スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
1/15 久々に書いたら、日記の書き方忘れてた罠
TOP ▲
      .iヽ       /ヽ
      | ゙ヽ、    /  ゙i
/⌒ヽ  |   ゙''─‐'''"    l
|  /  ,/               ゙ヽ
| |  ,i゙ /          \   ゙i
| |  i!  ●      ●     ,l   チャーハンじゃ、これもチャーハンの仕業じゃ!
| |  ゙i,,    (__人__)     ,/
| /    ヾ、,_,______ ,/
| |    ////W\ヽヽヽヽ\
| |   ////WWWヽヽヽヽヽヽヽ
| |  ////WWWWヽヽヽヽヽヽヽ
E⊂////WWWWWヽヽヽヽヽヽヽ

えーと・・・
マジで久々の更新なのでnaniから始めていいものやら
んー、とりあえず・・・

あけましておめでとうございます!!

今さら過ぎるけど、気にしたら負けだ

簡潔に言えば、地元に帰ってたんですよ
正月前からずっと
その間ブログ更新はおろか、メッセに入りすらせず
ずっと音信不通だったことから
何かぽっくるリアル死亡説とか流れてたっていうか流されてたとか(゚Д゚;)
あれですか、私が栄養失調でぶっ倒れたりとか
栄養失調でよろめいて車に轢かれたりしてたんですか
あるあr・・・ねーよwwwwww

・・・いや、最近週末は一食しか食ってない俺ならどうだ(゚Д゚;)

ま、まぁともかく、私はいつもと変わらず元気に過ごしてますd('-'*)
心配してくださった方々、ブログを楽しみにして来てくださった方々には
どうもご迷惑をおかけしました
あとELAさん、約束通りブログ更新したぞモルァ

色々と書きたいことはあるけど
今日は別に書かなければいけないものがあるのでまた後日
ホント、リアルネタ溜まりすぎなんですよ('Д`)
という訳で、ちゃっちゃと本題いきますか

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーヴいじー ここから
  。ノДヽ。
   bb

今日は久しぶりにB砦を主体に狙っていこうと言う事に
基本的に、確実に無理って判断出来るまでは兎に角B狙い
もし相手が鯖上位同盟であろうと、正面からぶつかっていく予定です
まずはB1スタートから
B1防衛
放棄されてた模様で、さくっと防衛体制に
始めの15分くらいは誰も来ませんでした
このままB獲得出来たら、経費もあんまかかってないし楽でいいなー^^
Gv終わったら速攻でAD篭ろうかなー^^
と、妄想にふけってる私を現実に引き戻す報告が

JAL同盟さん攻めてきます!!
   。 。
  / / ポーン!
( Д )

  * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
      パーン!
( Д )

JALがあるじゃろ
そりゃそうですよね・・・現実はそんなに甘いはずがねーよなwww
確かに鯖上位同盟ともぶつかろうって言ったけど
いきなり鯖トップ同盟が来るってどうよ(ノ_<。)

とにかく、来ちゃったからには全力で相手するしか!!
私も力の限り、演奏しながら痙攣しますよ!!(`・ω・´)b
キモイとか言うな

善戦の甲斐あってか、結構危なげなく防衛
数人落とされもしましたが、タイミングを計って
上手い具合にEmCで無事復帰オカエリナサイd('-'*)
後から聞いたらこれは派兵だったようですね
それでも結構な人数居たし、数人ほど後衛地帯にまで攻め込まれもしましたけd
さすが鯖トップの名は伊達じゃないです うん

そうこうしている内に
わろっしゅ
WLS+雪同盟さんが追加
うはwwwww鯖の上位2同盟に突撃されるとかアリエナスwwwww
これはそろそろ年貢の納め時かー(つд`)
と思ったら、2同盟同士で争ってたらしく
攻めてくるのは結構少数でしたね
行け!そのまま潰しあっててくれ!
そして、ねんがんの ブルトニアのとりでを てにいれたぞ
って言わせてくれえええええええええええええええ!!

程なくして、JAL同盟さんは撤退した模様
と言うわけでWLS+雪同盟さんとのガチ勝負となりました
そして21時半回った頃くらいに、WLS+雪同盟さんの一斉突入が 
あちゃー
きっかけは、禿cのインティミ効果によるダンサー拉致かな
↑のSS見て分かるとおり、ロキダンサーが忽然と姿消されちゃいました
代わりのロキダンサーを補充する暇もなく、再度突入してきた部隊に抜かれ
多分右下に写ってるLBの廃Wizさんによる無詠唱が決まったのかと
その時の状況はたいちょのとこを参照汁

まだだ!まだ終わらんよ!!

急遽、EmCでエンペリセットに向かいます
リセットおおおお!!
・・・が、既にほぼ被制圧状態に(´Д`)
とりあえず痙攣して見たけど、誰一人凍らずショボーン
せめてWizさんにArVの一発でもかましとけば良かったかコンチクショウ

一縷の望みに賭け、取り返しに向かいます
道中変な奴が居たけど、今の私には見えない
tyokobo
     プ、プ、プギャープギャプギャプ♪
    \    ププププギャプギャププギャプギャ/
       ♪  (^Д^) ♪
        _m9   )>_ キュッキュ♪
      /.◎。/◎。/|
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

おら、突入じゃあああああああああああああああ!!ヽ( `Д´)ノ
わろっしゅ
            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))


人数100↑居たらしい ハイ!
(( (`Д´) (`Д´) ))
  (/ /)  (|  |)
  < ̄<  < ̄<

 ハイ! ハイ! ハイ
  (. `Д)_(Д´ )
  ノ ノヽ |  |>
  ノ >  < ヽ

     ハイ!
  (.   )_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノ >    <

     ハイ!
  (`Д´)_(`Д´)ノ無理!!
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノノ     <


残り10分ちょっとで、この防衛をどう崩せっちゅうねん(;´Д`)

と言うわけで、急遽L5へと転戦
残り10分も無いと言うことで、めっちゃ焦ってます
防衛してたのは、FHH+紅蓮同盟さんかな?
ER覗くと結構人数も居たし
ロキとかもバッチリ出てたので、これ間に合うんかなぁー・・・

E・M・C!E・M・C!
が、防衛を抜けたところで見事にEmCを発動させ
そのままエンペまっしぐら≡ヽ( ゚∀゚)ノヒャホーイ

ぎりぎり
時間切れ2分前の出来事
危なかったー・・・( ´Д`)

L5獲得
そのままタイムうp
最後はホントに時間との勝負でしたが
無事にL5ゲッツでお疲れ様でしたー(・∀・)b

今日はマジで悔しかった!!
あと一歩!ってところだったのに・・・
あー、思い出しただけでも・・・

  __,冖__ ,、  __冖__   / //
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / ----------   ....,, _
  __,冖__ ,、   ,へ    /三.,ィ              ''  ,,
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//                 'i
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /                      |
   n     「 |      /= , -―  '''''''' - 、      |
   ll     || .,ヘ   /三, ニ ̄         ヽ     ,. |,
   ll     ヽ二ノ__  {三.{三ニ          .|    /::  ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ三ニ         |   i::::   i
   |l        (,・_,゙>  /ニ、三ニ;;__    ノ    !:::   |
   ll     __,冖__ ,、  >三         ̄       ::;:  .,
   l|     `,-. -、'ヽ'  \==                ヽ_ノ      />   .<\
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-                 |      //     \\
   ll     __,冖__ ,、 |三三,------     ...,, _     .|      | |       | |
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ三三二'' -- ,,.        ゙゙ '' ,|      | |       | |
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  { 三三三二:::::::::::::゙ '':::-....,_    .,,-'|      | |       | |
. n. n. n        l三三三三二;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::'':.、:::''::::::::|      \\__   .__//
  |!  |!  |!         l 三三三二::::::::::::::::::::::::: ̄::::::: ̄::::-|、       '-,__工工__,-'
  o  o  o      ,へ l三三三二::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|::ヽ        ||
           /  ヽ三三三二::::::::::::::::::::::::::::::( ⌒):::::::: |::::::\       ノ,シ


スポンサーサイト
[2006/01/15 21:32] | GvG | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪1/16 前フリの方が長いってどうよ | ホーム | 12/16 手抜き乙って言うなヽ(`Д´)ノ ≫
コメント
おかえりなさい~ヾ(。・ω・)ノ"
更新待ってました(*´ω`)

楽しいネタ提供を期待してますのでがんばってください

チラシの裏
愛用してた+7Tblリュートを+10QBlリュートにした。
露店
+7TBlリュート 1,000,000
--------------
リュート 1個 売る

うわぁぁ(ry

チラシの裏おしまい

ヒドラc4Mするよママン。・゚・(ノД`)・゚・。
[2006/01/16 20:54] URL | 海老ピエロ改め、海老パンダ [ 編集] | TOP ▲
おかえりなさい
無事で良かったです。
身に何かあったのかな、と本当に思ってしまっていましたよ(´・ω・`)
とかいいつつ毎日見に来ちゃってるんですけどねw
これからも楽しく更新していってください~
[2006/01/17 05:22] URL | nanasi [ 編集] | TOP ▲
ようやく更新キタコレ
1ヶ月近くご無沙汰だったんで何があったのかと…。

さて、1/15のGvではお世話になりました。
ポクールさんのジョークが見えたのにArVを撃ち込む余裕がなかったのは内緒。
[2006/01/17 11:44] URL | まーく(えったの中の人) [ 編集] | TOP ▲
やっと更新ー(゚ー゚*)愛してゆ
[2006/01/17 12:52] URL | あき [ 編集] | TOP ▲
ぽっくる死ぬとかまじありえない

さぼりすぎさぼりすぎ^;;;;


同盟は誰かが98人って言ってたよ。

ぽっくる遭遇時はメッセージを遺して死のうと思ったけど結局できなかった(´・ω・`)
[2006/01/17 18:13] URL | choco [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/278-ee720795
| HOME |
