TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
11/06 第75回GvG完全版 風邪キツス
TOP ▲
    ∧,,∧      座ったままチャーハン作るよ!
   (;`・ω・) 。・゚・⌒)
  c(,_U_o━ヽニニフ))       

ガッ校終わってから、速攻家帰って
風呂にお湯張って30分くらいゆっくり浸かって発汗
上がってからは、水分摂取しなきゃとポカリをがぶ飲み
そして暖かい格好してぐっすり寝る
これだけで大分良くなったような気がしました

熱は37.8度にまで下がりました
やっぱ風邪ひいた時は汗かいて水分取るのが一番だよね
薬なんて要らないよd('-'*)
このまま順調に下がってくれればいいなぁ
まだ熱あるけど、ちょっとは楽になったのでGvレポ更新しまーす
まぁ、今さら無理して書く必要ないんだろうけd

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーヴいじー ここから
  。ノДヽ。
   bb

先週同様、まりおRG同盟さんとのお試しは続きます
まずはC1のおもしろGC同盟さん攻めから
C1おもしろG攻め
いきなり華同盟さんとの攻め被りでしたが
指示もしっかりあったので、それと言ったいざこざも無く
共におもしろGC同盟さん攻めることに

あいたたた
今回もエロイ人風に書こうと思ったけど
あれってDefもHPも高くてある程度耐えれる人だから書けることだよね
私みたいにちょっと動いただけで速攻蒸発してしまうような紙王子じゃヾノ'∀`)ムリムリ
という訳で代わりに申告よろ^^^;;;

って書いたらちょうど更新されてたようなのでちゃっかり転載
ロキ有忘れないで有、前衛それなり・・?(´-`;)
後衛それなり・・?(´-`;)、後衛陣にブラギ有LP有。

なんかえっらい曖昧な感じもするけど、こんな感じだそうです

んで、この後ある出来事が
同盟内での反省点なので詳細は書きませんけど
むむぅ・・
鋭い人だったら、このSSだけで分かるかな
攻め被りで動きに制限がついていたとはいえ
この事態はちょっとお粗末
ここら辺は、次回以降しっかり改善して行きたいですね

攻め継続、一部は復帰妨害へ
復帰妨害ー
EmC使って復帰してるのか、はたまた思うように攻めれてないのか
復帰して来る人があまり居らず

と、ここで騎士が1人復帰して来ます
マッテマシターヾ(゚∀゚)ノ
ん?どこかで見た名前・・
パオたん
      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ   
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !  
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |  
    | | /ヽ!        |            |ヽ i !
パオたん
パオたんきたああああああああっ!!
                   lli,
       ∧_∧          llli,,
       ( ・∀・)          lllli
      (    )           llllli  
       ヽo oノ            llllli
      ノ |  | )            lllllli
        (ノ | |J            lllllllli
.        | |          lllllllllllllli
      _|  |_      lllllllllllllllllllli'  ガッ
    , ' ̄     ~, '⌒' ,llllllllllllllllllllllli'  ≫_∧∩
   ,'        ,'    ',lllllllllllllllllli''YY`Д´)/ >>パオたん
   |        |    .|llllllllllllli''
   ',        ',    ,'lllllll彡
    ' ,_      .'_,_ _, 'lll彡
       ̄) ( ̄
       <  >
       `´
1Day復帰か完全復帰かは知らんけど、とりあえずおかえりなさい
110505.jpg
みんなで精一杯の歓迎するお^^;^^^;;
しっかし相変わらず耐えるなコイツ
ひもの人といい一体どんな構造してんだか
最後は結局阿修羅で乙
どうせなら俺の魂のこもったArVで沈めよwwwwwwwwww

この後、華同盟さんが割ったようなので転戦
C2へ
C2FHHP攻め
中身はFHHP同盟さん
私がERへ突入した時には、ほぼ制圧されてたようなので防衛風景は確認できず
とりあえず後衛陣にはLPが貼られてたような気がする

1回の突入で
C2ゲッツ
危なげなくC2ゲッツ(σ・∀・)σ

続いてL4新燭祭同盟さん攻め
L4神燭祭攻め
前回同様黒REN同盟と攻め被りになりますが
L4ゲッツ
今回は競り勝ちL4ゲッツ(σ・∀・)σ
敵が余り来ないようなので、漢とToMでL3派兵へ
L3RK攻め
中に居たのはRevolutionize Killersさん
某アサクロさんのSbrが痛かった・・・(´Д`)
奥まで攻め込めは出来ましたが
リセットかぁ
リセットされて乙
もっかい突入し、残党を処理して制圧
110512.jpg
何名か取り返しに来られますが、危なげなく殲滅
おっと、もしかして初の2砦ゲッツでしょうか
と、ワクワクテカテカ(0゚・∀・)してると本隊に戻れとの指示が
りりえぴ?
りりえぴ同盟?さんやら
新婚
新婚同盟さんらの派兵が来てたようですね
ですが、危なげなく殲滅防衛してる内にタイムうp
L4げとー
今週はL4ゲッツでしたー
参加してくださった方、お疲れ様でした(*´∀`)ノ

ふぃー疲れた( ´△`)
記事書いてるウチに、ちょっときつくなって来たこの日はいとふゆ
簡潔に書けばそこまで辛くないんだろうけど
つい長く書いちゃうんだよなぁ
まったく、そんな自分自身に困ったもんです
俺反省汁
>おなかさん
1165!?まじすか!!
GG検索が多いのにも驚き。


ホント困ったもんですよ
公開してないのにも面白いのがあったんですけどね
お伝えできずに残念(ノ-`)

てか、こうもGG検索ワードが多いと
ここって何がメインなのか分かんなくなっちゃうよね
一応ROがメイン・・・のはずなんだけどなぁ

えろみるくで検索すると2番目なのか・・・。
エロパウワーおそるべし。


うは、ホントだ
えろみるくネタなんて1日しか書いてないはずなのに
何でこんなに上に表示されるんだろ
参照数とか関係あんのかなぁ
ちょっと因果関係を調査する必要がありそうですね

>ちがううに>w<。甘い名前の人だす(*'ヮ')

特定しますたm9(・∀・)
おじゃま歓迎ですよー
誰も来なくてずっと1人だと暇で暇で・・・
王子泣いちゃううに>w<
[2005/11/06 19:32] | GvG | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪11/10 このまま逝けたらどんなに楽だろう | ホーム | 第15回殴り雷鳥祭り告知≫
コメント
前半サボりすぎるからこうなるm9(^Д^)
[2005/11/07 21:14] URL | じゃっける [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/254-41f5161d
| HOME |
