スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
12/15 ㌏㍂㌟㌞ ~その時窓手は~
TOP ▲
   .       _  _ これにて一件落着!
         ( ゚∀゚ )
         (    )               ∧,,∧
       |   |               (`・ω・´)
       し ⌒J             c( U_U   。・。・。
                             ━ヽニニフ

テイルズシリーズの最新作
テイルズオブジアビスが発売されたようですね
前作のレジェンディアは、キャラ絵の時点で激しく萎えたのと
リバースの地雷っぷりがトラウマ的なものになってるので買いませんでしたが
キャラデザもシステムも、比較的良ゲーだったシンフォニアと似た感じなので買うかも
何よりもテーマ曲がBUMPのカルマだしねー(*゚∀゚)
OP観るだけでも、買う価値があるってもんですよ

年末から年始にかけて、そろそろ新作ラッシュの時期ですね
正直楽しみでしょうがないぽくるですこんばんわ
12月22日にはキングダムハーツ2
来年2月23日には、魔界戦記ディスガイア2
現時点では発売日は未定ですが、ヴァルキリープロファイル2
といった、個人的に私がはまった作品の新作がずらり
シリーズものばっかりで無難だな、とか言わないで(ノ∀`)
面白ければいいんだよ

特にVPはねー ようやく来たか!!って感じ
前作から6年も経ってるからなぁ 長かった・・・
あぁー、マジで発売が楽しみだわ

そういえば、ドラクエ8を開発した会社と言うことで
大作と期待されてたローグギャラクシー
かなりの地雷だったようで、レビューしてるとこ見ると・・・(ノ∀`)アチャー
まぁ全部鵜呑みにするわけじゃありませんが、他の掲示板とかも見てみると・・・ねぇ?
CMだけ観てると面白そう、って思ったんだけどなぁ
まるでアンリミテッドサガを彷彿とさせますね
みなさんもゲームを買うときは、じっくりと考えてから買いましょうねd('-'*)

FF12も出るらしいけど、どうでもいいやー
私の中でのFFは、7で終わっております(*・ω・*)

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb


ようこそ
まさか再びこの地へ舞い戻ってこようとは

はい、どうやら癌胞がよ う や く重い腰を上げたようです
なんでも、不正ツール対策ソフトウェアとして有名な会社と契約した模様
起動すると、何やらパッチが落ちてきました
ほう・・・コレが例の対策か
しかし、今まで散々期待を裏切られてきた私達
果たして今回は期待して良いのでしょうか
と言うわけで、再び私の足は魔境へと向かったわけであります

それでは、対策パッチ当たった後の窓手MAPの一部始終を見よ(マネーの虎風に

まず、魔境に到着しての第一声
静かだ・・
静かである

以前のように、常時ドヒューンの音が聞こえない
ただ私の耳に聞こえるのは、不気味な下水のBGM
窓手が這う音、そしてハムの鳴き声くらい
それ以外は、いくらぐるぐる回ろうとも静かなもの
うーむ、この不自然すぎる静けさ、かえって不気味だ

おっと、窓手が襲ってきた
俺を襲おうとするとはこの愚か者が!
てすt
見事に撃退

ちゃんとDS3発で沈んでくれました
うむ、食いかけでは無い
ちょっとつついただけで勝手に死んでいった今までとは違う
本当に新鮮ぴちぴちな窓手が帰ってきました(つд`)

ぐるっと回った感じ、窓手MAPが平和になってご機嫌なちゃーはん王子
足取りも軽いまま、ラストダンジョン
まるで
最下層窓手MAPへ到着

飛び回ってるエフェクトなんて一つも無い
横殴りなんて1回も無い
ドロの塊を拾い集めて彷徨う場違いな職も居ない
この日の記事と比べてみると、一目瞭然
ホントにここが、あのお人形さん達の巣窟だったのか・・・?
まるで、自分だけ別世界に居るような印象を受けましたね

ようやく・・ようやく
窓手MAPに平和が訪れました
一体どれほどの人が、この日を待ちわびたでしょうか
これで再び窓手MAPに篭れる日が来るかなぁ
よっしゃ、なんかちょっとやる気出てきたかもなこの日はいとふゆー
対策パッチを当てたせいか、心なしか動作が重いような気がしますが
そこんとこは許容範囲かな
ちょっときついけど、そこまで酷いって程じゃないと思うし
まあ欲を言えば、もう少し早くこの行動を取って欲しかったってことか(つд`)

なんにしても、あの癌砲がようやく管理会社らしい仕事をしたのは嬉しいこと
1つの問題は解決されましたが、まだまだ問題は山積み
ひとつひとつ改善して行って欲しいですねd('-'*)

^-^v
死んでも不思議と気が楽でした

>りしぇr
おrt同盟って事で

おkおk、来週のGvレポはそれいただき
それはともかく、発光ケミで一緒にGv参加しませんかね(・∀・)

>つきたこさん
こんにちは。GTOって聞くと某漫画を思い出す今日この頃。月硝です。

うんうん、思い出すね
っていうか、100%それですね
Great
Tya-han
Ouji

むしろ、こっちの略でもいいかもですね

こちらの鯖でもEmCでなかったらしいので全鯖での異常なのかなヽ(゚∀。)ノ?
なんて思います。
癌呆仕事汁(゚Д゚)BとCが重すぎですたウボァー


あらら、ウチラの鯖だけじゃなかったんですねぇ
もしかして寄生虫キムチでも食って頭ぶっ壊れたんでしょうかな
ちょっと前までは、結構軽かった時もあったのに・・
またサボリ癖が出たのかな
ほんとにもー困った会社だ┐(´ー`)┌

>クロス㌧
なんかEmCのほかにも砦内にいてその砦が落ちても
アナウンス出なかったりしましたね。
癌もクライアントにツール仕込んでないで仕事汁って感じですな・・・。


あぁ、たいちょのとこでもそんなこと言ってましたね
対策パッチも来たことで、今週のGvが更に重くなる予感が・・・
杞憂であって欲しいとおもう今日この頃
でも、癌だしなぁ・・・
あー、こわいこわい

>n様
ぽくーるめ!華麗にスルーしたから
来週ぬっころ(・ε・)


え・・・いや・・・あの・・・何か知らんがごめんなさい
なんの。来週あったら返り討ちにするね!!

と言ったものの、n様って誰だろ
n・・・n・・・茄子・・・?
キシャー(+皿+)

>ぽっくるさんは中型で攻撃してるのですか?

Gv時は中型マンドリンですねー
イミュン無しのケミさんに、ArV1撃4kくらい与えれたらしいッス
ホントは人特化欲しいんだけど、いかんせん金が・・・(ノ∀`)
Gv時の装備については、今週のGvレポで晒しましょう
それまでしばしお待ちを

>リンクのたいちょーさんのところなんですが、
>リンク先が茄子さんのとこになってますよー。

はっはっは!
ようやく気づいたか
何を隠そう、これは君たちを試すためのテストだったのだ
決して間違えて同じとこを貼ったわけでは無い・・ぞ・・

わざわざご指摘ありがとーです(つд`)

>頑張りすぎwwwwwwwwwB4でもチャーハン作って欲しかったです@@;

作りたかったけど、一瞬にして蒸発したから作れなかった
って言うかそんな余裕無かったって言うかホントは作ることすら忘れてた罠
もちっと防衛薄くしんさい!ヽ(`ω´)ノ

>Heyポクール、後味の残るってどんな日本語だい?
>後味の悪い、か悔いの残る、のどっちかにしようZE!

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

でも修正しない

>先生、LisaでもEMC不発でした(;;゜A゜)

マジですか(゚A゚;)ゴゴリ
今週はどうなるんだろうなぁー
私が参加するのが今年最後っぽいからなぁ
何とか改善して欲しいですね
スポンサーサイト
[2005/12/15 10:49] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪12/16 手抜き乙って言うなヽ(`Д´)ノ | ホーム | 12/11 漢RGTって書くの面倒なので、ここではGTO同盟でd('-'*)≫
コメント
Freyaも静かです・・・
逆にあの状態がなれてた分、怖い気もしますけど・・・

でも、イベントMAP行きまくって狩りどころじゃないのが実情(*´ω`)BOSSタノシス

BOSS部屋のSS期待してますヾ(。・ω・)ノ"
[2005/12/16 19:38] URL | 海老ピエロヾ(。・ω・)ノ" [ 編集] | TOP ▲
うちも以前のB○Tパラダイス状態に慣れすぎたせいか
鬼沸きしない状態だと欲求不満に(´・ω・`)

B○Tいなくていいから
沸き10倍にしてくれ('A`)
[2005/12/17 10:35] URL | ストラディバリウス [ 編集] | TOP ▲
(゚∀。)そんな夢みたいなことに騙されるかクマー

こんばんわ。未だに疑心暗鬼な感情な月硝です。

SD2については夢みたいなことが実現できていたけどまさか窓手はな…なんてそう思っていた時期が俺にもありました。(゚~゚)

ギルメンからの報告…本当にいない
マジかよ(゚Д゚)ウボァー
つーかヘルファイア売却SpP諦めた1ヵ月後にそう来られた(゚Д゚)ウボァーって感じです。
まぁ、それでもBotが消えたことに( ゚∀゚)人(゚∀゚ )かんぱーい

(・∀・)<ちなみに弓手で来れば良いとか火宝剣売った後でヘルファイア買い戻せばいいじゃねーかpgrとかは禁句です。
[2005/12/17 18:58] URL | 月硝 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/274-20cee0d6
| HOME |
