スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
1/18 スシ!スキヤキ!ばんざーい!!ヽ(゚∀゚)ノ
TOP ▲
            アッ! 。・゚・
     ∧_∧ て     。・゚・。・゚・
     (; ´゚∀゚)て   //
    ( ⊃┳ o━ヽニニフ)) 。・゚・
   C(_)ヘ__)_∧ て  彡 。・゚・。・゚・
   (   (; ´゚∀゚)て   //
≡≡◎―◎⊃ o━ヽニニフ))

◇リアルのはなし
従兄弟の人に寿司食いに連れてって貰いました
もちろんカウンターじゃないよ
普通の、回るお寿司ですお( ;^ω^)
奢ってもらってるんだから贅沢は言わない

一人暮らししてると、基本的に魚介類とかあんまり食べないからなぁ
生魚系は特にね
お腹にも、栄養にも満足でした(・∀・)従兄弟の人、ありが㌧
今度は博多名物のもつ鍋連れてってねーヽ( ゚∀゚)ノ

ちなみに、私の好きなお寿司のネタTOP3
1位:えび
 数あるえびネタの中でも、ぼたんエビが一番好き
 ぷりぷり感とあの甘味が(*´∀`)
2位:いくら
 プチプチ食感 これに尽きますね
3位:ひらめのえんがわの握り
 脂乗ってるとこや、こりこり食感最高(・∀・)
次点で、馬刺し寿司
脂の乗り具合が半端じゃないけど、生姜風味ですっきり中和
相性抜群ですね

逆にうに、牡蠣とかの貝類、あとは鯖とかの光り物はあんまり・・
うにぞうは別だけどな( ^ω^)
苦味と生臭さがどうも好きになれないんだよなぁ
魚寿司とかばってらとか、俺に死ねと言ってるのかと
どんなに新鮮なもの食べてもありゃ無理だわ
あぁ、私の味覚がガキなんですかそうですか_| ̄|○

北海道とかネタの宝庫なんだろうなぁ
あぁー、北海道行きTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
あっちに住んでる方とかウラヤマシス
誰か私を招待してくださいよー
ネ申降臨期待あげ

さて、他の方の好きなネタはいかがかしら(・∀・)?

◇ろのはなし
最近肉屋裏に、ちょっとした発光ブーム到来の予感
というのも、近日中に発光予定としている人がかなり居るんですよね
分かってるだけでも
今週土曜日を発光予定日としている
ノンケでも食っちまうような男、阿部高和こと勇者を筆頭に

勇者にうつされたインフルエンザでダウン中 大丈夫なんかな?
肉屋裏栗木氏代表のあっきー

ギルドとかHPも管理しつつ窓手虐殺しまくリング
頑張り屋さんのリアさん

現在デスペナ祭り真っ最中
どんなキャラでもこの方にかかればしまぱんマンセーに
肉屋裏ゴブリン代表れ茄子

肉屋裏の道下正樹
見た目はごくごく普通のパンダWiz
強いて違うところをあげるとすれば、男に興味があるってことかナ
ノンケ代表うにぞう
うに━━━━(>w<)━━━━ッ!!

現段階で98台が5人も(゚Д゚;)
さすが肉屋裏クオリティwwwwwwwww
しかしうーむ、発光者が出るのは嬉しいことなんですけど
問題はお祝いの品を何にするか
周知の通り、貧乏貴族なのであんまり高いのってプレゼント出来ないんだよな
ていうか、現在借金持ちだしね(ノ∀`)
よし!ちょっと明日から、お祝いの品でも探しに奔走してみましょうかな
もしかしたら、首都の方でアンケート取るかもなので
発見した方はご協力お願いします(・∀・)
という訳でこの日はいとふゆー

>uchiさん、jkr、ライヴァス、海老うんty

なんだおまえら

>つきたこさん
久々の更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

お久方ぶりです。月硝です。
てっきりリアルで893に絡まれ監禁生活送ってたと思ったよ・・・ヽ(゚∀。)ノあれ?

しっかし、いろんなぽっくる死亡説出てるなぁ(゚Д゚;)893関係とは
もしそうだったら、今頃コンクリで固められて
博多湾に沈められててもおかしくないですね

無事でヨカッタヨカッタ

まぁ、コメントスルーされ気味だったけど今年もヨロシクっす。

あー・・・・
過去のことは水に流してください!!11
ともあれ、今年もよろしくお願いしますね
Eir鯖がメイン鯖になるのはいつの日かな(・∀・)

>あっきー
わたしがぽっくるに愛してるなんて言うわけなかろう(´д`;
むしろ哀してる。


なにこのツンデレ

>いつもブログ見てますおおお('ω`b

ありがとうぉおおおおおおおおおおおおお
スポンサーサイト
[2006/01/18 06:55] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪1/23 ネタに走りすぎて、更新時間が遅くなった罠 | ホーム | 1/16 前フリの方が長いってどうよ≫
コメント
一ヶ月ぶりに更新してる・・・

実は毎日更新してないか確認してたひt(ry

・・・だ、誰も更新なんか期待してないんだから!
[2006/01/19 15:58] URL | スティリア [ 編集] | TOP ▲
+7キュービックカブキマスク
ウマー(゚д゚)

うんそれだけ^^

好きなネタは、ジョーク中に((((;゚д゚))))ガクガクブルブルって発言することですね(違

遅くなりましたが、今年もよろしくですヾ(。・ω・)ノ"
[2006/01/19 20:40] URL | カブキクラウン [ 編集] | TOP ▲
・・)どうでもいいですが来週末あたりに当方も発光しそうですはい。
[2006/01/19 22:01] URL | sasamy [ 編集] | TOP ▲
ちゃーはん
ツンデレの人が多いのは置いといて。

最近のソロ狩り場は
OD9 窓手0.3 監獄0.7
くらいやで
[2006/01/20 09:47] URL | リア [ 編集] | TOP ▲
よかった。チャーハンの人生きてたよ。
それより ボタンエビが一番スキだなんて!!
この贅沢BOYめ!
[2006/01/20 17:32] URL | 丼 [ 編集] | TOP ▲
すし!スキヤキ!犯罪^^

そんだけ
[2006/01/21 11:43] URL | ぼへぇみぁん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/280-f18d75a9
| HOME |
