スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
11/28 カルマよりsupernovaが好きかも
TOP ▲
       ∧,,∧ よかった…気がついた
 ゲホッ  (・ω・`;)    ∧,,∧
 ┃  ゚。゚  | i i i  ヽ∩ (`・ω・´)∩
 /|・⌒3 ̄∪∪   )ヽ⌒ 全 ⌒ ノ
 ヽ| ・  )⊃  しーJ  ̄しー-J ̄          ヽニニフ━
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´
夜はGvGですよー
一緒に服を買いに行った友人達がワイワイ連ザやってるのを
横目でチラチラ見ながらやることに
ごめんね、空気読めてなくてごめんね(´・ω・)
連ザの誘惑と葛藤しつつ

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーヴいじー ここから
  。ノДヽ。
   bb

まずはB1攻めからー
防衛してるであろう新婚同盟さんを攻めます
B1攻め
さっそくえぴ夢りり羽根同盟さんと攻め被り
最初にちょっとひと悶着あったみたいだったけど
いつの間にか勝手に止まってました
うん きっと私のお陰に違いない 
はい、自意識過剰乙

ともあれ、結果的に共闘する形に
えぴ夢りり羽根同盟さんが突入した後に
便乗していざとつにゅー 三ヽ( ・∀・)ノ
とつにゅー
ばっちりLPも貼られてて、ほぼラインは半壊状態
まぁ、流石に数が数だからね
まさに数の暴力
圧倒的な質量の前には、我々人類はただ成すすべなく崩れ去るのみ
こんな言葉誰かが言ってた気がする
あ、ウソ 俺が言った

エンペ周り
両同盟ともエンペに張り付けれたみたいだけど

りせーっつ
へヴィだぜ・・・
リセットされるものの、諦めずに再度攻めへ
えぴ夢りり羽根同盟さんも諦めずに再度共闘

よっしゃ、れっつらごーヽ( ・∀・)ノ
ははは、凍るがいい
圧倒的な質量の前にh(略
エンペ殴るのは
エンペ大好物の国の人とか前衛の人に任せて私はじょーくじょーくじょーk
スキル発動する度に、数人凍ってるのを見て悦に浸ってました
アハハアハハーヽ(゚▽、゚)ノ

そして見事に
漢ぶれいく
漢がブレイク
グッジョブ( ,_ノ` )b

よっしゃ、防衛すっぞー!!
と、息巻いたのはいいけど
取り返しに来た新婚同盟さんの復帰妨害が厳しくて
ERまで戻れず
強引に通ろうとするも

フルスト
脱がーされてー
あいたたた
たたかれてー
しばらくお待ちください
そしてしずーむー
。・゚・(ノД`)・゚・。

私以外の、復帰できないメンバーを
EmC持ってるRGさんへ移してしばし待機
時が来るのをじっと待ち・・・

ドヒューン

タダイマー
うはwwwwwっをkwwwwwwww
無事、ERへ復帰完了
おまいらタダイマー

ぼうえいぼうえい
一応防衛ラインは構築できたと言っても
流石に相手は上位同盟さん
なんつっても、攻めの回転が速い速い
第一波辛うじて凌いでも、すぐに第二波が(´Д`)
しかも一人一人が硬いからもう・・・

LPを貼るのも上手かったですねー
機を逃さない、みたいな
状況判断が素晴らしいってことかな
M女がんば
LP上書きを頑張るM女
休む暇なくて気持ちよかった('-'*)
って言ってたような気がします
素晴らしきかな、M根性

結局この後、相手の無詠唱SGによりライン崩壊
あえなく陥落です

正直まだ、上位同盟さんとの差はでかいと感じました
まぁ、それが分かっただけでも良い経験でしたね( ´ー`)うん

転戦先はL4
Bと比べるとかなり重かったですね
久しぶりにヨーヨー現象が起きました(´Д`)
ここではよもぎ同盟さんが防衛してるとのこと
CDR雲同盟さん?でいいのかな
と攻め被りになるも、混乱もなく共にとつにゅーヽ( ・∀・)ノ
L4攻め
ロキは、突入した時にはLP貼られてたので確認できず
前衛普通、後衛少な目、後衛陣にLP無ブラギ有、阿修羅わかんね
CDR雲同盟さんの突入を食らってた後のようで
既にラインの方は崩壊気味でしたね

エンペ割りは競り勝って
RGブレイク
RGでゲッツ(σ・∀・)σ

防衛してると
ぼうえいぼうえい
CDR雲同盟さんが攻めてきますが
ほぼ危なげなく殲滅

残り15分くらいで派兵を行います
がらーんとしたERで、何故かロキ組も落ちてしまってヤバス状態に
不協和音防衛
仕方なく、私単独で防衛(してるフリ
多分これが無かったら、L4落とされてたよね うん

まぁ、敵来なかったけどな( ;^ω^)
L4げとずざー
派兵は失敗
今週はL4ゲット
参加した方々お疲れ様でしたー(・∀・)


スポンサーサイト
[2005/11/28 09:19] | GvG | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪11/29 ライヴァスはツンデレ | ホーム | 11/27 なんて見事な3日坊主≫
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/11/29 14:26] | [ 編集] | TOP ▲
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2005/11/30 08:57] | [ 編集] | TOP ▲
遅レスですが。。
ぽっくる良いSSとってますね('-'*)
私が[LP上書きを頑張る]図。
いや・・・ホント・・・先週はダメポですみまs・・・orz
[2005/12/03 18:31] URL | あしゅ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/262-7f41748a
| HOME |
