TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
12/16 手抜き乙って言うなヽ(`Д´)ノ
TOP ▲
ドルルルルルルルルル!!!!!
       \从/      _ _  _            ∩  _   チャーハン!チャーハン!
 ∠ニニヽ━   > ‐― ‐  ― _ -_ ̄ ‐―     ミ(゚∀゚ )
 (∩・ω・)/W'ヽ                       ミ⊃  )
 /   )                             .|   .|
 しー-J                              し ⌒J

第1回おrzイベント
オーラ式

■開催鯖:Eir
■開催日時:12月17日(土) 22:00~
■集合場所:アルベルタ大階段


場所のSSは、本人のブログに載ってあるので参照
ここですよ!って言ってます(必死だな
っていうか、結局リンク貼るんだったらテンプレコピペする必要ねえじゃん
とか言うのは無しで
なんとか寂しい文章にならないように必死です

■趣旨
アルケミオーラ式です

うはおk把握(VIP STAR風に

■イベント内容
枝を折ってもらってそのモンスターを倒す、をレベルうpまで繰り返し。
パス付き非公開チャットを利用したのROクイズを行い一番最初に入室できた人が枝を折る権利を得る。(式内でちゃんとした説明有り

Expは99,9%にしておきます


なんとか最後まで誤爆発光の瞬間を狙ってたんだけど
あの野郎、60kとかいう膨大に残しやがって(;:.@@)
それだけ稼ぐのに何本枝が必要なのかって考えたけど
めんどくさいからやめた
この日だけ血枝実装されねーかな

■タイムテーブル
22:00~22:30 : 集合場所へ集合
22:30~23:30 : 説明、開始
24:00~25:00 : トークイベント

1:00~5:00 : チャH大会

↑ここ重要
お子様は寝る時間 あとは大人の時間です
希望者はリシェルさんにお触りまで可能とか叶じゃないとか
料金課金制

5:00 : この辺りを目安に解散

嘘です
特に時間は気にしてません


ドキッ!スマイルマスクだらけのおrz発光式
ポロリとかモロリとかヌルリもあるよっ
君も今夜は眠れない

■注意事項
 *最低限のマナーは守り良識を持って行動しましょう。
常識です マナーを守ったら負けかな、と思っている人にはならないでください
 *途中参加&見学なども可能です。
なるべく時間前に行動お勧めd('-'*)
 *スキル、アイテムの乱用はお控えください
私も痙攣しそうな衝動を抑えてます
 *あまり近づきすぎない(危ない
お触りするのは命がけ メマーが飛ぶよっ!
 *最初で最後のイベントなので心して参加するように
お(さない)か(けない)し(ゃべらない)を胸に
 *開催鯖にキャラが居ない場合は事前に作っておきましょう
初心者修練所クエをこなせば転職も楽に 便利な世の中になりました
 *ハメの外し過ぎに注意!空気嫁!
用法用量を守って、正しくお使いください
 *横殴りをしてしまった場合には謝罪を忘れずに
/ごめんなさい エモ欄に登録お勧め
 *緊急時の回復剤携帯推奨!特にイグ葉!
大惨事になる恐れ有り 誰か売ってー(´・ω・)
 *進行状況、感想などはおrz板報告スレにてお願いします。
どこそれ
 *と英語で書いてある

I wanna be a VIP STAR

[2005/12/16 11:07] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲
≪1/15 久々に書いたら、日記の書き方忘れてた罠 | ホーム | 12/15 ㌏㍂㌟㌞ ~その時窓手は~≫
コメント
つまり手抜き乙(゚∀。)アヒャ
って言って欲しいわけですね。(・∀・)月硝です。

いつぞやの仕返し完了(((;・ω・)ではさらば
[2005/12/18 00:01] URL | 月硝 [ 編集] | TOP ▲
きめえwwwwwwwwwwwwwwww
[2005/12/18 01:25] URL | 勇者 [ 編集] | TOP ▲
おかしわろた
[2005/12/18 02:48] URL | リシェル [ 編集] | TOP ▲
バトン回したのでよろ
難題なので解答センスが必要(゚д゚ )
[2005/12/20 21:35] URL | choco [ 編集] | TOP ▲
BSスキル、OTでクラウンのジョークがさらに加速することが判明

ジョークモーション…どこまで加速するんだ('A`)
[2005/12/22 22:11] URL | ストラディバリウス [ 編集] | TOP ▲
あ、NETAでHotmail登録してみますた。

いたずら(・∀・)ニヨニヨ
[2005/12/24 23:19] URL | 月硝 [ 編集] | TOP ▲
明けましておめでとう!
と、いってみる。月硝です。

運勢今年もぼーろぼろでしたよおrz
おみくじなんか嫌いだヽ(`Д´)ノうわーん
[2006/01/01 04:28] URL | 月硝 [ 編集] | TOP ▲
いい歳してお年玉もらいに行ってるんじゃありません
[2006/01/04 10:22] URL | jkr [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/275-615c349b
| HOME |
