スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
2/12 重力時代の再来でしょうか
TOP ▲
   ヘ⌒ヽフ
  ( ・ω・)     ∧,,∧
ε/ ∪∪     (・ω・` ) チャハえもーん
 .しー-J      U_U_,)o チャーハンをこぼさないで作りたいよ・・・

なんか知らないけど、ふとある曲を思い出しました
1年くらい前に聞いた曲かな

たとえ他の誰かでは僕の代わりは出来ない
風にゆれながら笑う それだけでいいよ

ずっとずっと真っ直ぐに ずっとずっと凛と咲く
白い花のような君 その名はクラウディア


確かサビはこんな感じの歌詞だったような希ガス
ちらっと聞いただけなので、あんまり正確には覚えてません
もしかしたら間違ってるかも

ところで、どなたかこの曲の詳細分かる人居ません?
アーティスト名でも曲名でもいいです
なんか無性に気になってしまって
夜も眠れない毎日をおくっていますごめんなさいウソです言い過ぎました

教えてくださった方には幸運を差し上げます
cとかレアが出た場合には、私のお陰です
お礼として3割上納するように



限りなく願望に近い冗談です(;^ω^)

ともあれ、気になってるってのは事実なので
どうか!どなたか私に救いの手をヽ('A`)ノ

◇GvGここから◇
前回は悔しかったですねぇ
ほとんど決定打も出せずの敗戦でしたから
という訳で
前回の雪辱を晴らすために我らがGTO同盟が集ったのは再びL4砦前!!
そう、今週もL4砦にてえぴ夢りり羽同盟さんを攻めます
しかしそこには先客万来大盛況

蛍雲
お試しだったのでしょうか
蛍雲同盟+青騎士さん?
蒼風
さらに蒼風同盟さんまでご到着
どの同盟もおそらくは50名以上は居るでしょうね
そんな3同盟が一つの砦でひしめき合っちゃったもんで
なにこr
最早、何がなにやらワケワカランヽ(゚∀。)ノ状態に

いえ、一応ウチらはえぴ夢りり羽同盟さんとのガチの為に
他の同盟さんには申し訳ないですが、排除させていただこうという指示が出てたんですよ
なので第3MAP入り口にて弾幕を展開してました
が、蒼風同盟さんが既に第3MAPの高台にまで進んでたので
結果的に挟み撃ちされるような形になって混乱しちゃってました

とりあえず誰か攻撃しとこうと思って、狙いを定めます
たまたま狙われたその人は
リコママ
リコママでした
そうでした、前回いきなり私を攻撃してきたLKの人はこの方ですね
今思い出しました(#^ω^)よくもやったなコノヤロウ
これはいい機会だと思い、ひたすら粘着バルカンバルカンヒャホーヽ(゚∀゚)ノ!!
もげ
どっかもげたようです

おっとっと、反撃のスパイラルピアースですか
後で覚えていなさいね^^;
よくあるよくある
(;;^ω^)
キャンプ地へのセーブを上書きし忘れる Gvではよくあること
なぜコモドなのかは追及しないように
大人の事情です

戻ってきた時には蒼風同盟さん、青蛍雲同盟さんは撤退されてたようです
これで、ようやく前回と同じ形になりましたね
どうもすいません(ノ∀`)
攻略再び
今回は、前回最も苦しめられた
WP下に配置された教授やらLKやらのメンバーを重点的に攻撃して行きます
そこさえ崩壊させてしまえば、LPを敷くチャンスも生まれ
攻め込むチャンスも生まれるというもの!!

前回の反省を糧に、続々と突入する私たち
彼らの目に見据えるは勝利その2文字のみ!!

何度か突入していく内に、確かな手ごたえを感じてきたようです
そして!!
LPきたあああああああ

                   ∧∧∩
                   ( ゚∀゚ )/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ    .∩ ゚∀゚)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ       キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!       ハ_ハ
⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃

見事にLP貼ることに成功!(゚∀゚)
こんなのを見ちゃったからには、俄然やる気が出るというもの!
私の痙攣さにも、凄さが増していたことでしょう
はいはいきもすきもす
ごーごー
最終的にはこんな形まで崩すことに成功
WP下のメンバー、ロキペアもほぼ排除されてたようです
これは・・・行ける!(゚∀゚)

・・・が!!
あまりの重さに、えぴ夢りり羽さんもロキ等不発があったようですが
こちらもゴスペルがなかなか発動しなかったため
無詠唱Wizによる決定打を与えることができず 
その間に
だめだこりゃ
相手にEmCを許してしまい乙

一応、転戦時間ギリギリの21時50分くらいまでは攻め続けてたんですが
ここまで復帰されてはもうdmp しぶしぶ転戦へ
悔しくも2週連続の敗戦となってしまいました
  __,冖__ ,、  __冖__   / //          \:::;イ '   、       ヽ `ヾ;:;:;:;:;:;:;.ヽ
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /           /  , :!:i トヽ、 `ヾ.、 __.. :. V  ::::V;:;:;:;: 〉
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    /             , ' .:' .;' :ハトヽ`ヽ`z≦=ァ  ::::l   :::::V /
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ          /イ.:i :/::メ、_! \ ´'トtjハ `Y :::l :. :::::::「
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//         ' l.::|レ'.:イrft!i    ヽゞ‐'   ! ::;' ::::i::::::}
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /           Xイ ::ハ ゞ'、         /,:イ  ::::|:::::j
   n     「 |      /             ヾ V!   r=ニヽ     '´}::! .::::;':::/
   ll     || .,ヘ   /               `T   l    |    l::! .::: ':::;l
   ll     ヽ二ノ__  {               |l.   |  _. |    l::!  .::,'::/
   l|         _| ゙っ  ̄フ            ト   Y´:::::〉   /;イ :i::/レ'
   |l        (,・_,゙>  /                |i \  ゝ-'    '´7 .:::ル
   ll     __,冖__ ,、  >                l :::::>、 __.     ! ::/'´ヽ._ ,ヘ__..ィ、
   l|     `,-. -、'ヽ'  \               リ! ::::i::ハ:!  _! /l:/    r-' /-!/`ヽ
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー .              ', :::l'   「 レ'   !'    _〉、/ _ノ,:,:,:,:,:
   ll     __,冖__ ,、 |                   ハ::::!  ,イ!「jト}!\    !_ / 7,:,:,:,:,:,:;:
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ               ハjzY/ / { iト、  \  ヘ/ Y´,:,:,:,:,:,:,:;:
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {                  r' V/ / {`i´} ハ   〉 ,'´_j,:,:,:,:,:,:,:,:,:;:
. n. n. n        l                    } ハV/ {`i´}  ヾ='   ! r',:,:,:,:,:,:,:,:,:,:;:

んで、転戦先はL5へ
FHH同盟さんが確保防衛してたようですね
L5
私が入った頃には、既に奥まで攻め込んでました
右上辺りで、るきがEmC詠唱してますね
この時、時間は57分
このままエンペリウム割って、L5獲得で終了お疲れ様でした!

となるつもりが、何が起こったのかエンペリウム消失
L砦は57分に終了がデフォって何の冗談ですか・・・(´д`;

最後の望みをかけて残り3分、C2へと急ぎますが敢え無くタイムうp
同盟結成から初めての宿無しと相成りました

O☆MA☆KE

阿修羅まとめ
今日は阿修羅で2回落とされました

   ___        _   └,'    //、 l,;;;;;;;、  l\  \,.、;;;;;;;;;;;゙, `、
.┌┘└┐'\┌‐┘└─┐ ヽフ,./ /、;;;ノ ,.,.゙''''  ヽ、;ヽ,"' .\.\;;;;;;|└、
.└.フ ='‐、" ゙'''フ ==、┘     / ,.-,,、 ''''"    ゙''" ,.,、.\:::\;| /|
. /"o ┌_ヽ .)  く__‐''つ )    / /‐'"/ -,.,  「;;;;;;/ ;;;''‐-,,゙、;;;;::、|ヽ,|
. ヽ、,,,,ノヽ,,/  ヽ,,, ̄,,/    /‐'" "''"‐' ゙,-‐'''""'‐'"''''‐-、 l;;l\;;;;|  .|
. ┌┘└vヽ、    / >    /,.-‐, // └ ,.-‐'、''''''''''''''''''、 ヽ",-、\ l;; |
. └┐ ==ヽ、'  / /    └/,.//-'" ,./;;;;;;;;;;;、ー__ヾ  \ ヽ‐、 .| 、|
 /,、┌‐、 ゙l  \ \       /  ,.イ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙、_, ゙゙   ,-、\,.___ノ''",.,゙ヽ、
 \"_.ノ、'''/    \ >     / / |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;>‐---,.,゙''"/、==\_‐、,.、|
    ┃    ┌┐ .゙"     //|   |;;;;;;;;;;;;;;;;/     ̄""''''" " ,.-,.''"/,l
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

>タヌキング、勇者、リシェル、つきたこ
この流れなら言える

な ん な ん だ お ま え ら 一 体

>たこさん専用
                 _
               /´  `フ
         , '' ` ` /      ,!
        , '      レ   _,  rミ,
        ;          `ミ __,xノ゙、
        i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、 大佐!動けない!
      ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,)__  指示をくれ、大佐!
     //´``、     ミ ヽ   /  /  /l
.    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,)) | ̄ ̄ ̄ ̄| ..| ))<<たこさん
     ヽ.ー─'´)          ((.|愛媛ミカン .|/
                    ̄ ̄ ̄ ̄
>ちょこぼ
俺 が こ の 流 れ を 止 め る

このバカ!せめて5連チャンは続いて欲しかったのに・・!
おまいさえこの流れに乗れば完璧だったのにいいいいいいいいいいい!!!
               /´  `フ
         , '' ` ` /      ,!
.        , '      レ   _,  -}
        ;          `ミ;_,x,,.ミ i, i グシャ
        i     ミ   ; ,、、、 ヘi| |i |
      ,.-‐!       ミ  i  `ヽ、 il||| | ・
     //´``、     ミ ヽ.  :・ヽ''il|,| | .: .:` .:,
.    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,)). /、ヽ.._,,))ヽーっ  ;'
     ヽ.ー─'´)          l  `⊃'   ⌒_つ
      '''''''''           `''ー---‐'''''"
ちょこぼは氏んだ方がいいと思います><

ぽくるってH×Hだったのか まんまかよ
あの漫画は独特の世界観がなかなかよいざますね(^ω^ )


いやぁ、あのキャラはポックルが不遇の死を遂げた時に作ったから
明らかに一発ネタ系のはずだったんだがね
私のキャラの名前は
そうゆうその場しのぎみたいな感じでつけてる感が多いですハイ(;^ω^)

ところでH×Hが、またしても4月まで休載なんだが・・・
2ヶ月休んで1ヶ月働いてまた2ヶ月休むってどういうこと
ホントにプロとしての自覚あるのかと
まるで癌並みだなおい

で、ぽくりって結構バトン返事拘るねえ。俺ももっと内容長く濃くした方がいいんだろうか。

人のバトン回答引用までして必死ですね( ^ω^)
簡潔にまとめようと思っても、気づいたら長文になってんだよな
だめだーw

>Saruaさん
               /´  `フ
         , '' ` ` /      ,!
.        , '      レ   _,  rミ  おおー!
        ;          `ミ __,xノ゙、   伸びる伸びるぅ
        i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、
      ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,) ビヨ~ン
     //´``、     ミ ヽ.    /,' 3\
.    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,))  ./    `ヽーっ
     ヽ.ー─'´)          l   ⊃  ⌒_つ
      '''''''''            `''ー---‐'''''"

ホント初対面だというのに失礼な方ですね><
スポンサーサイト
[2006/02/12 19:47] | GvG | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪2/14 一体主役は誰だったのでしょうか^^; | ホーム | 2/10 ここ見てる人には、十中八九ばれてるよね≫
コメント
FANATIC◇CRISISのアルバム「marvelous+」の中のクラウディアという曲っぽ

つかそんだけ歌詞分かってるならぐぐれば(ry
[2006/02/14 17:58] URL | らいヴぁす [ 編集] | TOP ▲
はじめまして、Favor'sさんとこからきました。
らいヴぁすさんのおっしゃるとおり、FANATIC◇CRISISの曲ですね。
ファナは既に解散しましたがつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
[2006/02/15 11:59] URL | 藤代叶 [ 編集] | TOP ▲
タイトルがだめだこりゃ、のSS
ド真ん中のアサクロさんのポーズが「だめだこりゃ」って感じ。


もげてしまえ!!
[2006/02/15 17:57] URL | Sarua [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/292-bcb8ea69
| HOME |
