スポンサーサイト
TOP ▲
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
11/10 このまま逝けたらどんなに楽だろう
TOP ▲
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) たらこチャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

書いた後に、このタイトルやべぇんじゃねーか
と思ったぽくるですこんばんわ
いやまぁ、心なしかっつーか
なんか目に見えてブログ更新が停滞気味ですがゴメンナサイ
なにしろ今現在、中の人の生命活動も停滞気味なんです

この前の記事書いてから、風邪の状態が悪化し始めて
熱も39度越えの大台来ちゃってます
やったね、今年の体温最高記録だよ
ってもう自分が何書いてるのかわかんなくなってる辺りヤバイです

メセタイも
(´Д`)
現在こんなん
驚いた人はゴメンナサイね
何とか生きてます

流石にただの風邪の割には長引きすぎなので
明日は病院行ってきます
みなさんも、季節の変わり目の風邪にはお気をつけください
マジできっついから(´Д`)ノ

ちなみに現在の私の健康状態
凍結       通常        蒸発
┝━━━━━━┿━━━━━━┥
.     ∩___∩    /)
     | ノ u   u  ヽ  ( i )))
     /  ●   ● | / / この辺りクマ―・・・
     | u ∪ ( _●_)  |ノ /
    彡、   |∪|    ,/
    /    ヽノ   /
な?やべぇだろ
スポンサーサイト
[2005/11/10 08:27] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪11/11 ポッキー&プリッツがなんぼのもんじゃい | ホーム | 11/06 第75回GvG完全版 風邪キツス≫
コメント
最近は鳥インフルエンザからの変種も心配されている時代
ちゃんと診察してもらって治しなよー
[2005/11/11 20:10] URL | 最下層の人 [ 編集] | TOP ▲
まずはしっかり休養取って休んで下さい。

その間こちらは+10バイオリン3本完成とかウハウハ言ってますから|∀・)

という冗談は抜きに、本当にお気をつけて。
[2005/11/12 03:13] URL | まーく [ 編集] | TOP ▲
ちょ!!!マジでBlog書いてる場合じゃないんじゃ!?
速攻病院にダイブするべし!

桃缶置いときますね。黄桃。
シロップたっぷりです。
[2005/11/12 11:27] URL | ミモレット [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/255-7b99c325
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。