TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
1/25 第一回なんとなくアンケート
TOP ▲
。・゚・
     ∧_。・  ベチャ
     (; 。・゚・。)
。・・  ( ⊃┳ o━ヽニニフ
   C(_)・゚__)_∧
   (   (; ・。・゚・) ベチ
≡≡◎―◎⊃ o━ヽニニフ

◇ろのはなし◇

そうだ、ネタが無ければ他の人にネタを提供して貰えばいいじゃないか

と言うわけで
あんけ
第一回なんとなくアンケート
け、決してこの人のをパクったわけじゃないですよ(゚∀゚;)
なんとなく・・・そ、そう!なんとなくです!!

え?
ウソつけ!アンケしてる場所とか全く一緒じゃないか!!だって?

(∩;゚д゚)あ、アーアーきこえなーい

まぁ被インスパイア主のおなかさんには、チャーハンの一杯でも与えとけば
目を瞑ってくれるだろうってことで、進めますよ!

今回は「ポックル」と言えば思いつくものでアンケート取って見ました
私はあんまりプロ周辺には顔を出したりしないので
ミモレットさんみたいな知名度を持ち合わせていないことは重々承知しています
と言うことで、私の名前「ポックル」と聞いて連想されるもの、思いつくものでアンケート
これなら私のことを知ってるって人も
知らないって人も答えられるよねって寸法ですd('ー'*)
例えば、非業の死を遂げたHAN×HANのポックルとかね
もちろん、私個人の事を言ってもらえた時は万々歳ですよヽ(゚∀゚)ノ

開始後一時間くらいの様子
うほ
うほwwなかなか良い感じじゃないですか!
後でまとめて返事するからもう少し待っててねー
てか、チャーハン系多いなコンチクショウ

ちょっとこの後用事があったので、このまま4時間程放置して外出
まぁ、ぶっちゃけゲーセン行ってたんですけどねヽ(゚▽、゚)ノ

ゲーセンでちぷーツヨスしてから帰宅
さぁーて、アンケートの収集具合はどうなってるかなー?
                         ____ ___
                         ||\   .\  |◎ |
  ヘ( ゚∀゚)ノ  ワッホホーイ         ||  | ̄ ̄|  |:[].|
≡ ( ┐ノ                / ̄l| / ̄ ̄/  | =|
:。;  /                  [二」二二二二二二二二」
                        | ||        | ||
                      [____||      .[__||



ガッ 








あーっ!!
  ( ゚д゚)あー・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ 天狗じゃ、天狗の仕業じゃ! >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////



どう見ても犯人は私です、本当に(ry
ぐわぁあああああああああああああああ!!!
やっちまったあぁああああああぁあああ!!!
しかも停電とかPC落ちたりとかの不慮の事故ならともかく
おもっきし犯人俺σ('A`)じゃん・・・くっそー

ジカンヨヽ(`A´)ノモドレ!!

ヽ('A`)ノ・・・

ヽ('A´)ノウワァァアァァン!!

はぁー・・・
戻らないものはしょうがないですね
見てない間にもカキコしてくださった方々には申し訳ありませんが
外出する前に・さヴぇちゃtしたログで進めましょう

と言うわけで、テンション戻して
果たしてアンケートの結果は一体!!?

※分かりやすいように名前の一部を出させて頂いてます
多分大丈夫・・・と思われ
名前出すのダメー!って方はお気軽にどうぞ
すぐに修正させていただきます
身内とかブログ持ちとかの人の名前は・・・まぁいいでしょう

(ゝc_,・。) : 不協和音カンスト!

ちょwwww
いきなりですかwwww
何度も言ってるように、レベルMAXまで取ったのは決して恥ずべきことではない!
そうだ、個性だ個性!!
どーだ、俺はみんなとは違うスタイルなんだ
参ったかハッハッハ

と、自分で自分を慰めてみるテスt
まぁスキル再振りが来たら、絶対リセットするけどな( ^ω^)
多分、いや絶対

裏葉の○○ : お
裏葉の○○ : 久しぶりに見た気がする!
裏葉の○○ : そして ノ


お久しぶりです さようなら
そ、そんだけですか(゚Д゚;)
それにしてもどこかで見たことある名前・・・
裏の方ですか?

(裏切り者 ○○)様が入場しました。

(裏切り者 ○○)様が退場しました。


せめて何か喋ってくれー!!
何が言いたかったのか、めっちゃ気になるんですg

れも○○ : えろえろるなるな
れも○○ : しかおもいつきませn


えろえろるなるな・・・
エロエロルナルナ!!?
ルナルナさん!!エロ言われてますよ!!
てか、ポックル関係Neeeeeeeee!!

ELAZUL : バトン投げたお^^

ありがとうございます
こころよくヌルーさせてもらいます^^

というのは冗談で、時間あれば書かせて貰います
いろいろ忙しいんですよ 色々とね

アラ○○ : コロポックル!
ジ。○ : ころぽっくる!
のび○○ : コロポックル!

こんなん見つけました
コロポックルって、沖縄のシーサーみたいな概念?

栗木 ○○ : ぽっくりさんぽっくりさん^^
栗木 ○○ : ウヒョヒョヒョヒョー
栗木 ○○ :  /e8
栗木 ○○ : (´゚ω゚`)ノシ


(´゚ω゚`)??
とりあえず真似してみよう
ウヒョヒョヒョヒョヒョー

(悶絶従者)様が入場しました。
(水無月 楓)様が入場しました。
悶絶従者 : ぱくりだぱくり
悶絶従者 : インスパイアだ
(悶絶従者)様が退場しました。
水無月 楓 : うはwwwwwwwwwwwww
(水無月 楓)様が退場しました。


(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
てか、ちゃんとアンケに答えろちょ

.:*Back ○○*:. : 「食べ物」

こらまたえらいストレートですね

Parliament : 北海道土産のぽてとぽっくる(゚Д゚)

じゃがポックルじゃなかったっけ
もの凄い人気で生産が追いつきません!!m(_ _)m
だそうです
謝られても困る
てか、この商品のどこにポックルの要素が入るのか
小一時間問い詰めたい

*.☆○e○゚・:☆.* : あ○ら

うぉおぉおぉーーーーーーーーーーーいっ!!
こんなとこでそんなこと言っちゃだめでしょーが!!
あぁ、俺が書かなけりゃ良いのか
でも修正しないのがポックルクオリティ

戦利潜水艦ウヒ507 : |-`)<モッコリモッコリ
戦利潜水艦ウヒ507 : |彡サッ


なにこのパンダ
きんもーっ☆
人里なんか降りてこないで、おとなしく崑崙で桃木でもかじっててくださいね

ラクレット : うお!ぽくーる!!!!!!!!!!!
ラクレット : おひさしぶりぶりぶりぶりです、
ラクレット : というわけで、ハバネロ入りチャーハン5人前至急で。
ラクレット : では!


名前とテンション具合からして、ミモレットさんでしょう
インスパイア料金として、チャーハン送っておきますね
   | ̄ ̄|
   |.______|
  (;`・ω・) 出前いってくるよ!!
  /∪  つ
 | ̄ ̄| |
 |__|-J

無事に届くことを信じています
こぼれてても知らない

ストラ○○○ : 栄養失調

最近はちゃんと栄養取ってるんだぞー
セブンイレブンの、大根じゃこ天サラダを2日に1回食べてます
まぁ相変わらず、休みの日は1食しか口に入れてませんけどね
多分大丈夫だろうヽ(゚▽、゚)ノ

- レジ○○ - : おrz

どう見ても人違いです
本当にありがとうございました
嫉妬しちゃうお

非戦○○ : 更新さぼりー

うん、いつからここは不定期日記になってしまったのでしょうね
毎日更新とかほざいてた日々が懐かしい

N I C O ○ ○ ○ ○ : チャーハン!(´・ё・)
○水銀燈 : チャーハン!!
ELAZUL : ちゃーはん
ラル○○ : ちゃーはんっ
○○ Parallax : チャーハン
ere○○ : チャーハン作るよ!AAですね。
ere○○ : それでは。


もはや、私と言えばチャーハンの人
として定着されてるようですな
ここを開設した当時は、そんな呼ばれ方をされるなんて夢にも思ってませんでした
うーん、まさにホリエモンもびっくり
想定の範囲外とはこのことか

○沙雨 : Eir ポックル 鬼畜で検索
水無月 楓 : 鬼畜
★雷○★ : き・ち・く
Ever○○ : どう見ても鬼畜です 本当に(ry

想定の範囲外Part2
ここを開設した当時は、そんな呼ばれ方をさr(略
Eirのエロい人と言えば、ミモレッツ
Eirのおrzと言えば、りしぇる
に引き続き
Eirの鬼畜な人と言えば、ポックル
なーんて呼ばれる日がいつか来るんでしょうか
いやぁー、楽しみですね・・・

って、んなわきゃねぇだろうがぁあぁあああああああ!!!

        \               ヽ○)   (∬;:;:;)
          ヽ 、     \         (;:;;:;)∵⌒
           ヽ○)      ヽ 、    (;:;:;(;:;:;∴ )
                     ヽ○)゙  人 ガ
         ∬                从∧从  /
      人               \ガ<゛Д゚;;>从 ガ●
    ,,:;::;:・;:;;:';':';:,,,...∫        \・,,,,;;;:,:,::'::':':';':ヘ/ヽ
   ;:;:;・    '';:';':';:;:;':;:;,,,...・ 从,,,;:;:;:';';':';:'',;,;,;::・':';';':
    ;:;      ∫∵'';:●;:';:';;:,,,;:;':;':':''' /,;,;,::::':':';';' ・ ガ
  ∫,:::';';';;¨・..      ''∵;::;';''  / ̄ ガ ∪∪ ヽ/|, \
  ;;;':'滅/             ∫   ・●  ガッ   .   ヽ 、
  ●/\    ノヽ,,,ノヽ             ヽ○)
..・  ∫  \  ( #゚Д゚)
        \と   つ
           > >、\
           (_ )(_)

そんな日は来ない、っていうか来させないよぅ!

と言うわけでまとめ
~ポックルと言えば~
外見はコロポックルに相似しており
じゃがポックルが主食であり、栄養失調に悩まされている
趣味はウヒョヒョヒョヒョーと言う奇声を発しながら、チャーハンを作ること
カンスト不協和音を好んで演奏するようだ
また、その性質は極めて鬼畜である


はい、もうなんのこっちゃ分かりません
この日はいとふゆっ!!

>海老ウンチョクラウン
激しく同じ人ですが、ヌルーの方向でお願いします

海老とクラウンを名前付け間違えただけなんd(ry


ハッハッハ!
そんなことで俺の目を欺けると思ったか!
どうだ、俺は凄いだろう? カッコいいだろう?
我を崇めたまへ~

ふと、気づいた。Irisから移住Eirにアイテム全て持って移住したことに!!!11!
まぁ・・・雑貨のみですがヾ(。・ω・)ノ"


うほ、いい海老
肉屋裏では大歓迎ですぞ
あなたのRO人生を変えてあげよう

>自称イケメン
勇者様かっこよすぎます!!
やばいです!!これはモテるんでしょうね!!


これはあれか、あの言葉を言うべきなのか
どう見ても自演です 本当に乙かれ様でした^^

>nihiruさん
非常に楽しませて貰いました。
そうか!Gv中にネタをやらないと駄目って事ですね!!1!


あまりにやり過ぎて、どっちが本題かわからなくなってる罠
てか、本題よりも脇道のほうに力入れてるってどうよ
まぁ楽しんで貰えれば、此れ幸いなんですけどね

>たこさん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 そう かんけいないね
 ころしてでも うばいとる
 ゆずってくれ たのむ
→ぽっくるは ばらばらに なった
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こうですねわかりました!(・∀・)b


なにをするきさまらー
こうですかわかりません(比較的マジで)

なんとなくリンクを結ぼうかと思っている月硝

めちゃ歓迎
てか、今までリンクしてなかったのがおかしいくらいですね
リンクに追加しときます
これからもよろしくお願いしますね
[2006/01/25 13:07] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪1/29 おうけい簡潔に | ホーム | 1/23 ネタに走りすぎて、更新時間が遅くなった罠≫
コメント
メイン鯖が忙しいので肉屋裏にはいけません。ごめんなさいっ!

特にすることもなくボケボケしたりしかしてませんけど
Freyaに来たらえれきぎたーでゆぴてるさんだーをおみまいしますね^^
無詠唱楽しいっすよw
ネタ全開ですけどねヾ(。・ω・)ノ"
[2006/01/26 20:12] URL | パンダ海老 [ 編集] | TOP ▲
そのチャットにかいてある
ゆめみん>ハム>越えられない壁>勇者>>ってのはなんですか?
[2006/01/26 22:23] URL | ユメミ [ 編集] | TOP ▲
そうだ!!名前ポックル君のはずなのに!
ふっと気づくと、チャーハン君だと思っているのでした。
[2006/01/27 09:31] URL | 丼 [ 編集] | TOP ▲
僕もおrzの人と呼ばれるようになるなんて夢にも思っていませんでした
[2006/01/27 14:10] URL | リシェル [ 編集] | TOP ▲
取りあえず此方からはリンクの説明とともに結んだので確認(゚∀。)お願いっす。

ただクレームは受け付けない( ゚Д゚)y─┛~~
[2006/01/29 01:47] URL | 月硝 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/281-f27ac73f
| HOME |
