スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ボーリングヨイネッ(・∀・)!!
TOP ▲
      アッ! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡

今日は、普通の友達に
久しぶりのボーリングにラ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━チ!!!!されました
三ヶ月振りのボーリングヨイネッ(・∀・)!!

3ゲームやって
1ゲーム目:109
まぁ、いつも通りのスタートです( ´ー`)y-~~
僕は尻上がり系なので、今日は期待できるかも(・∀・)

2ゲーム目:121
ウホッ(゚∀゚)
130の壁越えれるかも(;゚∀゚)=3ハァハァ

そして3ゲーム目:
91
な、なんだってー!!>Ω ΩΩ
うはwwwwwww下がってるwwwwwwっうぇwww

正直3ゲーム目には体力尽きてました_| ̄|○
高校時代は5ゲームくらい楽勝だったのになぁ・・・
歳ってことですか(ノ_<。)うっうっうっ


たいちょとか先生がデスクトップを晒してたので便乗
20050312011327s.jpg
フォルダ名には触れないでください(;゚∀゚)
触れたら・・・ヴチコロスよ(*゚Д゚)
普通にタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!! されそうです



あ、あとカテゴリを追加してみました
私が持っている壁紙を置いています。
新しいのが入り次第、随時更新していくので、こちらもよろしく~



久しぶりに体動かしてボロボロなこの日はいとふゆ
スポンサーサイト
[2005/03/11 19:11] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪ついに ねんがんの のーとPC がかえってきたぞ | ホーム | カラオケヨイネッ(・∀・)!!part2≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/29-76e112ea
| HOME |
