TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
2/05 ストラ君を探せ!!
TOP ▲
              。  ・。
              。・゚・・゚。・゚・
   _ _    彡━ヽニニフ ))
Σ( ゚∀゚)
⊂    つ
( ⌒)   
c し'  

◇GvGここから◇

前回は、当初の目的どおり
ねんがんの ぶるとにあを てにいれたぞ を果たした我らがGTO同盟
まぁ過程はお察しですが、一応の目標は達成したということで
今週は、上位同盟へと果敢に挑んでいきます

ターゲットはえぴ夢りり羽同盟さん
比較的防衛に特化している同盟さんですね
また、今回の戦場はLuina4砦という、攻略の難しい砦
っつーことは苦戦は必至
L4攻略
おまいら、気合入れろよ!!!
では行くぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
><
おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉrzzzzzzzzzzzzzzz
      ∧
    <  >_∧
= ()二)V;・∀・)
    \ヽ ノ )
    ノ(○´ノ  ガッ
   (_ノ(__)
はいはい、一番気合いれなきゃなのは俺ですよと

気を取り直して
りりはね防衛
ロキはWPに被せて1枚、→の方の空いた一列に教授やら献身、LKを配置
速攻DspやらSpPくらいました いてぇよー
ロキを抜けた先は人数で埋め尽くされてましたね
その先のクランクとかは、1セル歩けば即蒸発の私にとっては未知の領域
なのでわかりませんっ><

んで、復帰してると
うほっ・・
なんかいました

MoE厨モニオ厨のjkrですね 隣にいるのはとこさん
その隣にいるのは・・・誰だろう(´-`)
全く知らない人でした
ところで長期メンテ真っ最中の避難民が何してるんでしょうか
よっぽど暇なんだねプー

この後挨拶しようとしたら、一瞬にして画面が暗転
気づいたら伊豆に飛んでました
jkrとリコママが何か攻撃モーション取ってた気がしますが
あんな連中の攻撃に落とされるほど私は落ちぶれてません
きっと鯖缶でしょうね>< HP真っ黒でしたがきっと気のせいです><

鯖缶のせいで、また合流し直さないと
りこまま
またこの人ですか
Qは何挨拶してるんでしょうか
敵ですよこの人は 氏ねばいいと思います><

ちゅどーん
           γ ⌒ ⌒ `ヘ
          イ ""⌒∧ ∧  ヾ ヾ    
        / (  ⌒(*‘ω‘ *) ヽ  )
        (      (   )     ヾ )ドガァァァァァァァァン.....
 ................... .......ゞ (..    v v ノ. .ノ .ノ........... ........
 :::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ、、ゝ.....|  |..., , ノソ::::::::::::::.......::::::
  _ _i=n_ ._ [l_ .._....,,. .-ー;''!  i;;;~-ヽ_ii_i=n_ [l h__
  /==H=ロロ-.γ ,~ー'''l ! |'''ーヾ  ヾ 「!=FH=ロロ
  ¶:::-幵-冂::( (    |l  |    )  )=HロΠ=_Π
  Π=_Π「Ⅱヾ、 ⌒~"""''''''⌒~'"´ ノ;;'':::日lTΠl:::....
 Д日lTl,,..:''''"   ""'''ー-┬ーr--~''""   :::Д日lT::::
 FH=n.:::::'            |   |         :::FL日l」:::::
 ロΠ=:::::.:.        ノ 从 ゝ        :::FL日l」:::::
 口=Π田:::.                     :::FL日l」:::::

そんな手に汗握る激しい戦いを繰り広げてる間に、1時間半経過
そろそろ転戦時間だってことで最後に全員で突入したものの
決定打は出せず転戦 悔しいですが完敗です

放棄されてたB4を確保
B4
流石にこんな時間から攻めてくる同盟はないだろうってことで、派兵へ

派兵先はL3 Eir板連合さんが防衛してるようです

・・・ん?

Eir板ということは・・・


    ,, -‐''" ̄ ̄`゙ ヽ、
   /          \
  /             i      
 ノ         ___ノ        
(____,,--‐‐'''''"''':::::l.川  ストラ君が・・・・
  |━━    ━━'::::|川    
  . |(●),   、(●)、.:|川    ・・・・・・・・・・
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|リリ       
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|(((   いるっ・・・・・!
 彡\  `ニニ´  .:::::/ミミ   
   /`ー‐--‐‐―´\


ストラアアアアア
ストラああああああああああああああ!!
                  , -ー‐ 、
              , -‐'´     \、_
                ,- '´      、    ヽ`ヽ
           / / 、      ヽ.  ヽヽ {
           // 〈 、 ヽ       ヽヽ ヽ ` 、
          ヽヽ 丶丶、\、ゝ、、 〈ヽト,ヽ \}゙ヽ
           } 丶 ヽ ヽ'、`ゝr-}ト、lイ-}}ノ  丶
           j  ヽ ヽ'、イ`-ヘ  └'´ト、rー-\呼 ん だ ?
           / i{  \、 `ヽニ'´  _ , ' `
            ヽ_'、、_ ヽヽ、__ヽ`ヽ/
            ``  ヽト、トr'⌒ }`,` _...._
                  ソ  / /ヽ \  ヽ
            __.........r_ニニ 7'´: : L_ }  ノァ
           /ー- 、   /ヽ、_r、ゝ∠ '´ ―┐
             丶  c‐}  人 :__ ̄ ̄:  ̄`ヽ   r'

(´゚Д゚)ステラだろうが 呼んでねぇよ
ストラあああああああああ
ストラどこだあああああああああああ!!!
呼んだかね

ムスカ
(´゚Д゚)ムスカじゃねえか 一人でバルスしてろよ

ストr・・・!

げ
しまった

残念ながら、ストラ君に会えることなくタイムうpです
また今度、最下層で会おうな!
俺は多分行かないけど( ^ω^)

今週は、B4・L3の2砦ゲッツでお疲れ様でしたー
3バカ
EmC召喚を待ち続けて取り残された3バカトリオ

[2006/02/05 16:04] | GvG | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪2/09 最後まで待たされた甲斐がありました><b | ホーム | 2/04 遅ればせながら≫
コメント
最後のSSで吹いたwwwwwwwww
[2006/02/07 17:18] URL | みなち [ 編集] | TOP ▲
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2006/02/07 20:36] | [ 編集] | TOP ▲
きっちりちゃっかり写ってるじゃねーかm9(^Д^)プギャー

あのあと板の会話でも、
ちょwww派兵wwwオオスwww
という会話がちらほら

今度はまけねーぞ(*゚∀゚)=3
[2006/02/08 01:41] URL | ストラディバリウス [ 編集] | TOP ▲
クラウン公式絵見ましたか?

それによりパンダからピエロ帽にすぐ変えましたヾ(。・ω・)ノ"

とりあえず一言。
クラウンやってて良かった・・・ッ!!
[2006/02/09 18:50] URL | 海老 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/289-3015a694
| HOME |
