スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
11/23 何事も極めた人というのはいるものだ
TOP ▲
                     ∧,,∧ 大変だ!早く人工呼吸しないと!!
    。・゚・。            Σ(゚ω゚` ;)∧,,∧
   ∠ニニヽ━          とと  )(・ω・´;)
  。( ´xωx)             |   |と全 と)
。・゚。・゚。・゚・。・゚・。゚・。           しーJ しー-J ヽニニフ━

えっと、今日は友人と服買いに行く約束をしてたんですが
急遽延期になったとか言われてふざけんじゃねーよボケが
とご立腹なぽくるですこんばんわ

いきなりメールで、今日延期になったから

せっかくオシャレしようと気合入れてた俺の気持ちを返せーヽ(`Д´)ノ
とか言って、10時に起きる予定だったのに11時に起きた私に
文句なんて言える筈もないんですけどねヽ(゚▽、゚)ノ

暇だったのでこんなんやってました
A~Zまでを順番にタイプしていくFLASH
ブラインドタッチなんて楽勝だって人も、ようやく見ないで打てるようになったって人も
さぁみんな、初心にかえってやってみよー
キーボードを見ながら必死に打ってたあの頃を思い出せ!

ちなみに私はこんなもん
何度やってもほとんど変化無しだったから、そこら辺が限界かなぁ
どうにもQ→Rの繋ぎが苦手っぽい
3秒台取ってみてーヽ(`Д´)ノ
そいえば1位は1.5秒台だってさ あぼがど
世の中上には上が居るもんだねぇー

しかしこんなもんに気づいたら30分くらいずっと張り付いてやってたとは・・・
どんだけ暇人やねん

あ、延期の日は今週の土曜日になりそうです
しょーがねーなぁ、土曜日まで英気を養っとくかぁー
この日はいとふゆっと

あー・・・今日もROのネタがああああ
明日は絶対書いてやろうと思った今日この頃なのでした

あとさ、↓の拍手ボタンの文章を
任意で変更したいんだけどやり方わかる方いませんか
あっきーとかリシェル㌧のとこみたいな感じ
やり方知ってるエロイえらい人教えてくだちー

>ちょこぼん
ちょwwww俺殴ってないおwwwwwww
               _,,..,,,,,,_
      (⌒`⌒')   / ,' 3  `ヽ
       |    |    | ̄ ̄ ̄ ̄|
      |_l_l__|    |____|  グツグツ
     /  =゚ω゚)   从从从从
     |  J し  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     と__)__)  |        .|
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
うっさい
ただ傍観してたってことは、殴ってたも同義なんだよー!
てか、ちょこぼんってGvレポ書かないの?
せっかく楽しみにしてるのに あの事書かれないかなーって
ワクテカ

>リシェル㌧
中堅あたりの機体を使う気持ちは分かるwwwww
連ジ→陸ガン、陸ジム、ミサイルザク
エティ→ハイザック

あたり。


うはwあるあるww
俺はどちらかって言うと連邦よりジオン寄りの方でしたねー
あっちの機体のほうがアクが強くてカコイイよ
アガーイモエス(*´ω`)

まぁ、私の場合高コスト使っても
下手だからすぐ死ぬってのもあるけどねー
中堅LOVEですたい

>スティ㌧
俺は
連→ジム、グフ
エゥ→ガンMk-2
種→Aスト
あたりだなぁ


中堅よりちょっと↑って感じかね?
まぁ、ガンダムMk-2は使いやすいからね
俺も最初は使ってました
でもマラサイ使い始めてからは・・!
3連射いいよ3連射(*´ω`)b

>月硝さん
・グゥレイトォ!なバスター
・ミゲルなジン(マシンガン装備)
・レイダー(中の人目的)
・Fインパ
(・ω・)むしろ中の人に依存している事あるかも


キャラ萌えですか なるほどその線もあったか
私はモラシム様とバルドフェルド隊長一直線ですかね
おっさん渋いよカコイイよ
マジお勧め(・ω・)b

>最近更新ないね、どうしたの?!byあめちゃんとかいう人!

昨日くらいから更新再開しましたよー
再びよろしくお願いしますー(*´∀`)ノ
ところで、あめちゃんってどなたでしたっけ
覚えてないかもごめんなさいっ

>うちは騎士転生したお(`・ω・´)

おぉー、おめでとうございまーす
あれ、騎士ってことは・・・
もしかして、甘い名前の人ですかな?

今度お祝いお届けに参りますね
スポンサーサイト
[2005/11/23 17:14] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪11/27 なんて見事な3日坊主 | ホーム | 11/22 主人公機は反則だよね≫
コメント
1.5とか絶対無理人間的に無理一人じゃ無理もういいよ

Gvレポは…多分後で書くよ('A`)

今うたばんが激しい
[2005/11/24 20:19] URL | choco [ 編集] | TOP ▲
因みにGvは必死だったからSS撮ってないと思う
[2005/11/24 20:23] URL | choco [ 編集] | TOP ▲
っていうかごめんね俺だけでコメントいっぱいだね

SS無いからGvレポ無理かも^;;;;;
[2005/11/24 20:28] URL | choco [ 編集] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/11/24 23:55] | [ 編集] | TOP ▲
文章中にタグ貼り付けるだけでいいと思う
[2005/11/25 21:01] URL | リシェル [ 編集] | TOP ▲
他鯖のものですが、こんにちは。
毎日楽しくよませてもらってます。
ぽっくるさんの日記を見て、クラウンいいなあと思い、バードを転生させようと日々奮闘し、奮戦しすぎたあまり脳みそへしおれておりものです。
ぽっくるさんも、脳みそ砕けたり、蒸発することもあると思いますが、いつものお笑いパワーでがんばってください。
[2005/11/26 20:19] URL | 秋季 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/259-cf4014b8
| HOME |
