TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
2/15 まさか1日に2回も記事書くことになろうとは(
TOP ▲
             _____
         | ̄ ̄|| ̄ ̄|  |
   ∧,,∧  |______|| 。・゚・ |○|
  (´・ω・`)    | ̄ ̄ ̄ ̄.|
 c(,_U_U     |_.。・゚・。・゚。__|

先日質問したことについて
早速コメント、拍手にて回答をいただきました
FANATIC◇CRISISというアーティストの
アルバム「marvelous+」に収録されてる曲でしたか
情報提供してくださったタイチョ藤代叶さんジョニさん
誠にありがとうございましたm(_ _)m

てかホント、タイチョの言う通り歌詞でぐぐれば良かったですね
あんまりうろ覚えで、歌詞合ってるか自信なかったので(ノ∀`)
ジョニさんには代わりにぐぐって頂いたりまでしてもらって
わざわざありがとうございます(つ∀`)

◇バトン◇
またしてもバトンです
バトンの記事を書いてる日は、ああこいつネタ切れてるんだなぁ
的な哀れむ顔でご閲覧ください(´Д`)
それにしても最近多いな・・・

と言うわけであっきーから回ってきました
んーと・・・?これバトン名ないんだけど
適当に■持ち物バトンとでもしておきましょうか
それにしても質問内容見ても、あんまボケれそうな回答が思い浮かばないんですが(゚Д゚;)
ま、まぁ何とか頑張ってみます

●財布はどんなのを使ってますか?
財布と言うかウォレット
こんな感じのタイプで、色は緑
チェーンはつけません ジャラジャラするのあんまり好きじゃないので

今春社会人になるということで、新しい財布が欲しいところ
まぁ、普通の2つ折の財布でも買おうかな 5k円くらいの
財布にそこまでお金かけれませんってばよ(つд`)

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
けーたい
vodafoneのV401SA

買ってからもうじき一年経過するんですが・・・

激しく機種変更したいです
転送上限6KBってなによそれ_| ̄|○
一応カメラはデジカメ並みの画素数備わってるけど
転送上限により画像を分割しなきゃ転送できないわけで
また、その分割画像の連結がめんどくさいんだこれが
激しく使えナス
ちなみにアプリも出来ません
'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、

機種変更したいんだけどなぁ
なんかvodafoneの機種自体に魅力が感じられない
それに比べて他のとこはなぁ・・・
docomoかauに契約し直したいよおおおおおおおおおおお!。・゚・(ノД`)・゚・。

だけど、今年10月くらいだっけ?
に、携帯番号変更せずに契約会社を変更できるみたいなシステムが実施されるそうで
それ来たら速攻docomoに行ってやる!

●使ってる携帯ストラップは?
すとらっぷ
THE DOGのミニチュアダックスフンド版
現在、犬が脱走してしまい
あとに残ったのは首輪のみに
THE DOG というかTHE 首輪

りらっくまー
リラックマストラップ
UFOキャッチャーでゲット(σ・∀・)σ
リラックマ可愛いよリラックマ

じゃっく
ナイトメアビフォアクリスマスの
ジャックのネックストラップ
↑の黒いバージョン
正月に地元帰った時に、女友達からいただきました
ジャック最高(゚∀゚)b!!

現在はこの3種類を時々チェンジしながら使ってます
今はTHE首輪
それにしても・・・激しく可愛いもの好きだな(ノ∀`*)

●手帳って持ってますか?

就職活動時は常に携帯してました
スケジュール書いたり企業情報書き込んだりしてたなぁ
今はもうほこり被ってそうですけど

●バッグはどんなのを使ってますか?
とーと

こんな感じのトートバッグ
一応リュックタイプも持ってるけど、肩が凝るのであんまり使いません
普段そんなに荷物持ち歩くわけじゃないしねー

●バッグの主な中身は?

コンタクトレンズ用品、ハンコ、筆記用具、ファイル、飴
こんなもんかな
それにしても筆記用具とか・・・
なんか学生っぽい!(´∀`)
飴は、ここ最近は特別な存在入れてます

あんまりバッグには物入れませんね
携帯とか財布とかはポケットだし
というか、取り出すのがめんどくさいという(

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

カギ、携帯、財布
え、普通?
そんな・・・こんな質問でボケろって言う方が無茶に
決まってんだろうがああああああああああああああヽ(`Д´)ノ

以上で終了
思ったよりも結構文章書けて満足満足('ー'*)
まぁ面白くないとは思いますがどうかここはひとつ(ノ∀`)

他の人に投げろとか別に書かれてないので、ここら辺で止めときますね


と思ったけどやっぱりちょこぼにでも回そう
がんばればんがれ

>タイチョ、藤代叶、ジョニさん

ありがとうございます
なんか胸のつかえが取れたようで、すっきりしました
店頭で探すのが激しくめんどくさいので
早速アマゾンで注文することにしまーすヽ(´∀`)ノ

>Saruaさん
タイトルがだめだこりゃ、のSS
ド真ん中のアサクロさんのポーズが「だめだこりゃ」って感じ。


    ..   ◆◆,,,,_    /⌒;
       /*' 3 `*ヽーっ   /<ワンワン,ツウツウ,スリィスリィ,フォウフォウ
    ⊂二  。 ゚  ⌒_つ/     ガンガン ズンズン グイグイ 上昇
       `、   ⌒_つ /
        `'ー-‐'''''"  /
            /_/

            ///


     |l  |l l |l | |i
        |i  l |i l| li  |
               /⌒;
             ∩    ノ
         _,,..,,n,r'゙ <⌒つ    夢に向かってフルパワー !!
      ▼ ゚ 3  ヽ  )´/ 
     ノ▲ ゚ ll ∩  ノ /  
     Σ `'ー---‐''  (
       ⌒ヽ/V⌒v、/⌒ ビダァァァン!!


         _,,..,,,,_    /⌒;
        ▼ ,' 3 :`ヽーっ / 
   ((((  ▲ * ⊃  ⌒_つ/ 
         `'ー--‐'''''" _/
        ズリズリズリ…

だめだこりゃ

もげてしまえ!!

そぉぉぉぉぉおおおおいいいい!!!!

               ∧∧
            __(゚∀゚,,)つ ガッ
 ∧∧      と´、 (つ ノ
.(   )∴ ”      と) ´
 (   つ
  ) ) )
 (_(_)

もうSaruaさんへのレスはAAだけで十分ですね^^

>米国営利組織[゚д゚]<気になって久しぶりにきてみれば全部日記みたという罠
>米国営利組織[゚д゚]<8時間返して

うはwwwwwwどうもご苦労様です(ノ∀`)
しかし8時間もかかるとは・・・毎日更新さえ途切れなければ
3日はかかっていたことでしょう
ち、惜しいことをしたぜ
[2006/02/15 10:13] | バトンネタ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪ギルドメンバー募集のお知らせ | ホーム | 2/14 一体主役は誰だったのでしょうか^^;≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/294-935332cd
| HOME |
