スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
12/06 アクセス解析サーチワード編 AA使い過ぎじゃね
TOP ▲
ドルルルルルルルル!!!!!
       \从/      _ _  _            ∩  _   チャーハン!チャーハン!
 ∠ニニヽ━   > ‐― ‐  ― _ -_ ̄ ‐―     ミ(゚∀゚ )
 (∩・ω・)/W\'ヽ                       ミ⊃  )
 /   )                             |   |
 しー-J                              し ⌒J

昨日の記事について、米国営利組織の方と思われる方からコメントが(゚Д゚;)
な、なんと!
もしかして私の記事が、国際問題に関わるほどの問題になってるとか!?
調子に乗ってチャーハン作りすぎたのがいけなかったのか!
チャーハンこぼし過ぎたのがいけなかったのか!!?
こぼしたチャーハンはちゃんと拾い集めてるのになぁ
ほこりの付着した米を、奥の方に押し込めて出したのがいけなかったんでしょうか(;:.'`)
ばれてたのかチキショウ(;:.`')

ウソです許して_|\(;:.'人`)_

今頃、米国営利組織の方から指名手配を食らってたりして
もしかしたら、明日私はこの世にいないかも知れません
やばいぞ俺!どうする俺ぇええええええ!!


  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <もうそう ここまで
  。ノДヽ。
   bb

ちょっと無駄にテンション上げてみたぽくるですこんばんわ
いえね、ホントに米国営利組織からと思われる方からコメントあったんですよ
と言っても、昨日の英語版チャーハンAAの文法に対してのコメントですがね

The fried rice is made だと日本語で
チャーハンは作られる という受身の意味にもなりますし
「The」をつける事により特定のきまったチャーハンをつくってることになります。


なるほど、確かに言われてみればそうですね
受動態だったっけ?確かにそんな言い回しになってました
私は~する と言うことでこちらに改変
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) I'm making fried rice!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J
一つ勉強になったね
期末試験控えてる学生さんや受験生の方は、ちゃんとチェックしとくように( ・∀・)b
うむ、なんて気の利いたブログなんでしょう
コレで赤点まぬがれた方は、俺に一生尽くせお( ^ω^)

なんか長くなりましたが、本題へ
昨日に引き続き、アクセス解析ネタ
今日はサーチワード編ですよー
※サムネイルをクリックすれば、元の大きさで表示
ランク1
1位:ブログつけるよ
3位:ブログつけるよ
まぁ、サイト名だしね
アイデンティティってやつですよ
相も変わらず、全角ブログからのアクセスのが多いのは気に食わんが・・・
もうこの際、どっちでもいいやーヽ(゚▽、゚)ノ

2位:ガンダム
連ザ人気の影響かな?
どうでもいいんだけど
「がんだむ」で変換したら、癌だ無になったんだ
これってどうなのよ(゚Д゚;)

6位:RO ブログ
コレだけでも結構ヒットしてんのね
ちなみに、RO ブログだと、なんと1番上でヒット!Σ(`・ω・ノ)ノ
半角ブログ使ってる人って少ないのかな
おっしゃ、作戦通り・・・!

8位:悠久の黄昏
有名レーサーさんのギルド名ですね
何気に、ご本人の方に来訪されてました(ノ∀`)

9位:Eir ポックル 鬼畜
まだコレで検索する香具師がいるのか・・・
それもこれも、全部こいつのせいなんだよヽ(`Д´)ノ !!

  ( ゚д゚)   ちなみにEir 鬼畜だけだとどうなるんだ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
16位:パーン
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)

17位:Eir ポックル ヘンタイ
       パパパパパーン
       ☆))Д´)
    _, ,_ ∩☆))Д´)
 ( ‘д‘)彡☆))Д´)
   ⊂彡☆))Д´)
     ☆))Д´)>>検索者ども

ランク2
31位:エロWizのすすめ
これはもしかして・・・この人のことなのか?
なるほど、殴りだけでなく、エロいことまで教えてくれるとは
最早なんでも有りですね!
私も今度教えてもらおう('ー'*)手取り足取り腰とr

33位:えろみるく
こちらもそろそろ課金開始のようで
やってる人ってどんくらいのものなんだろ
jkr達は、全員MoEに移ったしなぁ
まぁ、ROの二の舞にならないことを祈ろうか
っつっても会社が・・・癌だからね(ノ∀`)

37位:リシェル おrz 鬼畜
m9(^Д^)プギャーーーッ

48位、49位:ぶーん AA
ぶーんのことはちょこぼんに聞け、ってね
あとは任せたぞちょこぼん

ランク3
66位:ギルティ対戦動画
ちなみに私は、こちらのブログで、よく情報を得ています
ギルティ以外の動画報告もあるので、マジお勧めd('ー'*)

75位:ステルス公平
必死すぎ┐(´ー`)┌

72位:ジョルジュート
                   _ _
                 ∩゚∀゚#)
          ∧,,∧   ヾ ⊂ |       この腑抜け野郎がッ!!
        ゚・。(´  :::゙こ二_´、  ,ノ
          と、   ⊃ ⊂_ノ三
 ヽ二二フ━    しー-つ

86位:モスwwwwwwwwww
その勢いにワラタwwww

ランク4
103位:Eir ポックル 鬼畜 ヘンタイ BOT
Eir鯖で活動してるポックルは、鬼畜ヘンタイですが、BOTを決して許しません
なんのこっちゃ

130位:ホタルがごみのようだ
ドロップが!ドロップがぁあぁああぁああ!!!

138位:パオ海苔
食いねぇ
もう彼がブログを更新することは無いのでしょうか(´・ω・)

こっからは、もう全部1アクセスなのでまとめー
見づらい時は、画像をクリックするよろしd('-'*)
ランク5

ランク6

ランク7

ランク8

ランク9

ランク10

ようやくうp完了
そして、ここら辺で中の人の体力も限界点に_|\○_
流石に前回よりは少ないとはいえ
数10ページに及ぶ数をまとめるのはかなり疲れました(´Д`)
ちょっと来月は、別の書き方で書こうかなー

あとは閲覧者の方に任せてこの日はいとふゆー
面白いのとか見つけたら、ぜひご報告を!d('-'*)
と、他力本願してみるてすt


>おなかさん
集合写真。
おrzzzzzz様がちゃっかりいるような・・・。


え、何をおっしゃるおなかさん
リシェルさんはうち等の同盟には全く関係ないですよ
居るわけ無いじゃないですかー はっはっは
ヒャッホウ
∑(゚Д゚)!!
おのれいつの間に・・・!小癪なり!!
                      ,.. -───‐- 、
               /    , ', -─‐- 、.._  _,.-.\
      |二l二    /       i l  ‐#- 、゙ヽ. ̄   ,r`ゝ-
-─- 、  |二|二 バ (        | L_ u v   \`ー-‐''/ ヽ
 _,ノ  ハヽヽ亅   ヽ      | r‐、} ヽ ̄`ヽヽ,, ,//´7;|   なんだっ・・!
      ┌┴─      >   | |ト、|l u ` ー゚イ u vl.゚ー'  | このエンブはっ・・・・・・・・!
 o    | 土土l カ  /    | ヽ_|! u'_,ノ {  u'  }じ v | ようかんに混ざって・・・!
      ノ 上 匕    (    /|  /! r'',ニニ=`==='=ニヽ!     __   
 o     l       \__/  |. / :| | |ー'ー'ー'ー'ー'ー'ー'ー' l∥ \ノ'∀ン ヒャッホウ  
       ニ|二       ,ゝ   |/  :| l lーiーiーiーiーiーiーi‐rl|| ノ  ノ ̄
 o      ヽ_ノ    / |    iヽ.  ヽヽニニニニニニニンノ //  じゃねえかっ・・・!
                /   !    | ヽ   ` ー-- ニ二二~-‐'\   通るかっ・・・・!
 o      |      ヽ  |   |  ゙i      ::::::::::::/ :|\. \  こんなもん・・!
         |       \|     !   !       //   |   \
 r:、      /       > /\  !ヽ..__,//\  |
 |/      /-、     /! /   oヽ |::::::::::::::/ __   \. |
 o     /  し'   (  "       |:::::::::::/      `
でも、なんとなく白ようかんのエンブと似てるとオモタ

>バンさん
ふむふむ

やっぱりバンさんの書き方は、ある程度耐えれる程の力があるからこそ
出来る書き方ですよねー
私の紙王子だったらどこの同盟も、前衛も後衛も全部多いよ!!ヽ(`Д´)ノ
ってなってしまいそうだなぁ
ちょっと来週までに、別の書き方でも考えときましょうかね
わざわざどうもでした(ノ∀`)

>みなっち
私はツンデレじゃないよ!
ツンデレは米の人だけ(*'-')


はいはい太もも太もも
廃人=みなち=ふともも

pkrは私のふとももが目当てだったんですね・・・
pkrのバカ!pkrなんてキライだー


そんなぁー・・・
ふとももくらい別にいいじゃないですか
減るもんじゃなし(´・ω・)
逆に、自分のふとももの魅力に誇りを持てばいいと思うよ うん

それはともかく、その文章を書いているみなちを想像して
不覚にも吹いてしまったwwww

>おなかさんVer2
今度は、中国語で作ってみようかしら
ゆくゆくは、世界を股にかけるグローバルなブログでも目指しちゃおうか!!
世界のチャーハン王子・・・なーんてね(ノー`)
スポンサーサイト
[2005/12/06 09:00] | アクセス解析 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪はじめての すてさらし | ホーム | 12/05 11月度アクセス解析 色々編≫
コメント
Eir ミモレット OR 亀甲縛りってあったなあ。

個人的には457位「いたずらされた 俺」。
あとターラコー。

皆様あの手この手で検索を・・・やるな!
[2005/12/08 02:36] URL | ミモレット [ 編集] | TOP ▲
>非公開様
CWは~MBとかの範囲攻撃とか範囲魔法しかないかなぁ。。。
陽光の箱だったかな。あれを使うといいんだけど
1M級の消耗品だったり@@;
とりあえずしっかりチェイサの動向を見て
位置を把握するのが大事かな?
http://www.toriningena.net/news/100658432/
非公開様CWは~MBとかの範囲攻撃とか範囲魔法しかないかなぁ。。。
陽光の箱だったかな。あれを使うといいんだけど
1M級の消耗品だったり@@;
とりあえずしっかりチェイサの動向を見て
位置を把握するのが大事かな?
[2007/05/09 16:17] URL | ケヴィン [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/269-e86179ad
| HOME |
