TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
1/23 ネタに走りすぎて、更新時間が遅くなった罠
TOP ▲
               ヒュー
     ∧_∧      。・゚・。・゚・ミ
     (; ´゚∀゚)   。・゚・ミ
    ( ⊃┳ o━ヽニニフ
   C(_)ヘ__)_∧ 。・゚・。・ミ ヒュー
   (   (; ´゚∀゚)   ・゚・ミ
≡≡◎―◎⊃ o━ヽニニフ

◇なんとなくハム画像◇

ハム
帽子の中に入ってぬくぬくー
いきなり放り入れたから、速攻で脱け出そうとするかなと
思ったけど中でぐーぐー
意外と気に入ったみたい(*゚ー゚)

でもこいつ、すぐいたずらするんだよな
巣を作ろうとして、中の毛糸をむしりまくる
お陰で帽子の中ぼろぼろだよ・・・(´Д`)

こいつの巣には、ティッシュとかおがくずで十分ですね
まったく贅沢なやっちゃ

◇GvGここから◇

先週同様、積極的にブルトニア砦を狙っていきます
あんな悔しい思いを残したままでは、とても諦めきれるわけが無い!
と言うわけでB1へ 放棄でしたc⌒っ。Д。)っ
B1ぼうえい
今回はロキ2枚
WP横と階段中腹あたりをロキで敷き詰め
また、前回の反省を踏まえてインティミや脱衣・鎧破壊等対策もばっちり
同じ過ちは2度おかさないでよーヽ( ゚∀゚)ノ
リシェルさんがお手伝いに来てくれたのでフルコートも完備
ご苦労様です
RK
ほどなくしてRevolutionize Killersさんご来場
金ゴキ・ゴス装備のLKさんも来てたらしいですね
速攻でクランク付近まで突破されたけど、その人かな
金ゴキ・ゴス・・・と言うことは、ジョークの効果が適用されるということ!!
さぁ凍れーーーっ!!( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

30分くらい経過したところで、JAL同盟さん追加
またですか・・・(´Д`)
JALじゃろ
比較的守れてる感はありましたが・・・
案の定RKさんと潰し合いしてた模様でした

しばらくしてRKさんが撤退したらしく、いよいよJAL同盟さんの本領発揮!!
  ∧、
γ⌒ヽ\
.|( ● )| i\ .
.ゝ_ノ ^i | .∧__,,∧
 |_|,-''iつl(`・ω・´)
  [__|_|/〉      ))   本気で行くよ
   [ニニ | | |
   └―' (__)_)

むえいせう
         ドドドドドドドドドドドド!!!!
。・゚・
 。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・
。・゚・ 。・゚・・。・゚・。・゚・。・゚・。・・゚・。・゚・。・゚・。・
・。・・。・゚・ 。・゚・。・゚・・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・
。・゚・。・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・・゚・。・。・゚・ 。・゚・。・゚・
 ・。・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。。・゚・。・゚・ 。・゚・ 。・゚・
。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・゚・。・゚・・゚・・゚・。・゚・。・゚・。・゚・゚ ・。・゚・。・゚。・゚・
 (;`・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚。・゚・。・゚・。・゚・。・゚゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・。・
 / ・。・・。・ヽニニニニニニニニニニニニニニニニニニフ))   ぐおおおおおおおおぉぉぉ
 し・。・・。・

簡単にロキ地帯を抜けられ、無詠唱炸裂
前衛地帯の約半数が消滅しました
おや?騎士さんとかが死んでるのに、なんで俺生きてんだ(゚Д゚)?

助かったお
^-^vアンフロ着るの忘れてて良かったお
ある意味最強の無詠唱対策
スキルも回復も使えないけどな('A`;;)

まぁ王子一人生き残ってても痙攣くらいしかやること無いわけで
凍らせれてもせいぜい一人や二人なわけで
あぁー・・
あうわぁ~・・・ちぇっくめいと
リセットに向かうも、前回同様エンペ破壊に手間取ってる間に
JAL同盟さんブレイク 完敗です_| ̄|○
まるで先週と同じ流れ・・・これなんてデジャヴですか

取り返しに向かいます

---------------------------ここから------------------------------

砦奪還に向かう彼らの前に立ちふさがるは、一人のパラディン
総攻撃するも、びくともしない敵に彼らは驚愕する
ぽ「こいつは・・・強い!!」
その時颯爽と現れた一人の男が、敵に向かって強烈な一太刀を浴びせる
一同「お、お前は!!!!」

012207.jpg
!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そこには、確かに姿があった
第一戦を退き、ただの小汚い一般人へと成り下がったはずの勇者の姿が
ぽ「ばっ・・馬鹿な!なぜお前がここに!!」
勇者「呆けてんじゃねぇ!さっさとコイツを仕留めるぞ!」
そう言うと、勇者はもう一度敵へ向かって剣を振り下ろした
ぽ「あ、あ、あぁ!みんないくぞ!!」
勇者の一喝が、疲弊した彼らの体に力をくれた
2
うぉらぁあああああああああああああああああ!!!
ようやく、敵の体が崩れ去った
しかし戦いは終わったわけではない、これから多数の敵が攻めてくるであろう
3
「お、お前一人を置いては・・・」
「バカヤロウ!お前が居なかったら、いったい誰が演奏をするんだ!」
勇者の心は頑なである
「わかった・・・死ぬなよ」
彼はそう言い、その場を後にした
しかし、エンペ部屋へ向かう途中で彼はわき道にそれる
先程の勇者が居た場所が見える高台への道へと
「せめて・・・やつの最期だけでも・・・その勇姿だけでも・・・!!」
4
そこには既に勇者の姿は無かった
おそらく跡形も無く消滅してしまったのであろう
それほど酷い戦いだったのだ
「ちくしょう・・・かっこつけやがって・・・!!
だがお前の死、決して無駄にはしないぜ」
ポックルはその場を後にし、急いでエンペ部屋へと向かった
今、彼に出来ることはそれだけだった
エンペ部屋で、彼の演奏を待っている仲間のためにも
勇者の犠牲を無駄にしないためにも!!


5
         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \.
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i

超絶勇者物語  完

---------------------------ここまでコント---------------------------

なげぇよbkwwwwwww
えー・・・と
き、気を取り直してGvレポの続きをお楽しみください(;゚∀゚)
途中で新婚同盟さんの派兵が攻めてきますが、すぐに撤退しました
C2へと派兵に向かいます
C2he
えぴ夢りり羽根同盟さんの派兵が落としたのを期に、攻め込みます
この時残り3分!!!
りりぺんEmC
ここで、りりぺんさんがEmCを発動
あー、こりゃもうダメだな 残念 お疲れ様でした
誰もが諦めかけたその時!!
ゲッツ
  /''⌒\     + ::.゜ ゜ ゜゜。・。
. ,,..' -‐==''"フ +::.゜ ゜ ゜゜。・。 . .*
 ゜(n‘∀‘)η キタワァ !!     ゜。・。

たいちょが一人で割ったようです
うはおkwwwwwwwwwwwwwww
EDP+呪い水TUEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

ねんがんの(ry
今週はB1、C2の2砦ゲット(σ・∀・)σ

結果はともかく、過程がどうも・・・
まぁそこら辺は反省で改善ということで、今日は素直に喜んでおきましょう
お疲れ様でした!!
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

>スティリアさん
一ヶ月ぶりに更新してる・・・

実は毎日更新してないか確認してたひt(ry

・・・だ、誰も更新なんか期待してないんだから!


なにこのエセツンデレ
もっと本気でやってください( ^ω^)

>カブキクラウンさん
+7キュービックカブキマスク
ウマー(゚д゚)

うんそれだけ^^


プレ箱クダサイ('-'*)

好きなネタは、ジョーク中に((((;゚д゚))))ガクガクブルブルって発言することですね(違

アラーム被って痙攣しまくると、周りの方との距離が生じること請け合いですよ
素人にはお勧めできない

遅くなりましたが、今年もよろしくですヾ(。・ω・)ノ"

こちらこそよろしくお願いします~ヾ(。・ω・)ノ"
って何かその顔文字見ると、ウンチョ海老の人に見えてしまうんだ
気のせいかな

>ささみさん
・・)どうでもいいですが来週末あたりに当方も発光しそうですはい。

ま、まじですか!?
って言うかこの記事書いてる時に見るともう発光しちゃってんですね・・・
うわぁ、申し訳ない( ノд`)

>リアさん
最近のソロ狩り場は
OD9 窓手0.3 監獄0.7
くらいやで


あら、窓手はもうあんまり行ってないのですね
ぽっくる勘違い(゚∀。)

>丼さん
よかった。チャーハンの人生きてたよ。
それより ボタンエビが一番スキだなんて!!
この贅沢BOYめ!


ぷりぷりあまあま
めっちゃ旨いよ(・∀・)b
でも年に1,2回食えるか食えないかなんですよね
もっと食べたいよぉ

>ぼへぇみぁんさん
すし!スキヤキ!犯罪^^

そんだけ


失笑ーーーーーーーーーーーっ!!!!
[2006/01/23 21:17] | GvG | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪1/25 第一回なんとなくアンケート | ホーム | 1/18 スシ!スキヤキ!ばんざーい!!ヽ(゚∀゚)ノ≫
コメント
>遅くなりましたが、今年もよろしくですヾ(。・ω・)ノ"

>こちらこそよろしくお願いします~ヾ(。・ω・)ノ"
>って何かその顔文字見ると、ウンチョ海老の人に見えてしまうんだ
>気のせいかな

激しく同じ人ですが、ヌルーの方向でお願いします

海老とクラウンを名前付け間違えただけなんd(ry


どうでもいいチラシ裏
ふと、気づいた。Irisから移住Eirにアイテム全て持って移住したことに!!!11!
まぁ・・・雑貨のみですがヾ(。・ω・)ノ"
[2006/01/24 18:23] URL | カブキ海老 [ 編集] | TOP ▲
勇者様かっこよすぎます!!
やばいです!!これはモテるんでしょうね!!
[2006/01/24 19:10] URL | 通りすがりのイケメン [ 編集] | TOP ▲
非常に楽しませて貰いました。
そうか!Gv中にネタをやらないと駄目って事ですね!!1!

[2006/01/24 19:52] URL | nihiru [ 編集] | TOP ▲
>ねんがんの ぶりとにあを てにいれた
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 そう かんけいないね
 ころしてでも うばいとる
 ゆずってくれ たのむ
→ぽっくるは ばらばらに なった
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こうですねわかりました!(・∀・)b
byなんとなくリンクを結ぼうかと思っている月硝
[2006/01/25 14:33] URL | 月硝 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/282-aafa8a01
| HOME |
