スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
2/10 ここ見てる人には、十中八九ばれてるよね
TOP ▲
   _ _ ∩
 ( ゚∀゚)彡  おっぱい!おっぱい!
⊂  ⊂彡  
( ⌒)    
c し'   

◇バトン◇

ROバトン回してようやくひと段落・・・かと思ったら
回した相手っつーかちょこぼから再び別のバトンが届きましたよ
まわるまわる、バトンよまわる HPからHPへ人から人へ
終わることのないバトンの連鎖
これが輪廻バトンと・・・呼ばれねーよwwww

というわけで

■HNバトン


HNとか言われても、あんまり掲示板にカキコしたりしないんだけどなぁ
バトン貰って困るのって、自分に関係ない質問された時だよね
まぁごちゃごちゃ言わずにやれと

・あなたのHNは?

これってROのメインキャラの名前でいいのかね

ポックル君

時々ぽくるとかぽくりゃとか地味に変化する
決してポックリ君とかポックノレ君ではないヽ(`Д´)ノ

・HNの由来は?

もちろん、今は亡きHAN×HANのポックル
原作初登場時から地味な子でした・・・
活躍したのは念を発動させた時くらいか すぐ捕まって食われたけd

じゃがポックルとかコロポックルもいいけど
たまには本物のポックルのことも思い出してあげてください(´人`)なーむー

てか、まさか一時的なネタで作った名前を持つ明らかに一発系なキャラが
今や転生までしちゃってんだもんなぁ
世の中どうなるかわかんないよね

そういえばFavor'sのジョニーさん
ブログつけてるようで見てみると、ギルティのジョニーが
おー、やっぱりあの名前だったんですね
通りで時々ギルティネタでコメントしてるわけだ
なんか分かんないけど、すげぇ嬉しくなりました
デンジャーに(■∀■)行くぜ?

・差支えがなければ本名も

リシェル㌧がやってたのを引用
○○○ あ○ら
激しく平々凡々(;^ω^)

本名の由来は?

さぁ・・?安易に
何事もあきらめないように って感じじゃね?知らんけど
そういえば、自分の名前の由来聞いたことなかったや

てか、何気にこの書き方やばくね?
まぁいいかー^-^;

・過去に使っていたHNは?

なんだっけ
初めて作ったキャラの名前が、へか㌧だったかな
70前半で挫折したアサシンでした・・・
いやぁ、懐かしい ずっと河童狩ってたなぁ・・・

あ、よく考えたら、これHNでも何でもねーや

・過去につけられたあだ名

チャーハンの人
鬼畜王子
ポックリポックリ
あんかけチャーハン


こんなもんか なんか他にもありそー
とりあえず
「Eir ポックル 鬼畜」とかで検索してる人は氏ねばいいと思います><

       ∧_∧  ││∥∥∥
      ( ・∀・) ∥∥ < ̄ ̄> :ズガッ!!
      (  つ0━━━━)_( ∵
      / /ヽ ヽ   ∵/ || ̄|∴;ゞ∧_∧ 
      し  (_) ∴∑|  ||__|∩<Д´;  > 
               | ̄ ̄\三\/ ̄ ̄ ̄/
               |    | ( ./     /

・今までで可愛いと思った名前は?

え、うーん
俺は○○子世代だからなぁ
あんまり可愛いとかいう名前に出会ったことないな
とりあえず
愛とか幸とかが名前に含まれてるのとか可愛いんじゃないッスかね
あと果物の名前も可愛い

・一番大切な恋人になんて呼ばれたい

なんかちょこぼがマジレスしてましたね
恥ずかしいやつめ

やっぱ下の名前かな
好きな人に下の名前で呼ばれるとぞくぞくします
なんつーか、普段は苗字でしか呼ばれないので
たまに下の名前で呼ばれると恥ずかしい

まぁ肉屋裏で呼ばれても、恥ずかしい気持ちどころか
憎しみしか沸いてこないわけですが( ^ω^)

あ、これも十分マジレス?
きんもーっ☆

・本名とHNどっちがすきですか?

両方気に入ってますよ
なんだかんだいって
本名は親がつけてくれた大事な名前だし
HNは自分がいいと思ってつけた名前だしね

例えネタにされようともヽ(`Д´)ノ

・生まれ変わってもその名前でいたい?

苗字は変わって欲しい
あまりに平凡すぎだよ・・・
てか、私の名前って漢字で書いたら
えっらいスカスカなんだよね
まるで中身入ってNEEETみたいな感じ
ここでは書かないけど(;^ω^)

・今までで自分の名前で困った事は?

ねーな

むしろ励まされたことはあるか
あきらめるな!!とか

・・・これ励まされてんのか?

・この名前の異性に弱い

えー、なんだろ
呼び捨てにしやすい名前?
よくわかんないです

・子供につけたい名前は?

まだそんなのを考える歳じゃありません><

しいて言うなら
内藤ホライゾン
          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       
         ( ヽノ
         ノ>ノ 
     三  レレ

ジョルジュ長岡
    _  ∩
  ( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

荒巻スカルチノフ
    _,,..,,,,_
  ./ ,' 3  `ヽーっ 
  l   ⊃ ⌒_つ
   `'ー---‐'''''"

のどれかかな><bbbb

てか、ホライゾンって名前ほんとにあるんだね
激しくネタっぽいけど

次にまわす人5人

なんか、最近ネタに飢えてるらしいユメミん
先日メッセ登録してくれて
勝手にリンクまでしやがってくださったこーた君
あとは勇者にでも回しとけばいいか

と言うわけで頑張ってねー
恨むんなら、ちょこぼを恨んでください><
この日はいとふゆっ

>つきたこさん
大丈夫。ポックル君画像は公式絵じゃありません。
えたーなるカボチャぱんつです。って言うかそれ以外ありません。
ヽ(゚∀。)ノありえなーい


それは私に対する侮辱と取らせていただきますね^^

ミュージカルストライク!!
                  ∧_∧                 
   / ̄\,― 、     。。。 ( ・∀・) ガッ ∧          
   | ||三三●)三三三Ε∃.⊂  ⊂)   <  >_∧∩
   \_.へ--/     ゚ ゚ ゚ ,ヽ  ノ      ∨`Д´)/           
                 し(_)         / 

ハッハッハ まぁいいさいいさ
なんと言われようが馬鹿にされようが
公式絵を見さえすれば、そんなもんクソ食らえですよーだヽ(゚∀゚)ノ
殴ったのはノリです、キニシナイ

っ「むしろ「こんな感じ」

どんな感じ?

>追記 LKの公式絵(男バージョン)がなんか
聖闘士にしか見えないことについて


聖闘士星矢・・・
あぁ、激しくBLな漫画ですね
まぁらしいっちゃらしいですけどね
なんにしろ、クラウンには関係なーい(゚∀゚)ハッハッハ

>リシェル㌧
クリエ(両性)の公式絵について語ろう

一言
な に こ の パ ッ ク ン フ ラ ワ ー

火でも噴いてればいいと思います><bb

>ストラ君
ジプシーがヒゲダンスを踊っているようにしか見えない件について

どう見てもヒゲダンスです 本当に(ry
まぁいいじゃん、ドット絵の方は可愛いんだから
まるでクラウンとは正反対だなぁ

>クラウンかっこいいいいいいいいいいい

だろう?
もっと褒めて褒めてえええええヽ(*゚∀゚*)ノ
スポンサーサイト
[2006/02/10 08:09] | バトンネタ | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
≪2/12 重力時代の再来でしょうか | ホーム | 2/09 最後まで待たされた甲斐がありました><b≫
コメント
こんにちは~
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ
[2006/02/11 10:45] URL | タヌキング [ 編集] | TOP ▲
http://www.cablenet.ne.jp/~daibear/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ

[2006/02/11 12:18] URL | 超絶 [ 編集] | TOP ▲
http://lishel.blog9.fc2.com/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ
[2006/02/11 23:38] URL | リシェル [ 編集] | TOP ▲
http://www.google.com/intl/ja/で紹介されて(中略)見に来ました。またキますね。ではでは(^^)ノシ

取りあえず例のキーワードで検索。KITIKU(・∀・)ニヤニヤ
[2006/02/12 04:02] URL | 月硝 [ 編集] | TOP ▲
俺 が こ の 流 れ を 止 め る
[2006/02/12 22:54] URL | choco [ 編集] | TOP ▲
ぽくるってH×Hだったのか まんまかよ
あの漫画は独特の世界観がなかなかよいざますね(^ω^ )

で、ぽくりって結構バトン返事拘るねえ。俺ももっと内容長く濃くした方がいいんだろうか。
[2006/02/12 22:56] URL | choco [ 編集] | TOP ▲
オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
[2006/02/16 22:08] URL | サガミ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/291-46a73b52
| HOME |
