TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
2/14 一体主役は誰だったのでしょうか^^;
TOP ▲
   ヘ⌒ヽフ レンジでチンするチャーハーン
  ( ・ω・)     ∧,,∧
ε/ ∪ つ□ Σ(・ω・` )
 .しー-J      U_U_,)o

◇発光式レポ◇
+皿+)オーラ式予告いっくよー

茄子さんのオーラ式、予定としては

2/14(火)
いわゆるバレンタインデーにします!

バレンタインデーにやります!!!!

というわけで!

しっとの炎を燃え上がらせながらの発光式!!開催!!!!!

ちゅうわけで、大切な人が居るヤツはしっぽりやってるといいデスヨ+皿+)、

結構きついプランだけど、なんとかなるんじゃないかなぁ?

全世界のもてない男たちを      /し, /    _>.  
救済するため作り上げた秘密結社!/ { \レ/,二^ニ′,ハ
その名もステキ 『 し っ と 団 』  |'>`ー',' ヽ._,ノ ヽ|
ワレらの最大目標わ!!      |^ー'⌒l^へ~っ_と',!  
      __             ! u'  |      /
  /´ ̄       `!             ヽ  |   u'  , イ 
  |  `にこ匸'_ノ   2月14日!!  |\_!__.. -'/ /|    
  ノ u  {                 _.. -―| :{   ,/ /   \
. / l   | __  / ̄ ̄`>'´   ノ'    ´ {、    \   
/ |/     {'´    `ヽ. " ̄\ U `ヽ.    __,,.. -‐丶 u  ヽ  
| / ヾ、..  }      u' 〉、    }    `ー''´  /´ ̄ `ヽ '" ̄\  
! :}  )「` ノ、     ノ l\"´_,,ニ=-― <´  ヽ{  ノ(   `、  |
l   、_,/j `ー一''"   },  ノ ,  '''''""  \   ヽ ⌒ヾ      v  |
ヽ   _         /   } {. { l ┌n‐く  ヽ/ ``\        ノ 
  `¨´    `¨¨¨¨´ ̄`{ 0  `'^┴'ー┘|ヾ    }、 u'   `  --‐r'′  
バレンタインに一気に増えるアベックどもに
正義の鉄槌を下し!根だやしにすること!!


ここまでテンプレ

最後のしっとマスクはテンプレには含まれてませんでしたが
おそらく茄子さんの心の叫びということで
私が代わりに代弁してあげました 感謝しる


というわけで
肉屋裏ゴブリン代表
わ、私に触れたらしましまにするんだからねっ!(ツンデレ)茄子
さんの発光式が行われました
オフ会で忙しかったようですが、前日にかなり必死狩りして
残りExp300ちょっとくらいまでで調整したようです

前フリも控えめに、早速発光式開始
枝ぽきんとな
茄子発光式
( ゚Д゚)!!
出現したのは何とゴブリン!!
ゴブリン愛な茄子さんにとって、こいつはまさに家族同然
心優しい茄子さんに、こいつを殴ることなんて出来るわけないじゃないか・・・(つд`)

しかし、バレンタインというしっとの炎に燃える茄子さんに
そんな心配は杞憂だったようで
ごるびん発光

パパラパッパラー♪

      \ ∧ ∧  /
  キシャ━━━(+皿+∩━━━!!!!
       ⊂/  ,ノ
 ̄  ̄   「 _  |~   ̄  ̄  ̄
       ∪ ヽ l
       /  ∪  \
  /       :

容赦無いHLの嵐で見事に発光
まさに共食い、同属殺し
ハムがハム殴るようなもんですね><

その後お約束の枝パラダイス(゚∀゚)
んで、終わってから記念SSを撮ろうかという形に
茄子さんと言えばゴブリンですね
と言うわけで、みんなでゴブリン仮面を装備して整列
そんなみんなを見てハムが一言

ごるびん
ハム:ご、ごるびん一家

うはwwwwwちょっwwwwwwwwww
ごるびんって何ですかwwwwwwwwwwwwwww
ごぶりん?もしかしてごぶりんって言いたかったの?^^;;;^^

去年の肉屋裏誤爆語大賞はうwなでしたが、今年の大賞はもうこれで決まりですね^^
2年連続受賞とか贅沢なヤツめwwwwwww
それにしてもこいつ、マジ他の人の見せ所食いすぎ
まぁ、激しく笑わせて貰ったので許すとしよう
ごちそう様^^^^^^;;;

とまぁ発光式のオチがめでたくついた所で、集合SSをば
おrzz
さーて、ネタ仕込みネタ仕込み・・・・

茄子:000000000000!!これ消えたらごるびん



ちょ

まっt・・
うぐぁ
のおおおおおおおおおおおおおおう!!!!

SS撮り逃した・・・
. . : : :: :: :: : ::: :: : ::::: ::: ::: :::::::::::∧_∧::::::::::::::::::::::::::::::::
     .... ..: : :: :: :::: ::::::: :::::::::::/彡<_`;)::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . . . / :::/   ⌒i :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      /:彡ミ゛ヽ;)ー 、. ./ :::/    ::| |: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ ヽ、 :::i:(_,ノ     .::| |:: . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| __| |____.: . . .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ.  ̄ ̄|  MCJ    |_  (u ⊃
           |_____|/

しかし、心優しき方にSS譲ってもらって、無事事なきを得ました
ありがとうございます><bbマジ感謝
ホントどうなるかと思いましたよ・・・
まぁネタにはなったけどな(;^ω^)

というわけで
ごるびんSS
ハムの誤爆公開式-・・・じゃねぇやwwwwwwwww
茄子さんの発光式は、無事終了したのでした
茄子さんおめでとうございます><bbbb

[2006/02/14 21:47] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪2/15 まさか1日に2回も記事書くことになろうとは( | ホーム | 2/12 重力時代の再来でしょうか≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/293-1f497b41
| HOME |
