TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
11/29 ライヴァスはツンデレ
TOP ▲
  ( ⌒ )
   l | /             ∧,,∧
  ∧,,∧           Σ(゚ω゚` ;)∧,,∧
⊂(#`・ω・) 殺す気か!!  とと  )(・ω・´;)
 /   ノ∪            |   |と全 と)
 し―-J |l| | ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・ しーJ しー-J    ヽニニフ━
   ( ((∠ニニヽ━)) )

どもども
ガッ校の帰りに、石やきいも屋さんで焼き芋買って
ほくほくなぽくるですこんばんわ
皮をそーっと剥くと中からきれいな黄金色に輝くお芋
食べると甘くてしっとりしてて・・・
うーん、美味しいわぁ(*´ー`*)
家のコンロで作るのとは一味違う
やっぱり寒い夜は、ほくほくな焼き芋だね
まじオススメ
あー、日本人に生まれて良かったって思う瞬間
こうゆうのが幸せって言うんだろねd('ー'*)

さてさて本題
なんか結構前に
エロスこと米の人から、カラオケバトンなるものが回ってきてました
カラオケっつっても、あんま歌える曲無いんだけどなぁ
まぁ、どうこう言う前にやってみましょかね

① 歌える曲数を教えてください

うーん、大体2~30曲くらい
あくまで歌 え るだから
音程外れてても最後まで歌えるなら良いって言うなら
4~50曲くらい行くかも
じゃんぬとかジャンヌとかJanne Da Arcとか!ヽ(`Д´)ノ

これじゃ
パオたんが前にやってた、15時間耐久ヒトカラなんて無理だよね
200曲↑とかあぼがど
俺だったらぜってぇ1時間くらいで帰るよ うん自信あるね

② 一番最初に入れる曲を教えてください

ポルノグラフィティのMugen
とりあえずコレで、今日ののどの調子を測るみたいな感じ
コレの結果の良し悪しで、今日歌う歌を決めますね
まぁ、後半になったら体力切れで歌えなくなるって言うのもあるかも

あれ?広島オフ会じゃ別なの歌ってた気がしたような・・・
ま、まぁいっかー(゚∀゚;)

③ 一番自信がある曲を教えてください

えー、自信がある曲かぁ・・・うーん
ハッピー☆マテリアル

とか言っちゃったら、痛い人に認定されそうなのでやめ
い、いや 歌ったこと無いわけじゃないけど(゚Д゚; )
ごめん、痛いとか言わないで_| ̄|○

やっぱりここは無難に19の以心伝心で('-'*)

④ 恋人・想い人と一緒に行った時に歌う・歌った・歌いたい曲を一曲

あぁー、アレは高3の冬のことだったなぁ
彼女と2人っきりで行ったカラオケBOXで歌ったあの曲・・・
ハッ!∑(゚Д゚;)
うぉぉ、何か墓穴を掘るところだった!
今の無し!!

そ、そんな曲ねーよ!!wwwwwwwwww

⑤ カラオケでの思い出の曲を(できれば)機種と歌番号(だけ)で教えてください

曲番号とか覚える香具師居んのか?

⑥ バトンを回す3人

肉屋裏面子には、ほとんど回ってるみたいだね
個人的には、残酷な天使のテーゼを歌える程の歌唱力を備えている
ウチの魔王様に捧げたいんだけどなぁ
あの野郎、ブログ持ってやがれってんだ(;:.@@)

んじゃ、肉屋裏以外の3人で

・オーラまであとLv1ラストスパート頑張れ!!
リシェル㌧㌧㌧㌦
・ひまわり軍団が、プロンテラを支配するのはいつの日か
おなかさーん
・最後は
じゃっける辺りに送っとけば万事解決
フィー( ´ー`)y-~~

3人とも、頑張れちょ


>ちょこぼん
とりあえずさ、アレだ

記事は一つに纏めろやゴルァアアアアアアアア!!
                   ガッ    ,,ylーhy,
                        _ノ″  ¨アly_   , .∴
                   _,yr!!^゙″      .゙\,  ', ・,
             ___,,,,yvrr!^″           ゙\_,;.ヘ
       - =  .'^^^¨ ̄′       y   .,,     .゙`,。;:)
            -            .l|______,il′._,,,,  .|.∴:;、:。:、・
        _ ='           ,,,__  《 ̄⌒゙アlll|厂  .{∵:;:,:;
   ∧_∧ '               ⌒^冖レy,_   .″ .,il「,∴,:;,。,:.
  ( ・∀・)つ                  ¨アluyy,,,,yzll},・, ,;..
  (つ  ノ’           y               アl,,,.∵
  人 ヽ/   - .,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,》lly                ,.〉,.
  し(__)  -   ≡  . ̄ . ̄フ=vy,,___   ,、,、,、,、,、,、,_,i| , ,
              ̄          ゙゙゙゙゙゙゙̄^;:;,:.:,:;.:・″, ・,  ‘
                       ,.。.;:;、;⊂:;,,⊂ノ
                      ’゛`` (⌒:;,:;.,ノ
                          :;,:;(__)
                         :,、。,
                         ゛‘'
もうちょこぼんへのレスはこれだけでいいと思いました まる

>リシェル㌧
文章中にタグ貼り付けるだけでいいと思う

できましたできました
↑の人も含め、アドバイス㌧クスですー
これで、あんなことやこんなことを・・・
ふひっ、ふひひひひ

>秋季さん
うはぁ・・・ありがとうございます
こんな私の拙いブログでも、励みになったりすることもあるんだねぇ
なんか最近停滞気味ですが、何とか頑張って生き続けようと思います
生暖かい目でお見守りください

さて、その為にはまずRoの話を探すことに奮闘せねば
窓手|  λ....イテクマー
[2005/11/29 17:03] | RO以外 | トラックバック(1) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪11/30 あらやだ、久しぶりにRO話の予感 | ホーム | 11/28 カルマよりsupernovaが好きかも≫
コメント
ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwww
なんで俺がツンデレなんだよwwwwwwwwww
[2005/12/01 00:39] URL | らいヴぁす [ 編集] | TOP ▲
ガッ校と聞いて
(o゚∀゚)=◯)`ν゜)・;'←ぽくるさん

こんなガッ教育をしている教育機関か…なんてアフォすぎることを頭の中で展開してしまいました。月硝です。

もう焼き芋の美味しい季節ですなー。
(・ω・)ちなみに焼き芋屋台で使っているサツマイモは焼き芋に適している品種を使用しているみたいですよ。

芋の種類によって味わいが変わってくるのでお試しあれ。ちなみに栗きんとんに使うサツマイモ「金時」は美味しいけど微妙に焼き芋って感じではないなと思います。(・ω・)っ「お勧めはべにあずま

まぁ、食べ過ぎるとあれです。ぬるp
|彡サッ
[2005/12/01 11:31] URL | 月硝 [ 編集] | TOP ▲
先々月ヒトカラ24時間やったお(^ω^)
322曲だったお(^ω^)
次の日もカラオケ呼ばれて行ったお(^ω^)

まだ喉がおかしいお(^ω^;)
[2005/12/01 19:29] URL | ぱお [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/263-3faa5dc1
カラオケバトンですかー!
チャハーンのひとからバトンご指名きました。しかもカラオケバトン!やばい、このジャンルはまずい・・・。がんばって答えてみせようミモレッツ。 殴りWiz生活のすすめ[2005/12/04 12:27]
| HOME |
