TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
作文オワタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
TOP ▲
      ズサー!     。・゚・ 彡
        ─=∧,,∧   ミ。・゚・。・゚・))
  ─≡三c(,_⊃`・ω・)⊃━ヽニニフ


作文ようやく終わりました(ノ∀`)
ネタはないない 言い続けてましたが、なんとか期日までには間に合いました
途中で文脈おかしいとこを見つけては書き直し
誤字があったら修正し
その間間に色々とちょこちょこ書き足していったら
結局、原稿用紙7枚になってしまってましたwwwっうぇww
ホントは5枚で良かったのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
実は才能あるのかも知れません(;゚∀゚)

でも、もう二度とこんな面倒くさいことはしたくないです(´Д`*)
没原稿用紙と合わせて10枚分くらいは書いてると思います゜(゜´Д`゜)゜四万字カヨ
もう絶対進級教育なんて受けねぇ
明日から真面目に学業頑張って行こうと思います( ´ー`)y-~~


今日もずっと作文書いてたので、ROはしてません

             _、_
          ( ,_ノ` )
          r      ヽ.
       __/  ┃)) __i | キュッキュッ
      / /ヽ,,⌒)___(,,ノ\

            _、_
          ( ,_ノ` )
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  トン
       _(,,)   ネタ   (,,)
      / | 品切れ   |\

また明日からネタ奔走でみwwなwwぎってwwいきwwますよwwwっうぇwww


逆毛で決意してこの日はいとふゆ
[2005/03/08 02:18] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪脱!引きこもり(゚∀゚) | ホーム | 田代癌バッテマス( ,_ノ` )b≫
コメント
一枚4000字もある原稿用紙なのか?(
[2005/03/09 08:31] URL | らい [ 編集] | TOP ▲
どう考えても4000字だよねこれ
よっぽどでっかい原稿用紙か
通常の1/10の大きさマスの原稿用紙なんだな!そうか!そうにちがいない(;゚Д゚)
・・・・・クス
[2005/03/09 13:02] URL | じゃけ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/26-cb63c7ed
| HOME |
