TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
12/04 だって・・・疲れてたんだもん(´Д`)
TOP ▲
 ∠ニニヽ━
 (∩・ω・) ぱ!
 /   )
 しー-J         ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。

                _           ニ / l l
             /´´,ィ〕           /       気が付けば……
  ニ / l l   ,_   /  'ーっ          /ニ7
   /   /777/  /  ./ ̄             /         購入っ…!
  /ニ7 {   し'7/ ゙̄7/    ,. ''´ ̄`ヽr:z   :
   /   ヽ.  ノ { /〈/   /    _,、 ゝ       _ f'h、 ポックル
    :   |ー-|  X ,.へ    !   r'7/,ゞ7レリ       (.くノ ' 'ヽ  2週続けて
  ,rf'?   !   !// V   \_l   y/__ヽ,        .〉   ノ   購入っ…!
 〈  レフ .!    ̄/ ̄ ̄/ /   ,.イ | r'::   、    /   /´
  ヽ  く  `‐! !-l__/ /イ / / ̄`<:: _ ヽヽ.  /ー-v'   やって
.   V⌒ヽ_, l l-‐ヽ /  ´ l/ レ'      ,ゝ、  ̄7 i‐-'  / } }  しまったっ……!
   ヽ    ! !   ∨   /       /   \/l. !   ./  ノノ
     \__,,.ゝヽ''7    ./ ニ / l l   、   /ソ ,'─‐'   r‐ 、  さすがのポックルも
         /    /   /     ,イ ヽ./ / /、_ __/  ´ヾ、 2週連続
.        /    ノ   /ニ7   /;'|___ゝ'/   }   __,.へ)  2万超えは
       <、   ./     /   /;' | '´イ ` ー─‐'-‐'''´       猛省…!
     /:::`::::ー- 、      :  /;'  !   L_    ノ丿
AAを連続で貼ると、ちょっと見栄え悪いとオモタ
まぁいいか
どうも、ぽくるですこんばんわ

やっちゃいましたよー
先週にあんだけ使ったのに・・買う物は決めてたはずなのに・・・っ!
いえね 先週、サイズ無くて買えなかったヤツを探しに行こうと
天神へ再び服買いに行ったんですよ 友人と3人で
買うものも決めてたので、財布の中身も最低限でしたさ

ええ、入荷してませんでした
今後の入荷予定も無いとのことでおrzzz
そんな途方に暮れる私の前に、いい感じの服が
馬鹿なっ!先週はあんなの無かったはずなのに・・・!
あぁ、でもお金足りないや 今日は無理だね
残念だー(´・ω・)

と思った私の前に現れたのはATM
あらやだ、銀行は休みでもATMは通常営業じゃないの!
便利な世の中になったもんだね うん
あとは野となれ山となれ
気付いたらお金下ろして、それに合う服を買い揃えてましt
正気に戻ったときにはもう遅い
お陰で余計な出費があああああああああ!!

でも、こういうことって結構あるよね・・・
あると言って(;:.ノ<)お願い

帰り際に、1万くらいのいいジャケット見つけたんだけど
2人に「もうやめとけ(´゚Д゚)」
って、真顔で制止されました(ノ∀`)

んじゃまた来週・・・は流石にないですけどヾノ'∀`)

家に帰った時には、既に夜7時半を回ってました
そうだ!今日ってGvの日じゃん!!
急いでログインして準備してー
  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーヴいじー ここから
  。ノДヽ。
   bb

キャンプ地に着いた頃には、既に始まってましたおrz
どうやら先週ゲッツした、L4にて防衛してるとのことで

ひぃ
向かう途中で、プリさんに被ストーキング
\\   / .:::::::::::::::::::::::::::::::::  く
\   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::   )  く   こ  す
  \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く   れ  っ  ま
     Y           ,!ミ::::::: ヽ  な  ち  な
`ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   い  に  い
     |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく   か  来
``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  !  な
      ゙ソ   """"´`     〉 L_      い
      /          i  ,  /|    で    r
≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ     ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'
        ゙、`--─゙      /!         `、
  _,,、-     ゙、 ー''    / ;           `、
-''"_,,、-''"    ゙、    /;;' ,'  /         、\
-''"    /   `ー─''ぐ;;;;' ,'  ノ          ヽ `ヽ

と言いますが、彼は聴く耳を持たず
いつ やらないか とか言われないかとびくびく
私のお尻とかぼちゃパンツを堪能したアラームハイプリさん
おもむろに彼の魔の手は私の元へ・・・

や!やめろおおおーーーー!!
     リ,;;;;;;:: ;;;;;:: ;;;;; ::;;;;;; \       人 从
     (彡ノり/リノ" ミ;;;;;;,,,.. ゝ     ) あ (
     );;; ヾ、;;;;...__,,  );;;;;;;; ヾ    ) お (
     i:::) ` ;;ー--、` 〈;;;;;;;::;;; i   ) お (
    i i::/   ^:::::::.. i  ,ll/ニi ;; l   ) / (
    i l ヾヽ''    ゚   ))ノ;; /  ) っ (
  i |  | iにニ`i,     (_/i;;; |  ) !! (
  | |  ! `ー‐'"    /  ゞ:l  つ (⌒
  i l|  ! " ̄  ,,,. /,;    ミi      |l
  | |i  ヾ二--;‐' ,;; ,;   ミ ||i il   i|


(´・ω・`)
沈黙と速減食らいました(・ω・)

くっ・・・コレではジョークもArVも使えないじゃないかっ!!
ぽっくる一生の不覚っ・・!

このやり取りで、妙なことを想像した香具師は
勇者の仲間になれる素質あるよ
ヤツはノンケでも食っちまうような男だからな

気を取り直してERへ
ぼうえいぼうえい
ようかんヽ|・∀・|人|・∀・|人|・∀・|ノようかん
懐かしの、鋼の救世主ことようかんマンが、総出でERにてお出迎え
うちらも、懐かしのToYようかんで参戦
そういえば、今の同盟になって防衛スタートってのは初めてじゃないかな
結構うちらは防衛向きな構成だと思ってるので、ちょっち楽しみ(・∀・)

ちなみに防衛構成は
ロキはWPに重ねて2枚有忘れないで有、前衛それなり後衛多め
前衛地帯と後衛地帯にブラギ有後衛陣にLP有
クランクに、ょぅι゛ょフェアリーフ罠設置、阿修羅モンク4人ほど

って感じ
某かったい鳥さんがお手伝いで参戦してくれ、雷鳥に余裕があったので
ロキ2枚重ねとか豪華なことしてみたり('ー'*)

とは書いてみたものの、この前衛後衛の多い少ないってどうやって判断するんだろ
比較するのが無けりゃ、書きようが無いと思うけど
バンさんは自同盟と比べてんのかな・・?
あ、それじゃ俺が書いたこと無駄じゃねーか(゚Д゚`)

まぁいいや
そして、このようかん防衛を攻めてきたのはー
WLKSさん来訪
WLKS同盟さんぇらっしぇい!
WLKSさん攻めます
うはー、なんか普通に抜けてくんなぁ

前衛陣、迎撃開始ー!!
勇者のギガスラッシュを含め、各々攻撃しまくリング
私も、演奏効果持続時間中にじょーくじょーくじょーk
アクアとか属性鎧とかなのかな?ちらほらと凍る人が居ました
もちろん見逃さない!ArVが火を吹くぜ!!
さぁもっと凍れー!( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして9時半過ぎくらいに、WLKS同盟さんは転戦された・・・らしいです
その後L3へと派兵を出し、蒼風同盟さんの防衛を下し
L3をブレイク・・・したようです
Gvやり始めてから初めての2砦ゲッツだそうで
とても喜ばしいことですね!!
あれ、でもなぜだろう・・・
実感が沸かないぞ?(´・ω・)

あぁそうか、そういうことだったんだね

 〈 ドモッ、スミマセン....。 〈 スミマセンスミマセン...。 〈 コノトオリデス!
  ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (´Д`;)ヾ      (;´Д`)
   ∨)        (  八)         (´Д`;)、
   ((          〉 〉           ノノZ乙

意味がわからなかったらこっち

L4(・∀・)
でも最後の集合写真にはちゃっかり登場
お疲れ様でしたー(・∀・)


>あしゅ姉
ぽっくる良いSSとってますね('-'*)
私が[LP上書きを頑張る]図


いやいや、同じ設置系(?)のスキルを持つ者として
なかなか上手く動けない、発動しない
みたいな悩みは凄く分かりますよ(ノ∀`)

いや・・・ホント・・・先週はダメポですみまs・・・orz

まぁ、今回は相手が一枚上手だったってことで
その反省を次に生かせばいいんだよ
殴られて殴られて、そして強くなる
それがまさにM根性ですよd('ー'*)
ガンバレ

>じゃっける
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
更新してるだけまだマシじゃんヽ(`Д´)ノ

[2005/12/04 07:44] | GvG | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪12/05 11月度アクセス解析 色々編 | ホーム | 第16回殴り雷鳥祭り告知≫
コメント
ポックリといい水無月といいライヴァスといい
人気者はこれだから困る


ツンデレどもめ^-^
[2005/12/05 20:00] URL | 勇者 [ 編集] | TOP ▲
SS無断転載乙wwwwwwww

まぁ別にいいですけど。
[2005/12/06 02:20] URL | 国木田 [ 編集] | TOP ▲
集合写真。
おrzzzzzz様がちゃっかりいるような・・・。
[2005/12/06 12:14] URL | ミモレット [ 編集] | TOP ▲
すいません、多い少ないそれなりってのはもう主観と言うかパッと見と言うか雰囲気で書いちゃってます(´-`;)

前衛の数で言うとこりゃ進めないだろうな・・と思ってしまう量→多い、ちょっと進んでみないとわからないだろうなぁ→それなり、ほぼ一発で抜けて奥まで行けるだろう→少ないって言うようなイメージで大体数は20↑、15付近、10以下って感じで分かれてると思います。
ただ相手にどれ位スペースを埋め尽くされてるかとかそう言うホント感覚的な物も含んで書いちゃってる部分が多々有るんで詳細な比較対照とかは有りません。*。(つД`)*゚。
[2005/12/07 03:31] URL | バン [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/268-67dd1de2
| HOME |
