TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
11/27 なんて見事な3日坊主
TOP ▲
ピュー ピュー
        ∧,,∧
    ゚・。・゚ (゚ω゚` ;)    ∧,,∧
 ┃  ゚。゚  | i i i  ヽ∩ (`・ω・´)∩
 /|x⌒3 ̄∪∪   )ヽ⌒ 全 ⌒ ノ
 ヽ| x  )⊃  しーJ  ̄しー-J ̄          ヽニニフ━
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´

いかんなぁー
生来の本性が出ちまってるって感じだなぁ・・・
まぁ、逆に今まで続けて来れたことの方が奇跡に近いんですけどね
飽きっぽい性格にしちゃ良く頑張ったよ うんうん
どうもぽくるですこんばんみ

今日は、今まで延期されまくった服買いへ
結局土曜日も延期になっちゃったからね
溜まってた分発散すっぞーヽ(`Д´)ノ
って言うと勇者あたりが興奮しそうなので止めとこう

まずは昼メシを食いに、そば屋さんへ
ここでは、なんかそば茶ってのを出されました
飲むと、そばの香りが口いっぱいに広がっていい感じ(´ω`)
店員さんに話を聞くと
そばの実を炒って乾燥させてから、お茶を作るのと同じように急須で入れてるとか
へぇー
ちょっとコレ止みつきになりそう

そしてお待ちかねのお蕎麦がとうちゃくーヽ( ・∀・)ノワホーイ
そこに、ちょこんと置いてあるおろし金と一本のわさびに一同びっくり
なんでも、自分でおろしてお蕎麦と一緒に食べてくださいだそうな
いやぁ、そば茶といい生わさびといい
こだわってんねー(*´∀`)
よっぽど、自分の店の素材に自信があるってことですね うん

もちろんお蕎麦も美味しかったですよ
わさびも、練りわさびみたいな舌に残るいやな感じとか無かったし
おろしたてだから、香りも新鮮だしねー
すっきりした辛味で、お蕎麦によく合いました ウマウマ(・∀・)

んで、メシ食い終わった後はメインの買い物へー
まずCDショップ行って、BUMPの新曲を購入
Gv中に聴くことにします 楽しみー

なんか友人Tが、4万のスカジャンを買おうか買うまいか葛藤してました
服1枚に4万もかけるとかあぼがどばななかと

私の方は
ロングTシャツ2枚にジーパン1本、インナーを1枚
あとも一つ、いいなーって思ったのがあったんだけど
サイズが品切れで結局買えず(´・ω・`)ショボン
自分の無駄にでかい体が恨めしいぞコンチクショウヽ(`Д´)ノ
もしかしたら後日再入荷してるかもなので、暇あったら覗いてみようかな
あぁぁ、あとジャケットも欲しいや
でも金がー・・
誰か、援助してくれるあしながおじさんキボンヾ(・ω・)ノ

この後、夕飯食ってようやく8時間ぶりに我が家へ帰宅
帰って来たのが7時過ぎだったので、急いでPC起動してGvへー
今日は朝からど疲れたのでGvレポは月曜日の記事に書くます
気がついたら通帳の預金金額が、やばいことになってるこの日はいとふゆ
来月果たして生きて過ごせるのかしら(´Д`)


[2005/11/27 15:45] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪11/28 カルマよりsupernovaが好きかも | ホーム | 11/23 何事も極めた人というのはいるものだ≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/261-4266f337
| HOME |
