TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
12/01 反転したら幸せに・・・なれるはずもない
TOP ▲
      iヽ
  ∧,,∧ | | ミヽ
 ( ´・ω・)|ノ  ))) くるりん
 /   つ╋ヽニニフ
 しー-J   ///    ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・

宗教上の理由により、この日はお休み

いや、家に帰って来てから更新しようと思ってたんだけど
悪友にそそのかされて、ドトールやら電気店やらゲーセンやら行ってたら
帰ってきたのが夜の11時過ぎになってたわけで
そんな時間に更新しようと思っても
どうせすぐ日付変わるだろうから、とても更新する気が起きなかったわけで(;:.'`)
いやホント
ここの更新を楽しみにしている方には申し訳ないですね(;:.'`)
お詫びに、ハムの動画でもうpしようと思ったけど
デジカメ電池切れで動画撮ろうにも撮れなかったわけで
電池買いに行こうと思ったけど、外寒いので出る気にもならず
今はただ、電池が充電完了するのを待っております
あ、別に見たくもないですかそうですか
ごめんなさい(;:.'`)
もうなんかグダグダだけど、そんな感じでここはひとつ(;:.'`)


という言い訳(;:.'`)


[2005/12/01 23:42] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪第16回殴り雷鳥祭り告知 | ホーム | 11/30 あらやだ、久しぶりにRO話の予感≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/265-f37541ac
| HOME |
