TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
2/23 なにこの日記^^;
TOP ▲
   チャーハン チャーハン チャーハン♪

                                ⊂⊃
                ∧,,∧
         (⌒・゚・。  (・ω・´;)~~ヽ
         ヽ二二フ━⊂_⊂___つ

   ⊂⊃
                とおくで 呼んでる こえがする

◇ギルティ◇
とりあえずこいつを見てくれ
ベジータ様ふぁんくらぶ さんま(スレイヤー)vsナガオ(聖ソル)(ネタ動画)
こいつをどう思う

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|    あ…ありのまま 今(4:34) 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|    『タイランΩを避けたスレ、6Hs→パイルで
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     SLASH!!と思ったらそうならなかった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人     な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何を見てるのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       もっと恐ろしいバグの片鱗を味わったぜ…

どう見てもザ・ワールドです 本当に(ry
なるほど、スレイヤーはDI○の生まれ変わりだったのか 吸血鬼だしね
いいこと思いついた
おい、お前ロードローラー持ってこい

ギルティ繋がりということでついでに報告
現在開催中のギルスラ1on1の全国大会「GUILTY GEAR GIGS The 2nd」
こちらで店舗予選の動画が配信されてるんですが
その中に私の対戦動画が(´゚Д゚)
全然動けてないし、激しく負け動画ですけどねー

アクセル戦は、そこまで苦手な組み合わせじゃなかったはずなんだけどなぁ
向こうもやりにくそうだったし
てかアクセルJHsの着地の後、何で逆に投げられてんだよ(´Д`)
この試合勝ってたら、おそらく五分な鰤相手だったのに・・・
まぁ激しくたらればですがねヽ(゚∀。)ノどーでもいいやー

それにしても、こういう客観的な視線で自分の動画を見るのは恥ずかしいw

◇ろのはなし◇
首都の露店で探し物をしていると、リシェルに遭遇 おrzばんわノ
こちらもなにやら探し物をしてたようで、ちょっとお話

してると、ここの閲覧者の方から挨拶されました
なんか、こんなこと言われるのえらい久しぶりですね
どうもありがとうございますー(ノ∀`)
ポックリ
・・・(ノ∀`)は?

なんか勘違いしてらっしゃるようで、ポックリ君とか呼ばれました
むむぅ、これはいかん
これ以上勘違いするような方が増えてしまっては
その内、Eirのポックリ逝っちゃってる人だ!
とか言われるようになっちゃう恐れが!

まだ少ないからと高をくくってると、後々痛い目にあうんだよな
ほら、人形だって少ないうちにBANしないから人形遣いが調子に乗るんだ
修正できるときにしなければ!鉄は熱いうちに打て、です!!

いいですか?ポック ル ですよー
ちゃんと覚えてくださいね(・∀・)
ポックラ
そうそう、ポックラ・・

ってこらああああああああああああああ!!

なんだよポックラって・・・(´Д`)
今まで一度もそんな風に呼ばれたことねぇよ・・
うーむ、なかなか手ごわい相手のようだ

とりあえず用事あるので、この場は退散
なんとかこの方自身が勘違いに気づいてくれるといいなぁ
次会った時は、ちゃんと呼んでくださいね!><bb
仏の顔も3度まで
!!
きさま・・仏の顔も3度まで、という言葉を知っておるか・・(;:.@@)
そこまでしつこいと、いくら温厚な私でも怒るお!!

  アタタタタッ!!                ∧_∧ 
       ∧_∧ _- ―=ニ三)   (∀゚ ;)    ガッ
   ニ三=;:.@@)           (、/ , )し/
     / ,、 .く三=  ‐ - ―=ニ三(  (  ゝ
    (_ノ ヽ__)           (__(__jY⌒

修正されてしまえ

ふぅ、疲れた・・・
モロクに戻ってみると、何やらWisが
なんだなんだ? 今日は何かと忙しいな
氏ねばいいと思います
もうね(
こんなヤツは問答無用で
     ∧  ∧ 
   .|゙¨|.@@) _,, ,,,
   .| ⊂ / i,,_i i,,_i
: r‐ー'" ――i、       _
: ―ーi、 .r‐ッ .|     z“゙l|,.゙l. | .~|
   亅 .l゙ | .|     .゙l、゙l3.,,7] }
   ,i´ .ト .| .|     .トr'"^ ,l゙ ,i´
  ,,i´ .,F  | .|        ,,i´ ,l°
: ,i´ ,i"|'''┘../       ,,r″,r°
: ゚=,r″.トぃ,/        \,,人
                  <  >__∧∩
                   V`Д´)/
氏ねばいいと思います^^;

用事はこんだけですか、嫌がらせか?ん?
と思ったら、私に試して欲しいことがあるとのこと

エキサイト翻訳で、ポックル君moonで英訳してみてください」

( ゚Д゚)・・・
な、なんか嫌な予感がするので、丁重にお断りしておきました
でもちょっと気になるなぁ・・・
普通に考えれば「ポックル君月?」ようわからん
気になった人は、代わりに試してみてください><b

ホントはこの後にあったネタまで書こうと思ったんだけど
ちょっと頭がぼーっとしてきたのでこの日はいとふゆー
もしかしたら風邪ひいたかもしれません

>あいずさん
消えろ発言ちゃんとSSとっておきました

模造はいけませんよアイズさん^^;

>リシェル
>ロキ鳥が何度か拉致され、LPを敷かれてしまう場面もありましたね

考えねばならない……
防衛を作る者は 自らその防衛の隙……
アキレス腱について……!
そして…… 備えねばならない……!
不測の事態に……!

つまり…… わしなら……
ロキペアと重なり……
相手のミスクリを誘うくらいの
用心は したろうってこと……!
そうすればロキが
拉致される可能性を減らす事だけはできた……!
おまえは迂闊にも
それを怠ったんだ……!
となれば 当然その報いは
受けねばならない……!


カイジネタでコメントしたかっただけちゃうんかと

というか、動きたくても思うように動けなかった罠
自由に動けてたなら、そんなこと言われなくてもやってましたようん^^;;

>Sarua、じゃっける、らいすん、つきたこ

とりあえず2/22の日記見とけばいいと思います

>らいすん
>他の同盟さんの中にも、確保は出来てたのに
>エンペリウム割ることが出来なかった同盟さんもあったとか・・・

俺らのことかあああああああああああorz


アフリカではよくあること

>アル@Exsellenさん
どーも初めまして。
随分前からROMしてたんですが、

>断じてポックリ君じゃねぇぞ(゚Д゚ )
>今までずっとポックリだと思ってました、とかいう輩も居るしさぁ
ココだけが衝撃だった…orz


なんで?なんでショック受けんだ?
なんか悔しいなコンチキショウ

>ユメミン
ちょうどリヒタルゼン実装報告が~
3月14日が待ち遠しいですね~


情報提供ありがとねー
ネタもできたしモチベもうp 多謝多謝(・∀・人)

>ててこさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

>私のことをEirの鬼畜で素敵な紳士冠様と言い放った
特定できるようにがんばりました^ー^v


というかそもそも、なんで私が「Eir 鬼畜」で検索したのかと(
自分で自分に問い詰めたい

リンクの件ありがとうございます(・ω・*)

はやいとこバトン書いてくださいよー
更新楽しみにしてるのにっ><

>じゃける
ガッとかひどいですね
「ポックル おしり 卑猥」で検索かけときます^^;


まだ懲りぬか!!
         _
    ィ ´       `ヾ丶
  ./´           ゙.      '
 "               '.、从_,/
        ∧_∧   .l!  |´ ̄ヾて
       ( ・∀・)  ノ  , ガッ .∧_∧  >
      と   (_ノ    ,/ 、._ノゞ. `Д´))
       人 /  /  " `YY⌒\   />>jkr
      .(__()二フ

君もいい加減マゾいね
Мの人といい勝負してんじゃない

>セリ雄
新踊りは音楽は未実装なのかねー
そこのところ教えろ王子


どうでもいいけど、教エロ王子に見えた
まさか確信犯じゃないですよね?ですよね!?

実際に見てもいないのに教えれるわけないじゃないですか
このセリエロス
ニヨとか合奏の音楽も、後になって実装されたんだから、wktkして待ちんさい

>名無しさん
運命のタロットは、ランダム発動ということですが、
どうやら【Death】【The Devil】等、強力な効果のカードは
発動率は低く設定されてるとか…
真偽の程は分かりませんがGvで使えるといいですねー。


まじですか!
効果ごとに確率が違うとかになるとなんとも・・・
てか、Gvで使えないとか困りますよー

>Sarua
ここまで色んな検索でHITしてて
「ポックル AV 見すぎ」
でHITしないのはどういうことだ!!


どういうことだと言われてもねぇ・・・
「ポックル AV 見すぎ」
これが事実ではないからですよ^^
AVなんて恥ずかしくて見れないです(*ノノ)

まぁヒットしなかったので軽めで
               | | パーン
      ∧_∧   | |
    ∩( ・∀・)   人
   ヽ    ヽ   <  >_∧∩
    て ⌒)U    V`Д´)/
  彡 し二⊃几彡      /
      //|ヽ彡
    /ノ / |ヽ\彡
    V ヽ/V V V V

そもそも検索するなというに

>NICOさん
新スキルのためにスキルP貯めて、実装当日に新スキル取ったら失敗するんじゃないかな?
少し待てば、人柱になった人らがテンプレに書き込んだりするからちょっと待ってみるのも有りだと思いますよ~。

なんのために私がブログ書いてると思ってるんですかっ!><
他の方に情報を与えるために存在してるのですよd('-'*)
人柱?望むところだああああああ

まぁ、今のところスキルPには余裕があるので、どちらにしても取ると思いますよ
例えネタスキルと言われようともっヽ(`Д´)ノ やってやるさ!

俺のHWIZはまさに↑の事をして失敗しました^^;
AMP10・・・使い道今のトコ無いですλ.....


NICOさんの無念は私が晴らします!
AMP未修正は、ホント廃Wizの足枷ですな
まぁそのうちいいことありますよ
保障はできませんけど><

>つきたこさん
そ言えばスキルふりなおしは来るのかなぁ…(´・ω・`)癌だし斜め上の措置が来そうだ。

来て貰わなきゃ困ります
不協和音カンストとか不協和音カンストとか不協和音振りなおしとか!!ヽ(`Д´)ノ

まぁスキル云々に関してLKには全く関係ありませんからー残念!(´・ω・)

JB10でも取ればいいんとちゃうか
もしかしたらオープンザ新世界!!

コメントに書いてある検索で上位に食い込めるpkr君斎京wwwwww(゚∀。)

ほんと、閲覧者の方にも困ったものです
あなたも含めてね^^;

>㌧"さん
ほうほうつまりは「Eir ポックル AVチャーハン」ですね!分かりました!!
新スキルおめでとうー!


後半は素直にありがたいが、前半はいただけない

            /ヽ     /ヽ
           / ヽ    / ヽ
          _/  ヽ__/  ヽ
          / |||ノ     ヽ  ヽ
     , へ ,-',      / ̄ ̄|  U  |
   / ` ,つ、  U 《    |      |
   /  ノ,  ヽ、   ├-―┤    ノ
  /   /    ゝ U        ヽ

この口か!わるいことを言う口は!

>ロキと重なっていた人もいましたよ、誤拉致1回しましたもの byぱぱ

だそうです>リシェル㌧
どーだ、まいったか はっはっは

>おとなしくチャーハン作れよ(・∀・)

たまには代わりに作れよ(・∀・)
[2006/02/23 08:01] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪2/25 どうやら自分のことをネタにすると、コメントが伸びるようです^^; | ホーム | 2/22 コメントをネタに日記を書いてみる≫
コメント
http://chaahan.blog4.fc2.com/blog-entry-53.html

って、フツーにいるじゃないか!
[2006/02/24 21:20] URL | リシェル [ 編集] | TOP ▲
がんばってくださいぽっく・・・り君?
[2006/02/25 00:37] URL | どこかのプリ~スト [ 編集] | TOP ▲
しむらー!WisのSSキャラ名消し忘れー!

そしてポックル君Moon検索したら…まぁあれだ。同情はしておこう(゚∀。)しかしどうしてあんな変換になるんだろうなーなんて思う。

前略)あれは翻訳だとかバグだとかそんなチャチなもんじゃねぇ。
もっと恐ろしいエキ翻訳の片鱗を味わったぜ…
[2006/02/25 01:53] URL | 月硝 [ 編集] | TOP ▲
しむらー!!Wisの名前消し忘れてる!!
…既出か、ハッハッハこうなったら「ポックル君 鬼畜」検索をミモレッツ並みに広めて見せましょう、マイパワーで。
名前晒した罪だ!!ミモレッツと同じ末路を味わうがよいよ!
チャーハンうまいよ!
[2006/02/25 03:29] URL | 鈴炎 [ 編集] | TOP ▲
ポックル君moonすげぇよ!!
布教したいと思った。
これアレンジすれば色んな人に使えるな。
[2006/02/25 11:27] URL | Sarua [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/299-85ed6eb3
| HOME |
