スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
1/29 おうけい簡潔に
TOP ▲
>ラグナロクオンライン運営チームです。
>本日、運営チームにて「ギルド攻城戦」に影響を与える下記不具合を確認したため、
>本日1月29日(日)20:00より開催を予定しておりました「ギルド攻城戦」に関しましては、
>誠に申し訳ございませんが中止させていただきます。

>▼不具合内容
>「/expel」コマンドを使用し、他のパーティーのメンバーを脱退させる事が可能
>上記不具合に関する、今後の対応に関しましては、開発元と対策を協議しており、
>改めてご報告を行わせていただきますので、今しばらくお待ちください。


>※上記不具合は「ギルド攻城戦」以外で利用した場合でも、
>他のユーザー様のゲームプレイに影響を及ぼす可能性がございますので、
>ご利用を行わないようお願い申しあげます。


>本日の攻城戦を楽しみにされていた皆様、ギルド砦をご利用の皆様には
>多大なご迷惑をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。

  _, ._
( ゚ Д゚) …!?
  _, ._
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(; Д ) !

(; Д )・・・・・・!
 U_, ._U
  ゚  ゚
  _, ._
∩;゚ Д゚)∩!!?

>本日1月29日(日)20:00より開催を予定しておりました「ギルド攻城戦」に関しましては、
>誠に申し訳ございませんが中止させていただきます。

  _, ._
( ゚Д゚ )

>もう海老で
メイン鯖が忙しいので肉屋裏にはいけません。ごめんなさいっ!

特にすることもなくボケボケしたりしかしてませんけど
Freyaに来たらえれきぎたーでゆぴてるさんだーをおみまいしますね^^


それで私から行ったら、まるで私が暇人みたいな感じじゃないですかね^^;;;
まぁ否定はしませんけどね^^^^^;;;;;
ところでFreyaってどこ

>ゆめみん
そのチャットにかいてある
ゆめみん>ハム>越えられない壁>勇者>>ってのはなんですか?


ゆめみん>ハム>越えられない壁>勇者>>越えたくない壁>>その他の方々
世の中には知らなくていいこともあるんですよ うん

>丼㌧
そうだ!!名前ポックル君のはずなのに!
ふっと気づくと、チャーハン君だと思っているのでした


ホントにね
そんなチャーハンチャーハン言われたら
チャーハンじゃなくても自分のことチャーハンなのか?とか思ってしまっちゃうよね
てかチャーハン言いすぎじゃね

>ツンデレリシェル㌧
僕もおrzの人と呼ばれるようになるなんて夢にも思っていませんでした

てか私が鬼畜って呼ばれるようになった原因って、明らかに貴方ですよね^^;;
責任とってよねっ!!

>たこさん
取りあえず此方からはリンクの説明とともに結んだので確認(゚∀。)お願いっす。

ただクレームは受け付けない( ゚Д゚)y─┛~~


うほ、ご苦労様です
まぁ変なこと書いてた時には、遠慮なくガッさせていただきますね
これからもよろしくお願いします
スポンサーサイト
[2006/01/29 20:15] | GvG | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪1/30 実は去年撮ったSSだったり | ホーム | 1/25 第一回なんとなくアンケート≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/283-36dcd2ba
| HOME |
