スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
11/02 10月度アクセス解析リンク元URLランキング編
TOP ▲
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) 二人でチャーハン作るよ!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J
      .∧_∧
     (;`・ω・)    。゚・^)  ちゅくるぉ!
     .c(,,_oo┳ヽニ旧フ))

やべぇよー
書くことが溜まりすぎてるよー
今週末には雷鳥祭りもあるしGvもあるし
妙なバトンも3つくらい溜まってるし
あぁぁ、壁紙の方も更新しなきゃ・・・
リアルの方でもやらなきゃいけないことも出来ちゃったし
忙しすぎて気が狂いそうなぽくるですこんばんわ(´Д`)ノ
ブログやHP持ってる人にとっては嬉しい悲鳴なんだろうけど
今の私にとっちゃ、そんなもんクソ食らえってなもんです

まぁ、一つ一つ消化していくしかねーかな

とりあえず月初めってことで、お約束のアクセス解析ネタ
過去の分はこちらを参照してください

さーて、今月の輝ける第1位は~?
デケデケデケデケデケデケ・・・

デン!

Favor's Ragnarokさん(→)でしたー♪パンパカパーン
:*:・。,☆゚・:*:・。,V3,。・:*:・゚☆,。・:*:

先月はあんまり記事書いてないような気もしたけど危なげなくTOP
そして見事にV3、おめでとうございます(*´∀`)ノ
しかしジョニーさん、一体いつ寝てるのだろうか・・
お体に支障の無い程度に頑張ってくださいな

続いて第2位

Gvレポリンク@Eirさん(→)

休止中でもGvには出てたからね
安定して2位ゲッツ
ちなみに現在はこちらに移転されたようです
リンク変更させていただきますねd('-'*)
angelusさん、今までご苦労様でした
そして雪兎さん、よろしくお願いします

第3位
ダンサー/バードWikiさん(↑)

BOT関連の記事とか書いたりするとと、即追加されてるのにビックリ
どなたかは存じませんが、お疲れ様&ありがとうございます

第4位
DanceParty☆さん(↑)

先月は、わざわざEir鯖へと出張して雷鳥祭りに参加してくださったし
お絵かきネタとかありましたからねー
そいや、描いて貰ったんだけど、なかなか公開出来なかった絵が
この際だから公開しちまおう

だってさー


王子しにかけング
これだぜ
王子はネタにしないって話だったのにいいいいいっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
すっげぇ複雑な気持ちだったんですお

まぁ、今見るとコレもいいかなーと思ったり(*´ω`)
い、いや俺はMじゃねーぞ!!勘違いイクナイよ
かなり遅くなったけど、描いて下さったあるさん有難うございました

第5位ー
殴りWiz生活のすすめさん(↓)

ランクダウンはしてしまってるけど、結構会う機会は多かった希ガス
また蚤の市にてお会いしましょう
そして、ブログ開設1周年おめでとうございますー
あと4ヶ月、私もいずれは・・!

新しいところは参戦せず
順位だけ変動って感じですかねー

そいやなんか、リンク元URLにランクインしてたようで
おなかさんとこでは第3位
リシェルさんとこでは第2位
ふぉふぉふぉ
これからも晒しまくっちゃうお( ^ω^)

そして明日はサーチワード編
ランキングのみならず
前回にも増して数がえっらいことになってます
ついに大台を超えちゃいました
さーて、どうやって書こうかしら・・
>おなかさん
たしかに!あれはすごかった。
お兄ちゃんも上手だし、安心してみていられました。やるな!


ただ、演出はちょっとしょぼいと思いました
空襲の時とかホタルが沸きまくった時とか
ちょ、おま、目の焦点あってねーだろプギャー
みたいな感じ
でも、演技の方は凄かったですね

しかし、アニメ版忠実再現で実写版作ったらリアルすぎるんだろうなあ。
なまなましすぎる予感。

盗みでボコられた後の顔の腫れ上がりっぷりが痛々しくてそこばかり見てたよ・・・。


最後のやせ細った節子見た瞬間とか
マジでうわぁぁ・・(゚Д゚; )って思いました

>ちょ、ぽた募集のとき邪魔してごめんうに>w<

うに>w<ってことはうにぞうか?
気にしてないっつーか、むしろ呼んでごめん_| ̄|○
いざという時になるとテンパってしまう俺のあふぉー。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト
[2005/11/02 16:34] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪11/03 10月度アクセス解析サーチワードランキング編 | ホーム | 11/01 ハッハッハ、まるでホタルがゴミのようだ!≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/251-c6d72489
| HOME |
