TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
脱!引きこもり(゚∀゚)
TOP ▲
            ∧,,∧  シャキーン!!
           (`・ω・´)。・゚・
          c(,_U━ヽニニフ

今日から補講開始でした。
約2週間ぶりの学校
こんな朝早くに外出するのも久しぶりだなぁ(;゚∀゚)

補修の内容は、朝に新聞を買ってきてその記事をまとめる
レポートを書くというものです。
作文は苦手ですが、こうゆうのは得意です
毎日日経の番組観てますから時事には自信ありますしね( ´ー`)y-~~

しかし、またしても作文の課題を提出する羽目に(´Д`*)
正直もう・・・_| ̄|○な気分です
今度のテーマは「自立するための心構え」
前回のよりは少しはマシかな。原稿用紙4枚でいいらしいし


帰ってから少し仮眠して、RO起動( ´∀`)σΘ
暇だったのでポックル出して何故か伊豆へ
久しぶりに来たけど、相変わらずBOT多いなあ('A`)
izu.jpg
5Fに着いたところで、蝶の羽を持ってきてないことに気づいて(´・ω・`) ショボーン
仕方ないので、1%上がるまで狩って
上がったのを確認して死に戻りしちゃいました(;・∀・)


その後は商人を早く転職させたいので
ラヴィ(゚∀゚)!!起動
装備不十分で困ってたところ
しさもんが「Tbdグラ」と「+5土海東剣」を貸してくださいました
ありがとうございますっ(ノ∀`)
ravi.jpg
とりあえず
避けれNEEEEEEEEEEEEEEEEE
DEXもまだ低いので当たらNEEEEEEEEEEEEEEEEE
この後はお察し_| ̄|○


溜まり場に戻ると
TLLの方が来ていました。
いろいろとGv会話をしたりマターリしたり

今週のGvは、みな先生がTLLに研修しに行くみたいです。
うはww来週はADSL同盟にまで逆毛増殖してるねwwwっうぇwwww
ToYの影の首謀者として、頑張ってくださいっ( ,_ノ` )b
[2005/03/09 03:10] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪カラオケヨイネッ(・∀・)!!part2 | ホーム | 作文オワタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!≫
コメント
研修先では素で行くので逆毛なんて使わないですよ^^^^^;;;;;;;;
[2005/03/10 07:42] URL | 水無月 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/27-28ca3a7d
| HOME |
