スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
1/16 前フリの方が長いってどうよ
TOP ▲
     ∧_∧
     ( ・∀・)     。・゚・⌒) <アスラーダ!チャーハンを作りながら行くぞ!
    ( ⊃┳ o━ヽニニフ))
   C(_)ヘ__)_∧
   (   ( ・∀・)   。・゚・⌒) <その言葉を待っていた!
≡≡◎―◎⊃ o━ヽニニフ))

ぶお――――ん

明け方4時くらいに、ふらっと外出
ウチの近くのコンビニ前を通ったら
パトカーとか警察の方とかカメラマンみたいな人がたむろってました
コンビニの中で、鑑識っぽい人がレジの中身とかを色々いじってるようで
どうやらコンビニ強盗の被害にあったみたいですね
包丁持って押し入ったらしいです

私が通る10分前の出来事らしかったので、ぎりぎりニアミス
私がその場に居たら、手に持ってた傘で
リアルArVお見舞いしてあげれたんですけどねwwwwww
いやぁ、ホントに残念でした( ^ω^)

果たして運が良いのやら悪いのやら
どうもぽくるですこんばんわ
コンビニとか、深夜の時間帯にバイトしてる人は十分にお気をつけくださいね

特にjkrとかじゃっけるとかじゃいけるとか
ゴム大量に買い込む人見て、ニヤ(・∀・)ニヤしてる暇があったら
ブラジリアン柔術のひとつやふたつでも覚えろよbk

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <久々にろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

私がログインしてなかった間にも、ROの時間は進んでいました
当然ですよね オンラインゲームなんですから
もちろん肉屋裏にも変化の波が
るきパラ
ToMマスタのるきが、パラディンに転生してたり
ちくわ
肉屋裏の練り物代表ことちくわさんも、発光して既に廃アコに転生してました
お二方とも、発光式に参加できずに申し訳ない
今さらですが

\\ ドンドコ ドンドコ!!
       ドンドコ ドンドコ!!//
    ∧ ∧   ,,──,-、  ノし
    (*゚∀゚)/ ((祝☆発光))) て
     |つ/つ  `ー─``ー' v'(⌒                 
   ~|  |   ┣━━┫┨           
    U U   ┠┤  ┣┫

   
        ∧∧  ♪           
       ('(゚∀゚('ヽ おめでと おめでと~  ♪               
   ♪  ('ヾ,  ` )
       ` 、,, /
         (_,/  アソレソレ

転生オーラ式の時は、必ず参加しますのでぜひ^^

確実に変化してた肉屋裏ですが
たのしす
何よりも枝を大好物とする精神や
にぎやか
にぎやかさ
そして、肉屋裏の誤爆女王とM女王の特殊性癖の方も


Мす

ハムもね
もちろん2006年でも健在ですwwwww
m9(^Д^)プギャー


そんな、いつまでも変わらない肉屋裏・肉屋裏面子を
私とここのブログともども
2006年もよろしくお願いしまーすヽ(゚∀゚)ノ^☆パッ


>ピエロでもパンダでもない 君はウンチョだm9( ゚Д゚ )

チラシの裏
愛用してた+7Tblリュートを+10QBlリュートにした。
露店
+7TBlリュート 1,000,000
--------------
リュート 1個 売る

うわぁぁ(ry

チラシの裏おしまい

ヒドラc4Mするよママン。・゚・(ノД`)・゚・。


・・・君、そのネタで俺の代わりに日記更新してみないかい?

とりあえず南無(・∀・人)ニヤ

>nanasiさん
無事で良かったです。
身に何かあったのかな、と本当に思ってしまっていましたよ(´・ω・`)


いやぁ、ホントご心配かけて申し訳ないです
ちょっと長い期間の里帰りだったもので(ノ∀`)
でもそのお陰で栄養摂取バツグン
健康そのものに過ごしておりますので、心配ご無用ですぞ(・∀・)

とかいいつつ毎日見に来ちゃってるんですけどねw
これからも楽しく更新していってください~


もしかしたら不定期になっちゃうかもだけど
出来る限りは更新し続けるつもりなので、これからもよろしくお願いします

>えったしゃん
1ヶ月近くご無沙汰だったんで何があったのかと…。

うはwwwwww
マジで前回更新日からちょうど1ヶ月かよwww
いや、ホント心配かけてごめんなさい_|\○ノ

さて、1/15のGvではお世話になりました。
ポクールさんのジョークが見えたのにArVを撃ち込む余裕がなかったのは内緒。


お世話になったはこっちのセリフですお(;;;^ω^)
B砦2つも持ってるなら、1個くらい分けてくださいよー
贅沢過ぎだぜコンチクショウめ

>あきさん?
やっと更新ー(゚ー゚*)愛してゆ

誰だか分からないけど、私も愛してます(*'ー'*)


あっきーじゃねぇよなぁ・・・?

>ペコ臭いやつ
ぽっくる死ぬとかまじありえない

さぼりすぎさぼりすぎ^;;;;

          ___
         .|ロロロロロ|\
         |ロロロロロ|  |゙
         .|ロロロロロ|; .|>>ちょこぼ小屋
     ;(⌒~|ロロロロロ|~⌒);;
      (⌒;;⌒;;~⌒);;~⌒
               `---------、      ブレイク!ブレイク!! DaDaDa!
                       `ー---、 カチッ(゚∀゚ )     ヾ(゚∀゚)ノ
                            |  ┳入 )      (  )
                            `、| ̄|<<

うはwwww心配してくれなくてありがとうwwwww
ちょこぼんに心配されるとか世も末だーw
そして、実は帰って来ての一週間はガチでサボリだったとか言えない
絶対言えない^^^^;;;;

同盟は誰かが98人って言ってたよ。

それなんてIris

ぽっくる遭遇時はメッセージを遺して死のうと思ったけど結局できなかった(´・ω・`)

なんだ、あの場に居たのか
気づかなくてごめんね>w<;;
スポンサーサイト
[2006/01/16 08:08] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲
≪1/18 スシ!スキヤキ!ばんざーい!!ヽ(゚∀゚)ノ | ホーム | 1/15 久々に書いたら、日記の書き方忘れてた罠≫
コメント
こんばんは
[2006/01/17 21:06] URL | uchi
[ 編集] | TOP ▲
こ、こんばんわ(゚Д゚;)
[2006/01/17 21:27] URL | ぽっくる@管理人 [ 編集] | TOP ▲
こんばんは
[2006/01/17 21:30] URL | jkr [ 編集] | TOP ▲
じゃっける自演乙^^;;
[2006/01/17 21:58] URL | ぽっくる@管理人 [ 編集] | TOP ▲
こんばんは
[2006/01/18 08:37] URL | らいヴぁす [ 編集] | TOP ▲
(゚д゚)ノ おはよう
[2006/01/18 10:06] URL | ウンチョクラウン [ 編集] | TOP ▲
久々の更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

お久方ぶりです。月硝です。
てっきりリアルで893に絡まれ監禁生活送ってたと思ったよ・・・ヽ(゚∀。)ノあれ?

まぁ、コメントスルーされ気味だったけど今年もヨロシクっす。
[2006/01/18 10:27] URL | 月硝 [ 編集] | TOP ▲
わたしがぽっくるに愛してるなんて言うわけなかろう(´д`;
むしろ哀してる。
[2006/01/18 13:17] URL | 国木田 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/279-6ce804ad
| HOME |
