TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
11/22 主人公機は反則だよね
TOP ▲
                          ・゚・。       アッ!
                         ・゚・。・゚・。        ∧,,∧
 ∠ニニヽ━                    \\    Σ(゚ω゚` ;)   ∧,,∧
 (; ´゚ω゚)て                      ヽニニフ━o    ) ∩(`・ω・´)∩
 / つと)                               |   | ヽ⌒ 全 ⌒ ノ
 しー-J                                しーJ   ̄しー-J ̄

友人F氏がPS2のゲームソフト
機動戦士ガンダムSEED~連合vsZ.A.F.Tなるものを買ってきたので
ウチに5人くらい集まってやってます
なにこのガノタども きんもーっ☆

まぁ、やってみた感想としては
今までのシリーズ(?)とは違って一転ハイスピードで爽快
攻撃をステップで避けて
相手の隙をついてコンボ決めた時にはもう思わずヨイネッ(・∀・)!!
しかも結構覚えなきゃいけないテクニックも多いみたいで
やることたくさんあって大変でした

アニメはあんなにこけたのにね
正直こんなに面白いとは うーむ、ゲーム製作陣に感服

ちなみに私のメイン機体は指揮官用ゲイツ
コストも☆3で、高くもなく低くもなく中堅よりちょい↓の性能って感じかな
☆3だから☆4の機体とも組めるしいい感じ
格闘はモーション速いし威力も高いし
ハードゲイツの名に恥じない腰付きアンカーも意外に使えるしね (■∀■)フォーゥ

そいや私って、ずば抜けて強いって機体使わないんだよね
何故か中堅かちょい下くらいの、メインには成り得ないのを使う傾向にあるみたい

GDXだとザク、ノーマルゲルググ
ZDXだとハイザック、マラサイとか
うぉぉぅ・・・
なんてコストに優しい奴らですこと(ノ∀`)

でもやっぱ、勝って当たり前のキャラで勝っても面白くないよね
頑張って頑張って、それでやっと勝てば感動も一入ってねー(・∀・)
伊達にギルティで紙装甲チップメイン
ROで貧弱王子メインじゃねーぞコンチクショー

な、なんか話がずれて来てる様な気がしないでもないけどまいっか
大人数でワイワイプレイするのも良し(プレイできるのは最大2人までだけど)
一人でじっくり研究するのも良し
久しぶりにコレは買いのソフトですよー
って、いつからここはソフトレビューの日記になってしまったんだ(゚Д゚;)


明日は祝日で休みですね
例によって祝日の意味分かってないけど(゚∀。)
まぁ休みになるならなんだっていいや

明日は友達と服買いに行ってきます
久しぶりの買い物なので楽しみ
さって、いい服見つかるかなぁ
ワクテカしながらこの日はいとふゆー

やべぇ、ROの話してねぇ・・・
困ったもんだ┐(´ー`)┌
[2005/11/22 16:56] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪11/23 何事も極めた人というのはいるものだ | ホーム | 11/21 この日を再出発点としようか≫
コメント
SEEDの話は全然分からんけど


中堅あたりの機体を使う気持ちは分かるwwwww

連ジ→陸ガン、陸ジム、ミサイルザク
エティ→ハイザック

あたり。
[2005/11/23 22:19] URL | リシェル [ 編集] | TOP ▲
俺は
連→ジム、グフ
エゥ→ガンMk-2
種→Aスト
あたりだなぁ
[2005/11/24 01:11] URL | スティリア [ 編集] | TOP ▲
(・ω・)ノこんにちは。月硝です。

私も連ザかいましたよ。
で、使ってるキャラ

・グゥレイトォ!なバスター
・ミゲルなジン(マシンガン装備)
・レイダー(中の人目的)
・Fインパ
(・ω・)むしろ中の人に依存している事あるかも

連ジだとドム、もしくは水陸両用(・ω・)ゴッグアッガイ…
エティは(;・ω・)実はやってないのでコメントできない
[2005/11/24 12:00] URL | 月硝 [ 編集] | TOP ▲
そんなあなたにはこの機体をお勧めしまs

シグー(マシンガン、バルカン、特殊格闘がブランk)
ジン大型ミサイル

そんなうちは
連ジ:シャアザク、ザクミサイルポッド
エティ:ハイザック、シャアザク
連ザ:シグー、ノーマルゲイツ、バクゥ(ミサイルポッド)

実弾兵器マンセーヽ(`Д´)ノ
[2005/11/28 13:06] URL | 通りすがりのメイ [ 編集] | TOP ▲
こんばんは。カリウスです。

実は発売日に買ってその週の土曜に投げ売りしました。
一人だとやりこみ要素が無くすぐ飽きるのが弱点かも。
そんなあなたにオススメは
隠し機体のブラストインパルス。
あまりにもコストに見合わない弱すぎる機体性能・・・。同コストではもしかしたら最弱かも・・・。

個人的な意見としてポックル君の使う機体は明らかにコスト以上の働きをする物ばかりですな。
[2005/11/29 01:37] URL | カリウス [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/258-bdf0a801
| HOME |
