スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
12/11 漢RGTって書くの面倒なので、ここではGTO同盟でd('-'*)
TOP ▲
  食べ物を
   粗末にするんじゃありません!
         _  _
         (# ゚∀゚)                は、はい!
         (    σ              ∧,,∧
       |   |              ミ(・ω・`;)つ サッサ
       し ⌒J             c( U・ ゚U。彡・ 。・゚・ ・。。 ・。・
                                  ━ヽニニフ

金、土曜日に開催された
雷鳥集会inLisa"DanceParty"のレポートは、後日にでもうpします
ホントは当日にうpしたかったんだけどねぇ
SS多すぎて編集するのが大変なんだよー。・゚・(ノД`)・゚・。

先週の失態を反省し、今日は普段の睡眠に加えて
お昼寝もばっちりd('-'*)
ギリギリの7時に目覚めて、ちゃんと夕ご飯も食べて
いざキャンプ地へヽ(・∀・)ノワホーイ
心強い仲間
おや・・?
ゴスペル発動してるパラディンさんが
しかもこの人って確か、Arc同盟の方じゃなかったっけ
更に、ELAさんまで!∑(゚Д゚ )

Ribbon Cutterさんが、先日解散されたようで
どうやら今週はこちらでお手伝いとのこと
おぉー、それはありがたやありがたや
この他にも何名か、加勢しに来てくれてました
(・∀・人)心から歓迎致しまっせ

前回の結果から、防衛力にはなかなかの実力を持っていることが判明しましたが
攻めはいまいちな印象が感じられている我らがGTO同盟
心強い味方を加え、弱点を克服出来た今回
果たして以前と同じような
ディフェンスに定評のある池上同盟のイメージを払拭できるのか!?
ではいってみよー

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーヴいじー ここから
  。ノДヽ。
   bb

前回獲得したL4は放棄
B4にてNBEA同盟さんを攻めます
中に入ると
スタダ対策
うぉぉう・・・
早速吹き荒れる大魔法の嵐
スタダ対策だったのかな?
この後速攻で砦外へ逃げ出したのは言うまでも無いですね
はいはいチキンチキン(´・ω・)

ER前までを制圧して、いざ突貫!!
NBEAへ突入
ロキ有忘れないで無、前衛それなり後衛少なめ、後衛地帯にブラギLP有
クランクにょぅι゛ょフェアリーフ設置、脱衣ローグ

阿修羅モンクは・・・居たかなぁ?
倒されたか、もしかしてエンペ周りに張り付いていたのかも
確認できず

防衛については、それほどキツイという印象は受けず
距離が短いこともあってか、比較的楽にWiz地帯まで進めてるようでしたね
偉そうなことを言ってる私は、隅っこでこそこそとジョークジョーク
( ´ー`)
うへへヽ( ´¬`)ノ
この後に・・・なんだろ
何かされて落とされました

急いで復帰しようとするも
この野郎
いってえええええええええええ!!
てめ、いきなし何すんだこの野郎(´゚Д゚)
なんだなんだ?王位継承狙いか?
それとも土日の更新サボってたことへの戒めか? ごめんなさい
理由はどうあれ、相手が同職である以上負けるわけにはいくまい
受けて立とうではないか
王子対決
多少の横槍はあったもののSSもちろん私のしょーりっ☆♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!
勝利の瞬間のSSは撮れなかった(´・ω・`)ザンネン
まぁ流石にこっちはアスムありだからね
それでも勝ちは勝ちさっ(・∀・)!!
その前に何度か落とされたのは秘密

そうこうしてる内に
B4落とした・・?
  ( ゚д゚) ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    ../
    
  ( ゚д゚ ) ToMで落としちゃった?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    ../

制圧するつもりが、誤爆でエンペ割っちゃったとか何とか
ToMにはロキ組が所属させてなかったので、ちょっとヤバスな状態に
急いでERへ駆け込みーぬ
ちらり
|ω・)エンペ外をちらっと
NBEA同盟さん、復帰早いなぁ
それに加えて、CDR同盟さんらしき影も見えますね
数おおくなりそー・・・(´Д`)
それに対してERの状況は
やばくね
!!∑(゚Д゚)
ちょ、ちょっとこれやばいって!
こんなスカスカのに突入されたら、速攻落とされそうなやかん
NBEA同盟さん、CDR同盟さんの復帰妨害が激しいものの
ちらほらとERへと復帰してくるメンバー達
穴防衛
なんとか防衛構築できたものの
依然として復帰出来ないメンバーが多数
Wiz地帯とかガラガラなんですけど(´Д`)
よっしゃ、こんな時は
最終奥義!!エマージェンシーコォォオオオオル!!!!
発動しません!
教授!エマージェンシーコール、発動しません!!

      _人人人人人人人人人人人人人人_
        >    な なんだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        _,,.-‐-..,,_       _,,..--v--..,_
    /     `''.v'ν Σ´        `、_,.-'""`´""ヽ
    i'   / ̄""''--i 7   | ,.イi,i,i,、 、,、 Σ          ヽ
.     !ヘ /‐- 、u.   |'     |ノ-、 ' ` `,_` | /i'i^iヘ、 ,、、   |
    |'' !゙ i.oニ'ー'〈ュニ!     iiヽ~oj.`'<_o.7 !'.__ ' ' ``_,,....、 .|
.   ,`| u       ..ゝ!     ∥  .j     (} 'o〉 `''o'ヽ |',`i
_,,..-<:::::\   (二> /      !  _`-っ  / |  7   ̄ u |i'/
. |、 \:::::\ '' /        \ '' /〃.ヽ `''⊃  , 'v>、
 !、\  \. , ̄        γ/| ̄ 〃   \二-‐' //`
   
どうやら詠唱はするらしいですが、発動はしないとか・・
なによそれ(´Д`)
むむむ・・
しばらく防衛を続けますが、LPを貼られたのを皮切りに一気に突入
NBEA同盟CDR同盟に加えてReckles Airflowさんも参戦してたもより
CDR同盟さんとお試しだったのかな?
流石にこんな大人数を、不完全な防衛状態で守りきれるはずも無く
ここでEmCの再テストも兼ねて、一度撤退することに
なんとも後味の残る戦いでしたね(==;

その後、何度か試してみるもののやっぱり不発
Gv開始直後辺りは出来てたみたいだけど・・・
WLKS同盟所属のちょこぼんから聞くと、普通に発動するとか
まぁ情報源がちょこぼんなので、話30%くらい(もっと低くてもいいか)で信用するとして
うーむ、一体何が原因なんでしょうかねぇ
他の同盟さんの方はどうだったんでしょうか?

気を取り直してC1へと転戦
C1
放棄されてた模様で、楽々防衛ライン完成( ´ー`)
防衛中に、JAL同盟さんが攻めて来たらしいですが
ERにて
私の姿はERへリストラ
攻めてきたのはどうやら派兵だったようで、ERまで抜けてくる方は居らず
(いや、厳密に言えば居たんだけどスルー
お陰でヒマー(つд`)

普段は、こんなにエンペ近くに居たこと無いポックル君
Oh!これはいい機会だ
ゴゴリ
エンペ殴り初体験(*´∀`)ノ
この後、エンペを愛するプリさんにたっぷりお説教されました
ちょっと魔が刺したんだよう

んで、JAL同盟さんは撤退されたということで派兵へ
行き先はV4 防衛してたのはFHHP同盟さん?
PENさんが居なくて、懐かしの鳳仙華さんが居たから
FHHH同盟・・・のがいいのかな
まぁ細かいことは気にしなくていいやな
いざとっこーうヽ( ゚∀゚)ノ
FHHP同盟さん?
あ、やべ
エフェクト切ってた まぁいっか
んー、とりあえずロキと後衛陣にLP貼ってたのは確認
魔法も結構飛び交ってるし
流石にあと10分程度で落とすのはきつそうだなぁ・・・

という訳で
死を悟った王子の断末魔の叫びを聞けい!!

断末魔
あらやだ、首ちょんぱ

制圧防衛だったようで、5分前くらいにエンペリセット
その後も攻めるも、ちょっとした重力場発動で思うように動けずタイムうp
派兵失敗でした(つ∀`)
お疲れ様でした^-^v
お疲れ様でした^-^v

いかんいかん、場所間違えた
お疲れ様ー
今週はC1ゲットでお疲れ様でしたー(・∀・)


スポンサーサイト
[2005/12/11 00:55] | GvG | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪12/15 ㌏㍂㌟㌞ ~その時窓手は~ | ホーム | 12/08 告知のお手伝い(´ω`)≫
コメント
おrt同盟って事で
[2005/12/12 09:54] URL | リシェル [ 編集] | TOP ▲
こんにちは。GTOって聞くと某漫画を思い出す今日この頃。月硝です。

こちらの鯖でもEmCでなかったらしいので全鯖での異常なのかなヽ(゚∀。)ノ?
なんて思います。
癌呆仕事汁(゚Д゚)BとCが重すぎですたウボァー

最後に
(゚∀。)つきたこであそびにきてやるー
何故かアチャで(゚Д゚)y─┛~~
[2005/12/12 12:09] URL | 月硝 [ 編集] | TOP ▲
なんかEmCのほかにも砦内にいてその砦が落ちても
アナウンス出なかったりしましたね。
癌もクライアントにツール仕込んでないで仕事汁って感じですな・・・。
[2005/12/12 12:40] URL | クロス [ 編集] | TOP ▲
ぽくーるめ!華麗にスルーしたから
来週ぬっころ(・ε・)
[2005/12/13 23:32] URL | n [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/273-752926d3
| HOME |
