b


それはそれは
さぞかし景気がよろしいようで('A´)
てか、8個叩いて2個+9までしか行ってないんですけど・・・
ここら辺の差で貧富の差が生まれるのか・・
誰かWS作ってちょ(・∀・)

>ありあさん
モスはナンタコスアボガドが美味しかったのに・・・
期間限定おrz


私も一回食べました
アボガドが見た目よりも柔らかくて、結構マッチしてましたよ
匠味バーガー美味しいデスヨー

>ストラ君
うちはagiクラウンつくるだよ( ゚Д゚)y─┛~~

Agi王子かー
さぞかし茨の道な予感・・!って程ではないか
避けArV出来るしなぁ
狩りメインで行くなら結構強そうですね
まぁ、MHとArVモーションディレイにはお気をつけください

最下層は、泥拾い公平BOTが蟲を超つれてきてくれて
かなり楽しい状況になってましたね

もう、うちのなかではBOTに倒される前に
何体窓を狩れるかというゲームになってますorz

ソレデモ最下層ガスキナンダイ('A`)b


そうか・・・
俺は最下層はもうdmpなので、ストラ君に全てを託そうではないか
平和だったあの頃が懐かしいねぇ
今度最下層で会う時は、その時に戻ってるといいなぁー
・・・なーんてことは無いんだろうな('A´)ケッ

>月硝さん
遅くなりましたが復帰おめでとうそして窓手南無ヽ(`Д´)ノ月硝です

こちらこそコメントレス遅くなってごめんなさい
そして窓手なむなむ(・∀・人)

まぁ、なんと言うかここまでして養殖して俺TUEEEEしたいのかと
…彼らの事が全く理解できない私がいる┐(´~`;)┌


ROだけでは無いですがゲームの特徴として
成長過程を楽しむのが醍醐味ってものじゃないでしょうか
それを省略して一体後に何が残るのか、って話ですね

私も彼らの事が全く理解できません
というか理解したくもありません
困ったもんです┐( ´ー`)┌

>ちょこぼん
ぽ、ぽ、ポックルだと…!?

おかえり

思ったんだけど、ここの記事で使われてるSSの名前の伏せ方って
あまり意味無いよね(^ω^;)


無駄に長い改行入れんじゃないよ全く(`・Д・)
あー、名前伏せねぇ
完全に消そうかどうしようか迷ってんだよね
ちょこぼんだったらどうすればいいと思うよ

>あっきー
割り始めは57分、カッチリ電波時計に合わせましたよ(ぇ

正直58分だったらヤバかったかも。


しかし予想の斜め45℃上を走るのがガンホークオリティですからね
何が起こるかわかんねー
しかし、割ってる間のあっきーの焦り具合といったら・・・
最後までスリリングなGvお疲れ様でした( ^ω^)

>みずきさん
私だけしっかり名前が晒されてる件について。
まぁ、べつにいいですけどねヽ( ̄ー ̄)ノ


これも迷ってたんですよね
オープンでブログ・HP持ちの人は名前隠さなくてもいいのかなーと
てか、肉屋裏メンバーは消さない方向で行こうかしら
ちょっと考えますわ

あ、もし不快だったら即消します、ごめんなさい_| ̄|○

>リシェル㌧
もしかしてこんだけいてケミってあみ○ん1人?

出てたケミさんは1人だったかな確か
ちょっと少ないと思った
あと2人くらいは欲しいですねぇ
てわけで、リシェルさん今週どうよ(何

>おかえりなさいっ(・∀・) そしてマックは美味い

ほいほいただいまっ(・∀・)!!
マックはポテトの為だけに存在してていいと思うんだ
でもポテト高いよね、安くなんねーかなぁ

>復帰おめでとうごぜぇますだ 人( ̄ω ̄)南無南無

まぁ、何が南無なのかはなんとなーく分かりますがね
とりあえず、ありがとうございます&南無あり(ノ∀`)

>勿論日本での運営権が癌にあるから。
そのうち日鯖も台湾みたいになるよ・・・ FEm-d-('A`)


そういえば癌が重力買収してから、状況がかなり悪化し始めてきたような・・?
今更だけど管理会社変わんねーかなぁ・・・
とか言ったら例の外人が来そうなので言うのはやめときますお( ^ω^)

>私たちも、ゼリーやりますw

うはwちょwマジでwww
まさかあの悪夢のような結果を見て挑戦しようとする気になれるとは・・!
とりあえず、最下層を不安定にするのは危険です
出来るだけ計算して、慎重に作るのをお勧めします
ご武運を

>ARc+雲蔵、3G共にEmCありますぜ

うわぁ・・申し訳ねーです(´Д`人)
相手の情報はちゃんと知っとかなきゃですねぇ
反省_| ̄|○
スポンサーサイト
[2005/11/01 00:08] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪11/02 10月度アクセス解析リンク元URLランキング編 | ホーム | 10/30 やっぱり同盟名は まりおと(To)RG・・・?≫
コメント
>節子役の子の声がアニメ版とそっくりだった

たしかに!あれはすごかった。
お兄ちゃんも上手だし、安心してみていられました。やるな!

しかし、アニメ版忠実再現で実写版作ったらリアルすぎるんだろうなあ。
なまなましすぎる予感。

盗みでボコられた後の顔の腫れ上がりっぷりが痛々しくてそこばかり見てたよ・・・。
[2005/11/02 09:02] URL | ミモレット [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/250-73f3abd8
| HOME |
