TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
1/31 職業大臣てw
TOP ▲

 : ミ   パカ
<  
 (;`・ω・)
 /   o━ヽニニフ
 しー-J

本日はねとかへよりお送りします、ぽくるですこんばんわ
ちょっと明日に用事で行くところがあるので、近いって理由でお泊りしてます
ちなみに10時間で1200円 安くね?
普通のとこだったら、1500円以上はするよね多分
しかも100円でカレーが食べられるし、ポタージュ飲み放題だし
大満足ですね カレーは食わねぇけどな( ^ω^) 

んで、飲み物取りに行って戻ってくるときに
ふと、聞きなれた音楽が耳に
うほ、この人ROしてる!ヽ( ゚∀゚)ノ
なんでか知らないけど、ちょっと嬉しい気持ちになりました
あー、こんなとこにもROやってる人居るんだぁ・・・まだまだ捨てたもんじゃないね
みたいな
って、そんな俺も未だにやり続けてるんですけどねヽ(゚▽、゚)ノ
とまぁ、そんなお話

てかお前、何でそんなに覗いてんだよ覗き常習犯?
とか言わない マジで返答に困っちゃうから
たまたま目に入ったんですよ そ、そうたまたまですよ(;^ω^)

◇占い◇
なんかたいちょとか茄子がやってたので、自分も便乗してやってみましょう

「ファンタジーJob占い」

生年月日を入力するだけで、ファンタジー世界の職業に例えて性格診断を行います♪
占いの結果は”性格””人間関係の傾向””恋愛の傾向”が30種類!


とのこと、では早速占い開始

結果が出ました。

あなたは 大 臣 です。


うほ、いい大臣
どっちかって言うと、貴族がよかったなぁ(ノ∀`)

【ウィークポイントと対策】

うぬぼれが、あなたを駄目にします。能あるタカはツメを隠す。腰を低くすることがあなたには必要です。外側だけでなく、内面・実力ともに磨いていきましょう。


能あるタカはツメを隠すだそうです
今不協和音カンストを馬鹿にしてる連中には
いずれ復習の音色が奏でられるであろう( ´,_ゝ`)
腰を低くすることが必要って
今でも十分低くない?
これ以上低くしたら、俺どうなんだよ

【性格】

・向上心が旺盛。
でなきゃ転生なんて出来ませんってばよヾノ'∀`)
・負けず嫌いで、凄みをきかせる。
負けず嫌いはあるかも知んないな
チャーハン職人の座は誰にも譲らんですよ!!
・権力志向で、強さを証明したがる。
権力志向はともかく、強さを証明したがるのはあるな
ArVTUEEEEEEEEEEEEEEEえええ!!
・特別扱いされたがる。
どうなんでしょ
もしかしたらあるかもしんないな
・情に流されない、物事を割り切る姿勢。
ねーよwwwwwww
めっちゃ情に流されやすいですよ 涙もろいし
感動話とかもう。・゚・(ノД`)・゚・。
・メリットよりデメリットを先に思う。
安全策を優先しちゃうんだよね
・内面には、人から影響されることを恐れる気持ちが見え隠れする。
どっちかって言うと、人の影響を受けやすいって感じ
以前もミモレットさんのネタをパク・・・インスパイアしたこともあったしね(゚∀゚)
・人よりも抜きんでて、脚光を浴びる可能性が高い。
まぁ一応、目立つことやってますから( ´ー`)
・特技を身につけて活躍する人。
特技っつーかネタ

【人間関係の傾向】

・好き嫌いが激しい。
嫌いな人はとことん拒否しますね
まぁなかなかそんな人は見つかんないけど
・敵味方の区別をつける。
うーん 時と場合によりけり
そりゃ当然対人時は区別しなきゃね
でも、ついつい普通に話しかけちゃう時もあったり(ノ∀`)
・人に頭を下げるのは苦手で、お世辞はいわない。
明らかにこっちに否がある時は、きちんと頭を下げます
逆の場合は、やっぱ抵抗感じるよなぁ
お世辞は言う・・・かな?
・人の上に立ちたがる。
チャーハン職人の座は誰にm(ry
・信頼おける人には、心を開く。
初めて会った人にもほいほい付いて行っちゃうタイプ
常時オープンですお(;^ω^)ダメだなw
・ルールやモラルは守る。
人として当然のことですよね
・人づきあいは得意なほうではない。
まぁ人並み?
笑顔と挨拶は大事です
・自尊心を傷つけられると、自分のテリトリーから相手を排除する。
排除するとまでは言わない
そんなんじゃ社会人になんてなれませんってヾノ'∀`)
・人情よりも理性で対応する。
はぐれチャーハン人情派 ばい藤田まこと
あ、純情派でしたか(;^ω^)

【恋愛の傾向】

・理想がきわめて高い。
きわめてってほどじゃないとは思うけど
ある程度上の理想を求めるのが普通じゃない?
まぁ一番大事なのは、お互いに理解し合えること
・紹介されることを望む。
その方がお互いに楽だと思うな
私の場合、なかなか積極的になれませんので(ノ∀`)
・恋のメリット、デメリットを算出しがち。
ちょっとはあるかも
・自分から積極的にアプローチしないほう。純粋に相手から慕われると心が動かされる。
ズバリ正解
相手が切り出してから、こちらも行動するって感じ
なんつーか、安全だと判断したら積極的に行動 みたいな?
でもこれ、男としてどうなんでしょうね
・順序立てて恋をすすめようとする。
うーん
世の中思い通りには進まないものですよね
・露骨な愛情表現に対しては。拒否反応が出がち。
街中でキスとか?
さすがにそれは・・・ねぇ
でも、愛されてるって分かるなら別にいいんじゃない
・感情に溺れない、理性的でスマートなつきあいを望む。
スマートなつきあいって何かね
・愛するよりも、愛されたいほう。
やっぱり人には好かれたいですよね
・愛する相手の前では、相当なワガママぶりを発揮する。
ワガママにはならない・・・と思う
甘えるけど(;^ω^)

こんなとこでしょうか
結構当たってますね
中には正にこれ俺のことじゃん(゚Д゚;)ってのもあったし

それにしても、【性格】と【人間関係の傾向】でのネタレスに反して
【恋愛の傾向】のとこのマジレスぶりはやばいなw
はいはい俺キモイヨーなこの日はいとふゆ
みなさんも是非やってみてはいかがですか(・∀・)

>名無し
はいはい、升升。

升っつか、バグじゃね?
自分の知らないことは、なんでも升扱いしちゃダメですよ><

「ポックル 鬼畜」でグーグル先生にお尋ねしたところ
ココが既に1番上な件について。

もうね(
全てはアイツの・・・アイツのせいなんだよおおおおおおおおおrzzz!!!
いっぺん絞めてやんなきゃダメだね
[2006/01/31 08:02] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪2/01 バトン一体いくつ溜まってんだ | ホーム | 1/30 実は去年撮ったSSだったり≫
コメント
(=゚ω゚)ノ こんちゃ。月硝です。

うちの診断結果簡単にここにおいておきますな。

結果が出ました。

あなたは 騎 士 です。

あなたは国と神に忠誠を誓う、誇り高き騎士。素晴らしい数々の能力を秘めていて、大いなる実力の持ち主です。しかし、自信のなさが才能発揮の邪魔となることもあるようです。人々から才能を見いだされ、引き上げられれば国民の英雄ともなれるでしょう。

ァ '`,、'`,、'`,、(´▽`)'`,、'`,、'`,、
LKになってる私そのものでした。
けどティルフィング装備すると漏れなくファラフレイム(無詠唱Mbrメテオ爆心地)で焼かれたりしそうだから・・・ってありゃ王様か。
[2006/02/01 11:43] URL | 月硝 [ 編集] | TOP ▲
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2006/02/01 11:53] | [ 編集] | TOP ▲
学者だった

その中でも
・常にトップをめざす。
ヽ(´ー`)ノ
・わざと余裕のポーズを見せたがる。
((((;゚д゚))))ガクガクブルブル

[2006/02/01 12:51] URL | 海老 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/285-2259a8eb
| HOME |
