スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
2/17 ちょっと!前フリ長すぎですよ奥さん!!
TOP ▲
   ヘ⌒ヽフ
  ( ・ω・)     ∧,,∧
ε/ ∪∪     (・ω・` ) チャハえもーん
 .しー-J      U_U_,)o ジョルアンがチャーハン作るの邪魔するよ~

     ゚・ 。  ・。 ゚・ 。  ・。     ゚・ 。  ・。 ゚・ 。  ・。
        ゚・ 。 。・゚・⌒ヽ 。・゚。・          ゚・ 。 。・゚・⌒)
......................    -=≡ (( ヽニニフ━o  _ _ o━ヽニニフ )) ・。
......................    -=≡((ヽニ(⌒。・゚。・ ミ (#゚∀゚)彡。・゚。・⌒) ニフ ))  
.......................    -=≡   ((ヽニニフ━o   o━ヽニニフ )) ゚・
............................   -=≡((.ヽニ(⌒・゚・。彡 ( ⌒) ミ 。・゚・⌒)フ ))
 ゚・ 。  ・。 ゚・ 。 -=≡((ヽニニフ━o c し' o━ヽニニフ ))

ギルドメンバー募集はこちら

◇リアルのはなし◇
コンビニに行ってみると気になる商品を発見
好奇心旺盛な私は、もちろん即購入しました
先月あたりにガイアの夜明けという番組で放送された
真骨頂
真骨頂というカップラーメンです
去年9月にYAHOO!JAPANさんにて
新しい定番のラーメンを作ろうと実施された企画で
タレ/スープ/麺/具材/名称等をそれぞれネット投票により募集し
それぞれのジャンルの"定番"という部分を集めて完成したのがこの
濃厚豚骨醤油ラーメン 真骨頂
ちなみに各部門1位は

スープ=豚骨 タレ=醤油 麺=細麺やや固

具=豚肉 油の量=普通 スープの濃さ=ややこってり


となっているようです
なるほど、なんとなく定番!という感じがします

発売当初は、話題性やネットでの口コミからかなりの大人気に
生産が追いつかず一時販売停止という
メーカーさんが嬉しい悲鳴をあげるようなハプニングに追われていたようですが
先日ついに販売再開となったわけです

まぁ前フリはこんくらいにして早速食べてみようじゃないか(゚∀゚)!
かやくと粉末スープ入れてー お湯入れて封!
液体スープとレトルト具材はフタの上で温めときます
んで、ちょっと長めの5分待機
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +
5分経ったので、封を開けて
あっためておいた液体スープとレトルト具材を投入
というわけで完成!!
じゃーん
真骨頂2
どーん
具にはチャーシュー、メンマ、ねぎ
あと分かりにくいですが、もやしも入ってました
たまり醤油とマー油を使っているようなので、スープの色はかなり黒かったですね

んで、肝心の味の方はというと!!

うーむ、激しくびみょー・・・==;
いや、まずくは無かったですよ
ですが、特別美味しかったというわけでもなく
可もなく不可もなくって感じ
なんというか、普通の味に収まってました

まぁ、それぞれの部門の定番のところを集めて作ったわけですから
平均的な味になるのは至極当然なわけで
万人受けするような味になってるんでしょうね
ちょっと期待はずれの感もあるけど、まぁ納得
チャーシューは、噛むととろけて結構美味しかったですd('-'*)
濃厚豚骨ということで、食べた後にちょっと胃がもたれましたが(´Д`)

とまぁ偉そうに書いてみましたが、人の味覚なんて十人十色
今日の記事は、参考程度に留めていただいて
興味の沸いた方は、実際に食べてみることがお勧めですぞ(・∀・)b

◇ろのはなしここから◇
とりあえず一言

前フリなっげEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

いつからここはラーメン感想ブログになったんでしょうか・・・
よく考えれば、感想とか長々しく書く必要なかったわけで

今日は真骨頂というラーメンを食べました
おいしかったです まる

で済んだんじゃないかと小一時間(

まぁ
数行で収めるつもりが気づいたらだらだらと長文
それがぽっくるクオリティとご了承ください(つд`)

というわけで、ようやくろのはなしです
先日発売されたラグナロクオンラインプレミアムパッケージ
特典としてROの中で装備可能な頭装備が付いて来るということで
即売り切れ状態になってたようですね
リアルでもボンビーな私は購入しなかったのですが
ぶるじーなGMの方が購入したとのことで装備させてもらいました

さぁ!私の永遠の頭装備
クマー帽子の代理候補を探そうではないか!!(゚∀゚)

【エントリーNO.1】ハイビスカス
ハイビスカス
うーむ・・・激しく微妙・・・
髪型が合ってないのが原因かなー
らぐ何のHair13なら、まぁ悪くないとは思いますけd
可愛い頭装備なだけに残念

ちなみに勇者が被ると
@勇者
てめぇの目は節穴かぁあああああああああ!!?

【エントリーNO.2】マジックアイズ
マジックアイズ
まぁ悪くないかな?
服の色にあってないような気もするけど・・・
やっぱ似合うのはWizさんかプリさんでしょうかね
てか、帽子でけぇよbk

【エントリーNO.3】三日月の兜
みかづき
これはひどい

ちなみに勇者が被ると
@勇者
うん、なかなか悪くないね
けど、兜の色自体がちょっとなぁ
なんで緑色なんだろ(´д`

てか、Mが
後ろから見るとサボテンに見えるとか言うから
サボテン
サボテンにしか見えなくなりました

【エントリーNO.4】かわいいリボン
かわいいりぼん
・・・(゚∀゚)!!
悪くなくね?悪くなくね?
髪型を変えてみれば、もっと合うかもしんないね
マ王様も
ししゃもも萌えてます
実に良いと思い、かわいいリボンに合う中下段装備を探してると

あらーむ
台無しになりました

勇者が被ると
@勇者
素 で 台 無 し で し た

逆毛に可愛さを求めるのが間違いでした

【エントリーNO.5】カブキマスク
かぶきますく
てか、これ装備した途端
きめぇwwwとか言われたんですが(´д`
服の色と相まって、なかなか悪くないと思うんだけどなぁ
なんか、ずっと見てると可愛くなってこない?こないよね
芸術というのは、いつの世も理解されないものですね( ´-`)
かぶきー
ぬーん

まぁこの日いろいろと装備しましたけど
やっぱり私が一番合うと思うのは
くまー
クマー帽子ですねd(゚ー゚*)
ホント、つくづくいい物を頂きました
改めてクマーの可愛さを実感したこの日はいとふゆー


スポンサーサイト
[2006/02/17 06:38] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪2/19 はいはい癌胞癌胞 | ホーム | ギルドメンバー募集のお知らせ≫
コメント
カブキをバカにするとは何事かっ!
キラリと光る、+7キュービックカブキマスクが目に入らぬかッ!

たれ人形マダー?

どうでもいい話。
ポックル氏と同じ髪型のmyクラウン。
色はずっと黄色だったのに、カブキが白いのでそれに似合うように白くしました。
今はピエロ+ミニグラス+花びらですけどね

質問コーナー
最近死にまくっててLv上がりません。どうしたらいいですか?
[2006/02/19 00:25] URL | 海老 [ 編集] | TOP ▲
おもしろかたw
勇者さまのかわいいりぼん姿には午後ティー噴きました。
キーボードがああああああ

ついでにblogのリンクもはっちゃうぞ☆彡

・・・スパムくせえええええええ
[2006/02/19 07:53] URL | らるく。 [ 編集] | TOP ▲
勇者様(*´д`)ヤベ一種全て台無しなところに萌えた

ってリアルでもキングボンビーにとりつかれているポックル君(´・ω・`)カワイソス

ちなみにかわいいリボンはちょっとほしいかも。
[2006/02/19 16:14] URL | 月硝 [ 編集] | TOP ▲
♂キャラがつけるから台無しになるということも十分考慮されたし(・・

あとぽくるさんのレベルが81からストップしてるなら、もうすぐ追い抜いちゃうぞ!
[2006/02/20 00:24] URL | sasamy [ 編集] | TOP ▲
みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
[2006/02/23 11:37] URL | sagami [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/296-0f5d0851
| HOME |
