TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
1/30 実は去年撮ったSSだったり
TOP ▲
  ∧,,∧   チャーハンの神よ我に宿りたまえ!
 (;`・ω・) 
 /   o━ヽニニフ
 しー-J

うほ、何この週一更新ブログ
今年になって更新したの5回ですか(´Д`)
まるで催促されなきゃ更新しないjkrを彷彿とさせますね
昨日のGv中止だったのでネタ無かったとはいえ、あの記事はやばい
これは恥ずかしいことだなぁ
ちょっと反省(´・ω・)

◇きになったこと◇
ホリエモンはナイナイの岡村に“逮捕”されてた
前回のめちゃイケで、尺!尺!言ってたことの真実
放送出来なくなったコーナーを、小さなコントで穴埋め
お蔵入りは残念だったけど山奥・豚の乱は面白かったからヨカッタ(・∀・)
>普通の番組ではテロップだけ済ます事を、コミカルに魅せる
>この番組の「らしさ」は非常に好き。
わざわざ新規で撮影したんでしょうねぇ
やるのは当然とは言えこういう姿勢が視聴者に好かれる所以でしょう
それにしてもホリエモン、今さらながら色んなとこに迷惑かけすぎです(´ー`)

「ポップンミュージック14 フィーバー!」ロケテレポート
稼動するのはいつかなー 春くらい?
記事読んだ感じ、14は前の曲のクリアポイントに応じて
次にプレイ出来る曲が変化、みたいなシステムでしょうか?
ロケテでは公開されてなかったみたいだけど、TЁЯRAさんの新曲は在るのかな
稼働日までワクテカして待ちましょう(0゚・∀・)

ちなみに私のクリア出来るのはLv38くらいまで
まぁ出来ない曲もあるし、安定してませんけどね(ノ∀`)
最近歳を感じる今日この頃

一発でボーカル除去!手持ちの曲をカラオケに即変換「BestPractice」
自宅でカラオケ練習したいって人
ボーカルの声に思わず流されてしまう人とかに最適ツール
私の場合はジャンヌとか、ボーカルの声が高すぎてもうヾノ'∀`)
いやまぁカラオケ行っても結局歌えないんですけどねヽ(゚∀。)ノ
それでも・・・それでも歌っていたいんだいっヽ(`Д´)ノ

あと一緒に、こっちも活用してみると更にヨイネッ(・∀・)!!
最近では、曲の歌詞を入手出来るってとこも少なくなりましたからね

◇雷鳥のちょっといい?話◇
雷鳥と言えば演奏、踊りですよね!
そして、その二人が協力することと言えば協奏ですよね!
時にはロキでGvにて大活躍したり、時にはニヨで経験値うpウマー(゚Д゚)したり
他にもメンバーのステータスをうpしたりと、至る所で大活躍
まさに代名詞と言っても過言ではありません
ソロ協奏
そして、協奏の発動条件はこのように
・合奏スキル使用のためには演奏者の二人ともが
当該スキルを修得していなければならない。
・合奏スキルのスキルレベルは、二名の演奏者のスキルの中間値(端数切り捨て)となる。
・発動にはバード・ダンサーの両名がPTを組んでいる必要がある。
・発動の際にはバード・ダンサーが隣あっていないといけない(斜め可)。
・発動の際には両方ともに発動時消費分のSPが残っていなければならない
・発動するには楽器or鞭を装備していなければならない。
・効果範囲は発動者を中心に9*9か7*7(もう片方は関係ない)。
・どちらの演奏者も発動時消費分と維持分のSPを消費する。
・発動者には効果無し。(パートナーには効果有)
・合奏中は移動不可、通常攻撃不可、MSTAアドリブ以外スキル使用不可、座れない。
・合奏中はHP・SPの自然回復無し。
・合奏中片方が装備を外すか楽器or鞭以外の武器に持ち替えるとスキル中断。
・一撃でMHPの25%のダメージを食らうとスキル中断。
・スタン、石化、凍結を食らうとスキル中断。
睡眠は食らっても効果持続するが再発動不可能。
・ウェポンストリップを食らうと武器が外れるのでスキル中断壊れても同じ。
・他の合奏・ダンス・演奏と重複して効果が発生する。

ダンサー/バードWikiより引用
まぁ色々と条件あります

しかし今回は、合奏中は移動不可の部分を否定してみましょう
やり方は
協奏する前にどちらか片方がテレポ発動して、待機状態に

協奏発動して、テレポ発動 こんだけ
んで、エンターポチっとな(σ・∀・)σ□ポチ すると
その2
この通り
ちなみにテレポできる装備持って無くても、ハエや蝶でもおkkです
ちゃんと合奏効果は継続されており、この中ではスキル使えませんでした
ニヨ、太鼓など他の合奏スキルも同様

発動した合奏は、演奏した側に依存されるようで
演奏した側が飛ぶと
その3
飛んだ先で、協奏してます
※演奏者は動けないので、飛んだ先に人が居た場合は激しくネタにされる恐れがあります
速攻アドリブして逃げるか、いっそのこと覚悟を決めましょう(・∀・)

それにしても、この方法を使って何とか活用出来ないかなぁ・・・

お?もしかしたら、このままニヨ放置で
協奏相手がccして範囲急いで駆けつければ、2PCソロでニヨウマー(゚Д゚)
とか出来るんじゃねぇの?
うほ、俺まじであたまいいな

ぽ:と言うわけでM、ちょっとリログしてちょ
M:・・・('-'*)
ぽ:( ゚д゚)・・・・
ぽ:(」゚Д゚)」えーむえーむ
ぽ:・・・('-'*)動けない
   
な、なんだってー!!>Ω ΩΩΩ

はい結論
協奏相手は、あくまでも協奏中という事で
移動できないし、リログしちゃったら合奏消えちゃいます
まぁ要するに

激 し く ネ タ ですね

なので用途はお察しくださいヽ(゚▽、゚)ノ
出来るといったら、せいぜい辻ニヨくらいか?
激しく運任せだなぁ・・・(ノ∀`)
それでも・・・それでもこの行為に意味があるなら僕は・・っ!

[2006/01/30 07:11] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪1/31 職業大臣てw | ホーム | 1/29 おうけい簡潔に≫
コメント
はいはい、升升。
http://blog.livedoor.jp/botbokumetu/archives/50319445.html
[2006/02/01 08:52] URL |   [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/284-a52c2746
| HOME |
