スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
11/21 この日を再出発点としようか
TOP ▲
                                     ∧,,∧
 ∠ニニヽ━                      (⌒・゚・。  (・ω・´;)∧,,∧
 (;´・ω・) こぼすなよ!絶対にこぼすなよ!  ヽニニフ━o    )(・ω・´;)
 / つと)                               |   |と全 と)
 しー-J                                しーJ しー-J

今週から、我らがToMはまりおRG同盟さんと正式同盟を結ぶ事になりましたー
同盟名はどうなるんだろ・・・?
私が心の中で提案した同盟名は、必然的に棄却される傾向にあるからなー
PET同盟然りとーふwっうぇ同盟然り)
つーわけで今回は自粛してみよう
誰かが素晴らしいのを考えてくれる事でしょうワクテカ

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーヴいじー ここから
  。ノДヽ。
   bb

スタダはB3から
えぴ夢りり羽根同盟さんを攻める予定だったんですが・・・
B3攻め
盛大に新婚同盟さん、FHHP同盟さんと攻め被り
イヤン(*´Д`)
3同盟入り混じってワケワカラン状態に
とゆーわけでそそくさと転戦

転戦先はC1かな?
華同盟さんが防衛してましたね
C1攻め
復帰妨害してたのでER内の防衛状況は分からず
LP敷けたとか何とか聞こえたけど、どーなんだろうね
突入してSS撮りたい気持ちをぐっとこらえてました(´・ω・)
しばらくしたら、某エロイか偉いかよく分からん人がいつの間にか突撃してました
と言うわけで防衛状況はその人が
ねっとりと粘っこく分かりやすく解説してくれることでしょう
期待あげ

攻め始めて40分くらい経ったところでWLKS同盟さんが
むぅー、またしても攻め被りかぁ・・・と思ったら
殲滅指示出てたんでしょうか
有無を言わさず速攻ヌッコロされました

ヒドス

私の悲痛な叫びも

なんだこいつら
怒号飛び交う戦場には届かず

てか、殴ってるのコレちょこぼんと四季さんじゃん
再会を懐かしむ間もなく殴りかかるとは
悲しいけど、これが戦争なのよね
グスン(つД`)

どうしようも無いので転戦転戦!!ヾ(`∞´)ノ"

ちなみに、WLKS同盟さんは
私たちが転戦してから、すぐに華同盟さんを落としたようですね
先ほど私にチャーハン作らせる暇無く殴って来た
ちょこぼんから報告Wisが来てました

氏ねよwwww

ちょwwwちょこぼ氏ねよwwwww

転戦先はC2へ
個人的にWLKSさんっつーかちょこぼをヌッコロしに行きたかったんだけどね
しゃーねーか
C2攻め
FHHP同盟さんが防衛してました
なんか心なしかFHHP同盟さんとよく当たるなぁ
いつだったか、以前もC2で対戦した記憶が
運命感じますね( ^ω^)

私が突入した頃には防衛ラインは既にほぼ崩壊してましたね
制圧して確保防衛
すると、FHHP同盟さんが取り返しに来ます
ちょうどロキの切れ目を狙われたのかな
続々と進入してくる兵士たち
更に、この後EmCを使われたようで
くぅー
結構奥まで攻め込まれたなぁ
気づいたらHPが3桁まで減っててびっくり
まぁ、ゴキブリ並の脅威の生命力と
マステラ必死食いで何とか生き延びましたがね( ´ー`)
その後はちゃんと殲滅あぶねーあぶねー
EmC怖いよbk

残り10分くらいで派兵を出して、一度アナウンスを流すも2砦ゲッツはならず
C2ゲットで乙
今週は先週同様C2ゲッツでしたー
ヤッタネ(・∀・)!!

ちょこぼ

               /´  `フ
         , '' ` ` /      ,!
.        , '      レ   _,  -}
        ;          `ミ;_,x,,.ミ i, i グシャ
        i     ミ   ; ,、、、 ヘi| |i |
      ,.-‐!       ミ  i  `ヽ、 il||| | ・
     //´``、     ミ ヽ.  :・ヽ''il|,| | .: .:` .:,
.    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,)). /、ヽ.._,,))ヽーっ  ;'
     ヽ.ー─'´)          l  `⊃'   ⌒_つ
      '''''''''           `''ー---‐'''''"

お疲れ様でした^^
スポンサーサイト
[2005/11/21 17:28] | GvG | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪11/22 主人公機は反則だよね | ホーム | 11/11 ポッキー&プリッツがなんぼのもんじゃい≫
コメント
ちょwwww俺殴ってないおwwwwwww
[2005/11/23 16:04] URL | choco [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/257-60ab4ec9
| HOME |
