スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
12/08 告知のお手伝い(´ω`)
TOP ▲
た、弾切れだ!
         ,   ビシッ  _  _   チャーハン!
 ∠ニニヽ━ =   -・⊂(゚∀゚ )
∑(∩゚ω゚)  `       |    )
 /   )          |   |
 しー-J           し ⌒J 。。・。・ ゚・ 。゚ ・。。 ・。・

12月になって、なんか一気に寒くなった希ガス
どうもぽくるですこんばんわん
てか私が住んでる福岡では、ここ最近微妙な天気続きで・・・
今週はずっと曇りか雨ばっかで、あんまり太陽の光を拝む機会が(つд`)
そのお陰で、体感温度が予報よりも更に低く感じる罠
お外サムイヨー(('Д`)))
そろそろコタツを出そうかな
冬と言ったらやっぱりコタツだよね(´ω`)ぬくぬく

さてさて、そんな冬の寒さを
雷鳥のみなぎった想いで熱くしてみませんか
いよいよ開催日が決定されたようです!!

第5回 雷鳥集会inLisa"DanceParty"

開催日は12月9日(金)、10日(土)
今回は2日連続で開催されるようです
どちらも開始時間は夜9時からとのこと
詳しくはこちらを参照してくだしー
トップ絵も変更されてますね(*´∀`)モエス

ミニゲームのようなイベントも考えてらっしゃるようです
他の鯖の方でも、アーチャーなら参加可能らしいです
もちろん雷鳥であれば、なお良し
みなさんこぞって参加しましょう!
もちろん私も2日目だけですが、参加しますよー

そしてSS撮影の為に
集中力向上か、応急手当を覚えておかないといけないと言うことで
以前に作った出張用キャラを久々に再始動


gkbr
   _、_
 ( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E) ガンバッテマス!!
フ     /ヽ ヽ_//

応急手当は持ってるけど、流石に雷鳥系列なんだからやっぱ取らなきゃね
出来れば鳥に転職もしておきたいんだけどなぁ
現在のレベル17/7
job40転職でいいとしてもあんま時間ががが
果たして間に合うのかなぁ(´・ω・)
Lisa鯖でゴルァを狩り続けるこの日はいとふゆー


>リシェル㌧㌧
ば、ばっか15日で一周年とかオーラ式の時バラそうとしたのに先に言っちゃうなんて

あ、あぁそうだったのか
ごめんねごめんね、リシェル㌧のことだから
絶対忘れてたと思ったんだ
勝手に書いちゃってごめんね
でもめんどくさいから修正しない(;^ω^)

Gvレポリンクってめちゃめちゃ人来るのね…
LOVE時代にあればうちのブログすごい事になってたでしょう(@@.:;)


そんなにアクセス数に飢えてるなら、ウチの専属ケミになりませんか( ^ω^)

>あきのり
あれだ、サーチエンジンの周回BOTじゃねーか?(

なんだか知らんが
BOTと言う言葉に過剰に反応する俺ガイル
とりあえず
  Λ_Λ  \\
  ( ・∀・)   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人___
    / )    <  >    \
  _/し / / V ∧ ∧  \
 (_フ彡  |     ・ ・   |
        |     )●(  |
        \     ー   ノ
          \____/

あとツバルはドメインの.tvで有名なところですn

あれはドメイン名だったのか
ってかツバルってそんなに有名なとこだったのね
流石はぶれいばさん
伊達に高学歴チンピラじゃないね☆^(o≧ω・)o

>おなかさん
Eir ミモレット OR 亀甲縛りってあったなあ。

個人的には457位「いたずらされた 俺」。
あとターラコー


いたずらされた 俺
まぁ、肉屋裏の連中にいっつもいたずらされてますけどね
この前なんて、嫌がる俺を無理やり・・!
。・゚・(ノД`)・゚・。

     ターラコー ターラコー タープリ ターラコー
      ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒
  γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ  γ⌒ヽ γ⌒ヽ  γ⌒ヽ  
  l (゚д゚) l (゚д゚)l (゚д゚) l (゚д゚)l  (゚д゚) l (゚д゚)
γ⌒ヽ  γ⌒ヽ   γ⌒ヽ   γ⌒ヽ  γ⌒ヽ  γ⌒ヽ 
l (゚д゚)  l (゚д゚)  l (゚д゚)  l (゚д゚)  l (゚д゚)  l (゚д゚) 
l   (  l   (  l   (  l   (  l   (  l   (
ヽ_,,ノ  ヽ_,,ノ ヽ_,,ノ  ヽ_,,ノ ヽ_,,ノ  ヽ_,,ノ

この前初めて聞いたんだけど
ホント耳に残るねコレ

>つきたこさん

私に、「呼ぶな」って言うことは「呼んでくださいお願いしますチャーハン様」
って言うのと同義ですよ(^ω^)

そしてボンビラスな同志ハケーン
ボンビラス(・∀・)人(・∀・)ナカーマ


いくらつきたこさんって言っても
流石に私よりは持ってるでしょヾノ'∀`)
ここ数ヶ月の間、所持金が200kを超えた記憶がない私に
勝てるはずが無い!!
。・゚・(ノД`)・゚・。

(=゚ω゚)…やべ、Eir遊びに行きたくなってきたっす。

うほっ・・
どうぞどうぞ、是非ともお会いしたいものですね
肉屋裏の連中共々、みなぎってお待ちしてますよ

>ストラ君
ちょwwwおまwww
クラウンのステがうちと酷似しすぎですよ
ストラ・クラウン(str1agi1vit34int39dex99luk2)
完成系まで一緒でワラターヨ(゚∀゚)


うはwwwwwまじでwwwww
同じステという事で今度一緒に
ふたりは王子キュア(゚∀゚)人(゚∀゚)でもしましょうか
ところでLukが2なのは、誤爆ですか誤爆ですか^^

実は、バードが今日発光できることに
廃アチャ育成でしばらく最下層離れるので留守番よろ^^


うん、その書きこみ見て
久しぶりに窓手行ってみたんだ・・・

30分経たずに死に戻りさっ!
以前は一週間くらい居ても、まったく苦痛じゃ無かったのになぁ
最近はもう┐(´ー`)┌
スポンサーサイト
[2005/12/08 16:47] | イベント | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪12/11 漢RGTって書くの面倒なので、ここではGTO同盟でd('-'*) | ホーム | はじめての すてさらし≫
コメント
っていうか記事の最初のAAって話になってる(続いてる)んだよね。
おじさんちょっと感動しちゃったよ(^ω^;)

面白い検索ワード考えてるんだけど案外引っ掛からなくて難しい

と思いきや意外なワードが引っ掛かったりするもんだね
[2005/12/09 22:28] URL | choco [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/271-44670641
| HOME |
