スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
2/03 バトンのカテゴリーも追加すっかな
TOP ▲
  ミ      パタン
  ∧,,∧ =3
 (;`・ω・) 
 /   o━ヽニニフ
 しー-J

◇バトン◇
かなーり前にれんちゃからバトン回ってきてたんですよね
遅くなりましたが回答しますよ!
てか、他にも回って来てるけど忘れてるってのありそー・・
暇があったら答えるのでもちょっと待っててね
というわけで

■ROバトン

まぁROバトンっつーくらいだから、ROのバトンなんでしょう
そのまんまですね
性転換バトンの時みたいなやばそうなにほひはしないので楽だね
一応ROネタだし( ´ー`)
ではいってみましょうか

Q1■朝起きたらRO世界に居ました。
  さて何をしよう?


二度寝

   ∧∧
  (  ・ω・)・・・         (・ω・)ポリーン
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___       (・ω・)(・ω・)ポポリーン
/<_/____/

とりあえず現実逃避
次起きた時も変わんなかったら・・・

もっかい寝ます

現実世界に戻るまでとことん寝ます

            __
    _____(   ()
    | ∧_∧  |  ̄ ̄
   /\(´・ω・`) | ネムレニャイ
   //\\    つ
  //  \\_ ヽ |        (・ω・ω・)ポポポリーン 
  //    //(_)|
  \\  //    |
   \\// ̄ ̄ ̄
     \/

ま、まぁこれじゃ身もフタもねーので
妥当に他の人に「ここはどこですか?」と尋ねる
NPCばっかりではないので、一偏等な回答ではないはず
まぁ何とかなりそうですね

Q2■姿に違和感を感じます。
  メインキャラの姿になってました
  やってみたい事は?


かぼちゃパンツ脱ぐ
誰が何と言おうと脱ぐ
フリルはいやぁあああぁぁあああ。・゚・(ノД`)・゚・。

Q3■お腹が少し空いてます
  何を食べたい?


え、なんだろ
おいしい焼き芋
自分が食べてる焼き芋とどっちが旨いか比較したいね
甘くてしっとりヽ( ´ー`)ノ

そういえば、常々マステラの実ってなんだろーって思って検索したんだけど
RO関係しかヒットしなかったんだよね
RO内独自のアイテムなのかな
ローヤルとかアロエとかハチ蜜とかは、ちゃんと元ネタあるのにね

Q4■街を歩いてると、知り合いの姿も変わってました。
  最初に発する会話はなに?


      ∧_∧  トンファーキ~ック!
     _(  ´Д`)
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /←ちょこぼ
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  |
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ


やっぱ相手がちょこぼだと仮定すると
うはwwwwwwwちょっwwwwwっをまwwwww
きんもーっ☆m9(^Д^)
かなぁ

その後、お互いになぐさめ合うんだと思います多分

Q5■リア友に会いました。当然性別が逆だと仮定します
  リア♂→♀ リア♀→♂
  それを見てあなたならどうします?


よく意味がわからん
とりあえず相手に何かしろって言うなら・・・
ちゃーはん
チャーハン作ってあげるお( ^ω^)
え?何か違う?
Mな人なら喜んで受け取ってくれるでしょう

てか、リア性別と逆って当然の事なのかよ(゚Д゚; )
じゃあ私って実は女の子だったんですね><

Q6■手持ちのzが少なくなってます
  RO世界でどうやって生活していきますか?


どっかの城行って
「我輩は亡国の貴族である 戦火に追われてここまで来た
どうかかくまってはくれないか」


とか言えば、助けてくれそうじゃない?
ガーディアンに速攻ヌッコロされそうですね(;^ω^)

Q7■狩りのお誘いを受けました
  狩場はどこになりますか?
  もしくは行ってみたい狩場はどこですか?


スモーキーとか子デザウルとかの可愛い動物がいるとこ
クマーも見てみたいけど、リアルだったら普通の熊だよなぁ
ハティーベベも見たいけど、親に噛み殺されそうですね

Q8■もうリアル世界には戻れません
  この世界で結婚とかしますか?


子供は野球チームが出来るくらいがいいね(*‘ω‘ *)

Q9■最後にぶっちゃけ生活するなら
  リアルとRO世界のどっちがいい?


ぶっちゃけも何も
リアルに決まってんだろbk
自由に行き来できるなら考えてもいいですけどね( ´ー`)

Q10■バトンを渡す5人をどうぞ

んじゃ、今日の記事のネタになってくれたちょこぼ
一人で十分だろ 頑張ってねっ☆^(o≧ω・)o

>ゴウキングさん
ふらりと立ち寄ってみました~。
色んなブログ見てて回ってきたんですがバトンって色々あるんですね~


たくさんありますよ~
たくさんありすぎて、中にはどう答えていいものか分からないのも混ざってたり
萌えバトンって何かね

>れんちゃ
うちがおくったバトンはいつやるの?(・ω・)

更新しました
遅れてごめんなさい

>海老ちゃん
    1         2           3           4

.     __                       __             _
    ,i,_,i_        ,-,_         ,-i,_,l 、      :.. :. ≡=-i'__l,
    |  `i         /'-' `i         //l   l       iコ==ラ`'i ti
    | lヽi li,   →  | lヽl li   →   l i,,l   l |   →     ./  /l/
    | l-'l |,l       | | // l        `"|iコ=''         /  /
.    'Fヲ|,H      E三l_l_A         | .i .|         /  /
    ,i_| .| |                   | || |         i' /l .l,
     -'‐'                      | || |_       l l .ヽ,ヽ,
                          ‐' ' `‐'       -'-'  -'-'
 まず服を脱ぐ     たたむ      コーヒーを     砂糖と塩を
                         つくる      まちがえる。

うほ、いいアローバルカンもどき
激しく・・・いらないなぁ・・・(´д`;;
そんな贋物より、本物を体験した方が、海老ちゃんにとってもいいと思うよ
要するに
クラウンm-d-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

>リアさん
性転換してもあ〇らのままでいけると思いませんか?

そ れ な ん て エ ロ ゲ

女性でその名前とか、激しく狙ってるとしか思えませんですはい
スポンサーサイト
[2006/02/03 13:42] | バトンネタ | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪2/04 遅ればせながら | ホーム | 2/01 バトン一体いくつ溜まってんだ≫
コメント
94のクラウンですが何か?ヾ(。・ω・)ノ"

もうLv上がらなくてやることないですが・・・
エレキギターで無詠唱連打JTとかSBリュートで激しくアヒャるとかしかすることないんですYO!!

ダンサーをジプシーにするために頑張ってるとか言えない

ちなみに94-63でスキルP9ポイント余ってますが、激しくタロットに5振るつもりです
[2006/02/04 16:34] URL | 海老 [ 編集] | TOP ▲
>Q5■リア友に会いました。当然性別が逆だと仮定します


つまり男が♀キャラの服着てるって事だよ
[2006/02/05 01:57] URL | リシェル [ 編集] | TOP ▲
(=゚ω゚)ノ ちゃーお。月硝です。

>今日はレベルEを思い出しました
つまりポックル君はヴァカチャーハン王子ってことでFAですな!ヽ(゚∀。)ノだが私は謝らない。

まぁ、バトンには応えておきますた。
[2006/02/06 10:23] URL | 月硝 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/287-b6b7e089
| HOME |
