TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
2/01 バトン一体いくつ溜まってんだ
TOP ▲
   || |
< (△ノ  パイルダーオン!
 :  ●
< ノ ) 
 (;`・ω・)
 /   o━ヽニニフ
 しー-J

◇リアルのはなし◇
美容室行って来ました
かなり髪の毛ボボボーボ・ボーボボつまらんウザスだったので
思い切って、ばっさりと打ち切りされないかな切ってもらいました
ぼーぼー卒業
それとほぼ同時に(supernova風に)
大部分を占めていた茶髪の部分もばっさりさっぱり(・∀・)
と言うわけで、めでたく

      ______       ______
     r' ,v^v^v^v^v^il    /          ヽ
     l / jニニコ iニニ!.   /  チ  き  ぼ   l
    i~^'  fエ:エi  fエエ)Fi  !   ャ  れ  く    l
    ヽr      >   V  !   |  い  は   l
     l   !ー―‐r  l <.   ハ  な       l
 __,.r-‐人   `ー―'  ノ_ ヽ  ン         /
ノ   ! !  ゙ー‐-- ̄--‐'"ハ ~^i \_       _ノ
 ヽ ! ヽ、_     _.ノ  i  \    ̄ ̄ ̄ ̄
ヾV /              ! /.入

となったわけです
これで、どっからどう見ても4月から社会人
いやぁ、めでたいねめでたいよ

◇バトン◇
なにやら、あっきーからバトンが回ってきてたようです
ふむ・・・まぁネタも別に無いしやってみましょうか
なになに?えーっと・・・?

■性転換バトン ね ふむふむ・・・

(´゚Д゚)!!?
な、なんつーか、激しくヤバイくらいにいやーな予感がするんですが・・・
ま、まぁ書いた以上はやらねばなるまい!!
と言うわけで、我が身を犠牲にして頑張りますよ

Q1.まず、何がしたいですか?

ちゃんと無くなってるかどうか確認する
何が?とか聞くな

それにしても、無くなった感じってどんな感じするんだろ
やっぱりすーすーすんのかな?風邪ひきそうだね
だから、何が?って聞くなって

Q2.性転換後の名前は何にしたいですか?

ポックルちゃん
ダメ?

マジレスで書いたらリアル名前晒すような羽目になるじゃねぇかよww

Q3.性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?

ぶらじゃー
多分、俺は巨乳だと思うんだ
別に根拠とか何もないけど きっと多分絶対

Q4.異性の著名人、誰をファッションのモデルにしますか?

うーん
女性タレントのファッションとか真剣に見たことないしなぁ・・
可愛い系ならいいんじゃないですかね
でも、小倉優子とかさとう玉緒とかは勘弁な
見てて痛々しい

Q5.そして、どんなタイプの人を好きになりますか?

積極的で元気な子
一緒にいると楽しければそれでいいと思う
積極的ってのは、自分に足りないことなのであって欲しいですね(ノ∀`)

って、なんでこんな恋愛事になるとマジレスしてるんだろうね
話せば話すほど泥沼だってのに
アホですか俺は(;^ω^)

Q6.性転換後に芸能人と付き合えるとしたら、誰がいいですか?

うーん、タレントで元気で積極的そうな子って誰だろう
磯野貴理子とか言ったらバカと思われますかね

まぁ貴理子みたいな性格の子ってことで想像しんさい
でも、キーキーうるさそうだな

そういえば、勇者が言ってた
石原さとみで検索したら、いきなりこんなん出てきて吹いたw
ちょっとえなりかずき入ってますね


                       ごめんなさい(^ω^;)

Q7.知人で、恋人にするなら誰ですか?

ししゃも

誰が何と言おうとししゃも

Q8.その人にこの場で「告白」しちゃいましょう。

      r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/      >::::::::::ヽ
.      〃  ヽル1'´        ∠:::::::::::::::::i
       i′  ___, - ,. = -一   ̄l:::::::::::::::l
.      ! , -==、´r'          l::::::/,ニ.ヽ
      l        _,, -‐''二ゝ  l::::l f゙ヽ |、
        レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_   !:::l ) } ト  布団を敷こう
       ヾ¨'7"ry、`   ー゙='ニ,,,`    }::ヽ(ノ
:ーゝヽ、     !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、       ,i:::::::ミ     な!
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{   __)`ニゝ、  ,,iリ::::::::ミ
::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゙ ,
:::::::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::::! :|.\;::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::/ ヽ|;;,, `'' ‐---‐ ''"´_,/
:::::::::::::::/ヽ;/ へ、\;;;;:. ;;;-─ _,.ニ-ァ'´\
::::/7 ) ./ |××| | ;;; ;;;::::| ̄ /×××>、
/ ././ /ニ=、\±L/;;;;:::_;;:」_,/×××/  \
 l. l /  ー- ゝ |××× /×× ゝ‐''´==


Q9.知人で、この人の異性バージョンを見たい!という人は?

これは、次に回す人ってことでいいのかな?
もちろんじゃっける
どうせMoE出来なくて暇なんだろ^^^^^^
あー、でもあいつのことだから、激しくヌルーされそうだなぁ
んじゃ保険として、
相互リンクおめでとうつきたこさん
こうゆうの結構慣れてそうなれんちゃ
頑張ってくださいうに>w<b

>つきたこさん
自分のブログのネタにせず、わざわざここに書き込んでるつきたこさんモエス
騎士の【恋愛の傾向】読んでみた

愛されたい気持ちが強い。

(*ノωノ)

>じゃっける
トンファー置きっぱなし式ブレーンバスター!!
                 \\\\ \\ ヾ
        __,,-‐‐'' -- 、_     ,, -‐‐ 、  ヾ/^\_
    ._,,-‐''´        . `ヽ、_/   ヽ \/ ,,_ \
   ,r'´         __      /⌒ヽ   \/   /  __ ̄
   |  iー--‐‐''i ̄l `ヽ、 /  ,,!ー-\     ,,/  ̄ .__,,\
   .|  〉     ! |   ヾ/  ノ|      ヽ、,,_ ノー'' ̄   ̄
   | |     .! .|   (  '' .ヽ  jkr  ヽ   ガッ!!
   .ノ _,〉  .  ノ 〉   ( 、Ц ,\     `ヽ、
  (/ /      `-'      ∨ ̄∨/ /( 、Ц, )`ー‐ --r''リ
⊂ニ○ニニニニニ⊃    < 〈 ヽ、∨ ̄∨` ー‐ -- '´ >
                    |/ヽmz! ∧ ∧ ∧/ ∨ \ |

>海老ちゃん

学者の【恋愛の傾向】読んでみた

グループ交際から恋を発展させるのが得意。

海老ちゃんえろいっ(*ノωノ)

・わざと余裕のポーズを見せたがる。

さすが+7TBlリュートを1Mで売るお方
余裕ですね><
[2006/02/01 09:53] | バトンネタ | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪2/03 バトンのカテゴリーも追加すっかな | ホーム | 1/31 職業大臣てw≫
コメント
ふらりと立ち寄ってみました~。
色んなブログ見てて回ってきたんですがバトンって色々あるんですね~
[2006/02/02 19:46] URL | ゴウキング [ 編集] | TOP ▲
うちがおくったバトンはいつやるの?(・ω・)
[2006/02/02 21:13] URL | れん [ 編集] | TOP ▲
>さすが+7TBlリュートを1Mで売るお方
>余裕ですね><

その話には続きがあってね(マテ

露店を見ていたら目に入ったリュートがあったのさ

+7イクステンディットリュート〔3〕
1,000,000z

(д)     ゚ ゚
買いましたよ!
1回も使ってないんですが、どうしたらいいですかね
チャーハンの王子様ならきっとどうにかしてくれるっ!
[2006/02/02 22:00] URL | 海老 [ 編集] | TOP ▲
問題なし
性転換してもあ〇らのままでいけると思いませんか?
[2006/02/03 11:48] URL | リア [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/286-4fd0e9f0
| HOME |
