TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
11/30 あらやだ、久しぶりにRO話の予感
TOP ▲
          ( `A)ノ   <くらえ空中元彌チョップ
          ( (ヽ )))
          ((A`)    ペチペチ
          ノ(  )ヽ
           ||

いつものチャーハンAAでは無いけど、なぜか癒されたので貼ってみる
元ネタはこちら
空中じゃなくて、ただ相手の肩に乗っかってるだけだろ とか
チョップじゃねぇじゃんwwwwww
とか言うツッコミは無しね
本人はいたって真面目なんですお

  ヽ、.三 ミニ、_ ___ _,. ‐'´//-─=====-、ヾ       /ヽ
        ,.‐'´ `''‐- 、._ヽ   /.i ∠,. -─;==:- 、ゝ‐;----// ヾ.、
       [ |、!  /' ̄r'bゝ}二. {`´ '´__ (_Y_),. |.r-'‐┬‐l l⌒ | }
        ゙l |`} ..:ヽ--゙‐´リ ̄ヽd、 ''''   ̄ ̄  |l   !ニ! !⌒ //
.         i.! l .:::::     ソ;;:..  ヽ、._     _,ノ'     ゞ)ノ./
         ` ー==--‐'´(__,.   ..、  ̄ ̄ ̄      i/‐'/
いや、だが待て
ただのペチペチと言えど、大の大人がその程度の攻撃で倒れるだろうか・・?
ましてや相手は正真正銘の現役プロレスラー
体のタフさは、常人の比では無いはずだ
そして、元彌がペチペチしていた場所には
天道という人体の急所と呼ばれる場所が存在する・・・!

つまり!この技は、ペチペチやると見せかけて
相手の急所を確実に突く為の技だったんだよ!!

Ω ΩΩ<な、なんだってー!!



いや、ぶっちゃけどうでもいいんだけどな( ;^ω^)
プロレスは所詮エンターテイメントだしね
客を喜ばせてなんぼなんでしょう とマジレス
まぁこっちだったら、ホントにKOさせてもおかしくなかったかもなwww

どうも、ぽくるですこんばんみ
なんかよく分からん前フリだけど、中の人がハイテンションってことでここはひとつ

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <久々にろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

何やら今日の12時を以って、ROのサービスが停止
正式サービス開始から3周年目だそうで
ネタの匂いを嗅ぎ付けてログインした次第であります
入った途端に黄色い神の声が
あぁ、カウントダウンですね
3・・・・
2・・・
1・・
             3周年
:*:・。,☆゚・:*:・。,Happy 3rd Anniversary!,。・:*:・゚☆,。・:*:
まぁ、色々と問題もあったけどね
とりあえず3周年を迎えられたことを、不本意ながら祝福しときましょう('A`)ノオメ

そして何やら、街中にMobを出現させる と言った
何とも癌らしいイベントが開催されるとのことで
荒野の雪原
普段は平和そのもの(?)の南モロクにも人イパーイ( Д)゚ ゚
あんまり人オオスで、Gv並みの重力現象が起こってましたね

挙句の果てには、砂漠地帯が雪原地帯へと変化しちゃったりして・・・
もしかしてコレって、グラボ逝かれたってことか?
あんまり酷いので、カプラ地帯から退散ー!
お隣さんタスケテー

恐ろしい子・・・!
( Д)  ゚  ゚
なぜか斜めに並んだ人たちが、フンスフンスとぁゃιぃ上下運動を行ってました
一体お隣さんの身に何がっ!?
どうも調べてみるとこの現象を起こした張本人はこの人のようだ!!

ハッ!!∑(゚Д゚)もしや
プロンテラ、ぐるーっと向日葵化計画だけでは飽き足らず
今度はモロク、斜めにスクワット化計画でも立ててるとか!!
これは、その前夜祭かなんかでしょうか
うぬぅ・・・ミモレットさん恐るべし!

そして、IWでOTLを描くという大サービスまで
OTL
お見事!!
うーむ、これぞまさに芸術
Oの部分を作ってるときの手際のよさは、職人の気質と言うものを感じました
今日は、おなかさんパウワァーを存分に見せ付けられたって感じでしたね
感服です!ごっちゃん

Mob襲撃イベントを傍目に、肉屋裏恒例の
プチ襲撃イベント
プチイベント
深遠出現
Bds一撃で沈む私。・゚・(ノД`)・゚・。
プチプチ
マヤーとゴスリン出て、肉屋裏全滅寸前
阿修羅部隊が緊急出動、なんとか無事鎮圧
あぶねーあぶねー( ´ー`)

さて、何とか無事3周年目を迎えることが出来たROですが
この荒んだ現状で、果たして4周年目は来るのでしょうか
今後のROは一体どうなることやら
この日はいとふゆー


>じゃっけりゅぅ
pkrbk

jkrmjbk

>ライス
ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwww
なんで俺がツンデレなんだよwwwwwwwwww


え、だって
肉屋裏のみんながそう言ってるよ?
たいちょはツンデレツンデレってね(・∀・)

>つきよる?さん
よし、この流れなら言える
妄想乙です^^;
それはともかく、ガッを含む単語を上手く入力できない
この馬鹿IMEをどうにかしてください。・゚・(ノД`)・゚・。
ガッ体とか、ガッ級閉鎖とか
もうあぼがどばななかと

(・ω・)ちなみに焼き芋屋台で使っているサツマイモは
焼き芋に適している品種を使用しているみたいですよ。


( ・∀・)ノシ∩へぇへぇー
きんとんも焼き芋も、全部同じ種類の芋から作ってると思ってました
家で作るのとは全くと言っていいほど味が異なるのもそのせいかな
うーむ、奥が深いぞ 芋め!

まぁ、食べ過ぎるとあれです。ぬるp
|彡サッ


何だろ?太るとか何とか?
私は、食べても全く太らない体質なようで
その点は心配いらねーっすよーヾ(・∀・)ノ
それはともかく
                      ●
                      / /
                    ∧
                     <  >ガッ
                    ∨Д´)
                 //  (  )
                        / V
                ,,,,-- ' ''''' ''  ̄ ̄'''''--,,
パコ───ン!!
        ∧ ∧     _
   \从丿 (   ´)  ミ
   <∴> 彡  二⊃''=◯
    /W\  ノ __ \_
,,,,,,,,,,, ,,,  (⌒丿 (__)

おやくそく^^
[2005/11/30 16:35] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪12/01 反転したら幸せに・・・なれるはずもない | ホーム | 11/29 ライヴァスはツンデレ≫
コメント
太る太らないよりガスがたまr(ry
[2005/12/01 20:09] URL | スティリア [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/264-dc645f4d
| HOME |
