TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
2/09 最後まで待たされた甲斐がありました><b
TOP ▲
   _  
  ( ゚∀゚)  ・・・   
 (    つ
  |   | 
  し ⌒J

◇ろのはなし◇
さぁーって、今日もネタを探しに東奔西走
ろの世界へといざ行かん!!


おrzz
そう言えば昨日からチケ切れてたんでした><;

しかし、ろのはなし、とタイトル決め込んだ以上、ROネタを探さねば
どっかネタ落ちてないかなぁー ねーよwwww
色んなとこ回ってみて、一人ツッコミとかして
とりあえず、自分のブログのコメント見てたら
[2006/02/09 18:50] URL | 海老 [ 編集]

クラウン公式絵見ましたか?


コレだ・・・(■∀■)キュピーンとキタね!!

なーんだ、こんな身近にネタあったじゃないか
まさに灯台モト冬樹いや元暗し

でもなぁ・・・クラウンだもんなぁ・・・
かぼちゃパンツだもんなぁ・・・フリルだもんなぁ・・・
正直びみょーだよね
どうせこんな感じじゃねーの?

とりあえず一言。
クラウンやってて良かった・・・ッ!!


海老ちゃんは何やら興奮してる模様 若いねぇー(´ー`)
しかしそれにしても+7TBlリュートを1Mで売っても余裕な海老ちゃんを
ここまで興奮させるクラウンの真の姿とは一体・・・っ!
ちょっと気になるよね
というわけでさっそく公式で探してみましたよー

さて、今まで神秘のヴェールに包まれていたクラウン
その姿の一部始終を見よ(マネーの虎風に

  ( ゚д゚)      これがクラウンの公式絵か
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
ではどうぞ!!
ばーーーーーん


クラウン


  ( ゚д゚ )   ・・・誰?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

   ( ゚д゚)  え、これクラウン?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

   ( ゚д゚)  ・・・・・ヒ○カじゃなくて?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

   ( ゚д゚ )   ・・・カッコイイ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

なんつーか、いい!
上手く言えないけど、凄い良い 非常に良い!!(゚∀゚)
てか、今まで足タイツかと思ってたとこって、長いブーツのすねの部分だったのか
フリルは・・・描いてないな まぁ一安心
それにしても道化らしく、ふざけた感じがする中で
なんとなくぁゃιぃ感じがするところが、また実に良い
何かを内に秘めてそうな感じがするよね
ほへー、もっと子供っぽい外見かと思ってたのになぁ
胸元なんか開けちゃって、逆に大人っぽい
いやぁ、マジで意外だわ
これを見て、興奮する気持ち分かります
海老ちゃん、クラウンの絵なんてビミョーとか言ってごめんよ

まぁ、ひとつ残念だと思ったのは頭装備のピエロ帽かな?が
茄子の漬物にしか見えNEEEEEEEEEE!!!
ってことくらいか あとでかすぎ
まぁRO内のピエロ帽じゃ、ツンツンし過ぎて逆に変な感じになっちゃうかな
クマー帽子かぶってて欲しかったクマー

しかし、この外見で
あの痙攣ジョークとかすんのか・・・w
想像すると、色々とヤヴァイですね(ノ∀`)

うん、声を大にして言えます
クラウンKAKKEEEEEEEEEE!!!!

ROに入る度に、この絵とのギャップに(´д`;
ってなるだろうなー、なこの日はいとふゆ
公式絵師さんGJですぞ!!(゚∀゚)b

>みなち
最後のSSで吹いたwwwwwwwww

○○さんが接続しました、という
明らかに集合SS撮り終えて溜まり場に帰るであろうログを見る度に
泣きそうになりました
てか、忘れんなよーヽ(`Д´)ノ

>jkr
何でしょうコイツは
人のブログまで来て何書いてるんだろうね
まあとりあえず迷路でもどうぞ
    ↓

    ┃┃┏┓          ┏━━━━━━┓  ┏━━━━━━━┓┏━━┓/ ̄|
    ┃┃┃┃          ┗━━━━━┓┃  ┃┏━━━━┓┏┛┃┏┓┃\/
┏━┛┗┛┗━━━┓  ┏━━━━━┛┗┓┃┃  ┏━━┛┗━┛┗┛┃   \
┃┏┓┏┓┏━━┓┃  ┗━━━━━━┓┃┃┃  ┗━━┓┏━━━┓┃    /")
┃┃┃┃┃┃    ┃┃  ┏━━━┓   ┃┃┃┃  ┏━━┛┗┓    ↓   ∧_∧
┃┃┃┃┃┃┏━┛┗━┛┏━┓┃    ┃┃┃┃  ┃┏━┓┏┛        (・∀・ )
┃┃┃┃┃┃┃┏┓┏━┓┃  ┃┃   ┃┃┃┃  ┃┃  ┃┃          ヽ    )
┃┗┛┗┛┃┃┗┛┃  ┃┗━┛┗━━┛┗┛┗┓┃┗━┛┃           Y  人
┗━━━━┛┗━━┛  ┗━━━━━━━━━━┛┗━━━┛           (_.) J

>ストラ君
きっちりちゃっかり写ってるじゃねーかm9(^Д^)プギャー

どこですか!分かりません><
なんか誰かのジョークで凍ったような気がしたけど、犯人は誰だろう><
今度見つけたらヌッコロしてやろうと思います まる

今度はまけねーぞ(*゚∀゚)=3

今度は逆の立場でやり合いたいですねニヨ(・∀・)ニヨ

>海老ちょん

ありがとう、お陰でネタに困らずにすんだよ

それによりパンダからピエロ帽にすぐ変えましたヾ(。・ω・)ノ"

私は生涯クマー帽子一筋ですよ( ,_ノ` )b
まぁ ピエロ帽買う金が無いってのもありますけどね!!11
[2006/02/09 03:44] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪2/10 ここ見てる人には、十中八九ばれてるよね | ホーム | 2/05 ストラ君を探せ!!≫
コメント
大丈夫。ポックル君画像は公式絵じゃありません。えたーなるカボチャぱんつです。って言うかそれ以外ありません。ヽ(゚∀。)ノありえなーい

っ「むしろ「こんな感じ」

>追記 LKの公式絵(男バージョン)がなんか聖闘士にしか見えないことについて。黄金に染めたろか(==)
[2006/02/10 10:36] URL | 月硝 [ 編集] | TOP ▲
クリエ(両性)の公式絵について語ろう
[2006/02/10 14:56] URL | リシェル [ 編集] | TOP ▲
ジプシーがヒゲダンスを踊っているようにしか見えない件について
[2006/02/10 20:23] URL | ストラディバリウス [ 編集] | TOP ▲
公式絵がかっこよくてもROのポックルかぼちゃパンツに変化はないんだよ!!
とか初対面なのにいってみる( ´ ▽ ` )ノ
[2006/02/13 01:39] URL | Sarua [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/290-06d2895a
| HOME |
