TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
はじめての すてさらし
TOP ▲
                          ・ 。
ドルルルルルルルルル!!!!!          バシッ / /
       \从/                  ∩   _   チャーハン!チャーハン!
 ∠ニニヽ━   > ‐― ‐  ― _ - .ミ(゚∀゚ )
∑(∩゚ω゚)/W'ヽ                    ミ⊃  )
 /   )               バシッ / |   |
 しー-J                   ・ 。.し ⌒J 。。・。・

前々からステ晒しの要望があったので、ご要望にお答えして('-'*)
初めに言っておきますが、実は凄い装備持ってたり
ネタ的なステータスとかなんじゃねぇか
とか期待しちゃダメですよ
期待し過ぎると、裏切られた時の落胆はでかいから!

では、どうぞ

王子ステ
装備がしょぼいのには、ツッコミ無しの方向で
なんてったって貧乏貴族ですから(つд`)

いわゆる、狩りでもGvでもそこそこ頑張れるって感じ
うはー、ネタ師にあるまじき
なんともふつー過ぎる型ですこと

Dexはカンスト
支援と装備補正(頭は矢りんごね)で、無詠唱ArVみなぎれます
job補正があるから、実際はカンストする必要は無かったんだけど
つい無詠唱の誘惑に負けてしまって(ノ∀`)

Intは、支援貰った時に6の倍数になるように調整
常時ArV狩りでは、ちょっと沸きがキツイ狩場に行ったりすると
SPカツカツになってしまうけど
そこら辺はランカー青PとKIAIでカバーd('-'*)
ランカー青P1個で、SP200(!)くらい回復するからね マジウマス
ホントは、SP節約用とトドメ用にMSも使ってみるのもいいんだろうけど
ArV取得条件の1しか取ってないので、びみょーに使えない罠
スキルPは、新スキル用に貯めてるんですよ(´・ω・)

このあとは、だいたい80くらいかなー
そんくらいまでVitに振って
余ったポイントは、積載量の為にStrに振るつもりです
たくさん持てるってイイよね(・∀・)
あー、でもマリコン用にLuk振るのも面白いかも

他の、王子作ってる方も大抵こんな感じなんかな?
Agiいらないからなぁ
ArVのモーションディレイがAspd依存とかだったら
また別の型とか目指したんだろうけどなぁ
でも避けながらArVぶち込む王子ってのもカッコいいよね(*'ー'*)

第二の王子が出来たときに考えてみようかな
一体いつの話になるんだ、って感じですが(ノ∀`)
最下層廃人のストラ君が、2人目の王子を作ってるとのことで
期待あげー
[2005/12/07 06:55] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪12/08 告知のお手伝い(´ω`) | ホーム | 12/06 アクセス解析サーチワード編 AA使い過ぎじゃね≫
コメント
こんにちは。月硝です。

だからつきたこ言わんといてと。まぁお約束仕置きターイム発動でぇす。

ドスドス(っ゚∀゚)=>)`ν゜)・;'

そしてボンビラスな同志ハケーン
ボンビラス(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
(=゚ω゚)…やべ、Eir遊びに行きたくなってきたっす。
[2005/12/08 11:46] URL | 月硝 [ 編集] | TOP ▲
最下層廃人ジャナイヨー
ちょwwwおまwww
クラウンのステがうちと酷似しすぎですよ
ストラ・クラウン(str1agi1vit34int39dex99luk2)
完成系まで一緒でワラターヨ(゚∀゚)

実は、バードが今日発光できることに
廃アチャ育成でしばらく最下層離れるので留守番よろ^^

狩で本領発揮なArVだけど
ジョークを交えながら、氷結相手に闇水+風矢でGvでもウマー!
[2005/12/08 19:42] URL | ストラディバリウス [ 編集] | TOP ▲
どうみてもわたしのステと似すぎです。
本当にありがとうございました。
[2005/12/09 17:22] URL | まーく [ 編集] | TOP ▲
僕のステにも似てますね
[2005/12/09 18:55] URL | リシェル [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/270-df24356b
| HOME |
