スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ニヨでウマー(゚д゚)悪夢でウヴァー('A`)
TOP ▲
 ´・ω) ショボーン  /   ・_゚・_。・_ ゚・_。・゚_・ 。_・゚

(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわあああぁぁぁ
のっけからすいません。
寝落ちしてて書いてるの3時過ぎです(ノ∀`)
寝落ちについては後ほど

さて、気を取り直して日記です
今日はネタ多杉wwwwwwwっうぇ
ほんと一日のうちにこんなにネタくるなよって感じです明日からのネタ作りは枝しk

リアルの話:
今日は出講日でした。
3年制の学校の今二年のため、
就職の話がほとんどですね。
まだそんな実感沸かないけど今二十歳なんだよねぇ・・(´-`).。oO
そろそろ将来のこと本気で考える時期かも知れないね。
しかしその時僕は二度寝で1時間遅刻してましたc⌒っ。Д。)っ

まぁ、その時間は大して意味なかったみたいなのでいいかな
切符の買い方とか聞いてもイラネ('A`)
ポックルー!出席率!出席率!!
(゚д゚)ハッ 
ソウダッタ・・・_| ̄|○

ROの話:
学校が昼くらいに終わってまずは学食で昼飯。カツ丼ウマー(゚д゚)
家に帰ってから速攻RO起動( ´∀`)σΘポチッ

当然ながら誰もいない、(´・ω・`) だろうなぁ・・
と思ったら茄子さんがAFKしてたのでそこら辺をうろうろと
ふとこっちを見てる騎士さんが・・
20050215035650.jpg

Σ(゚Д゚;=;゚Д゚)
どうやら誰かと勘違いしているご様子
少し困ったが、僕はカボチャ並みの紳士なので
BBで殲滅汁困ったときのハエ頼みニダなど適当に話しを合わせてました。
そのうち、本人ではないと気づいたのか
何も言わずに消えていきました( ´,_ゝ`)pgr

でも、普通見間違うかなぁ・・・
だって
20050215040507.jpg

この名前ですよ?( ,_ノ` )b


茄子さん帰還。ダンサが60ということで
久しぶりにプリを出して公平(σ´∀`)σゲッツ

最初はBOT密度NO.1?の猫MAPへ。
ここで茄子さんはみなぎった横殴りを披露wwwwwwっうぇw
こっちが横殴りしたのに謝ってくるBOTとか見てワロス
猫狩るより崑崙の方が旨くない?ってことで崑崙行きケテーイ

とりあえずポタ取りへ
20050215041701.jpg

殴らないで(´(x)`)クマー
癒される・・・(ノ∀`)タハー

んで崑崙です。
まだ60台のため普通にウマー(゚д゚)
base、jobともに1時間で1あがりました(*´∀`)
とりあえず茄子さん、ザクザク進みすぎ( ´∀`)σ)∀`)
せめて支援終わるまで待ってくだしあ^^^^^;;;;;
まぁ、ニュマ出そうとしてマニピ暴発してたのは
正直スマンカッタ_| ̄|○

しばらくしてたいちょに遭遇
20050215042615.jpg

なに、この発光体wwすざけてるのwwwwwwwwっうぇww
一目で分かるね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

狩り中カップルになんとなく支援
そしたら
20050215042640.jpg

うはwww茄子さんエロイとか言われてるwwっうぇwww
ピンクちゃんとかもうね(
なんか今日は茄子さんの一面を見れたような気がしました
+皿+)bシャー

ここまで書いて時計見たら明け方5時とか
もうね(y;y=ー(゚∀゚)・∵.
まぁ、ここまで来たら最後までみwなぎwwっちゃうぞwwっうぇ

夜は、傘の方に行ってみました。
AD行くって事で狩では久しぶりにポックル起動( ´∀`)σΘ
まず最初は2PTで散り散りで狩ってたんですが、
途中からブラギ定点狩りで固定
前衛さんトレイン→WizさんブラギSG&LOVでウマー(゚д゚)

20050215045407.jpg

眩しいわぁー(´゜∀゜`)

これでもウマーなのにニヨニヨでウマイゾオォー!!にするって話に
な、なんだってー!!>Ω ΩΩ
鳥作って半年!ようやくニヨルドを自分の手から演奏することができるあせえpんぅx、wpmふじこw;z!11!!

第二陣は人員強化で10人ほどで再度ADへ
沸き防止で壁際定点に配置完了、そして・・

20050215050947.jpg

ニヨルドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)━━!!!
♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!
やったねパパ、明日はホムーラン(
自給もグンとあがって1.6M出てたそうです。
10人いて1.6M・・・なんていうかありがとう(゚∀゚)俺!
ただ悔やまれるのが僕のニヨは4なんですよね
相方がニヨ5でも4までの効果(225%)だったのが
ちょっと惜しかったかなぁ・・
まぁ、転生すればもちろん5を取るつもりですy( ,_ノ` )b

経験値だけでなくレアが旨いのもADのウリ。
sマントが3個出てたみたいですwwwwwwwっうぇww
ADってSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE
こりゃみんながGvで熱くなるわけも分かりますわー(ノ∀`)
今日はネタ的にも懐的にも最高な一日でした(゚∀゚)b

明日はどうなることやら・・┐(´ー`)┌
20050215051000.jpg

今回のオーキッシュトリオヨイネッ(・∀・)!!
とりあえずニヨ狩り参加していた方々
すいませんでした。
前日寝てなかったもので、演奏を聴いているうちにウトウト
12時くらいに意識が吹っ飛んでしまってました_| ̄|○

今後は自己管理にも気をつけていきたいものです・・
とか言ってるうちに今5:30!;y=ー(゚д゚)・∵.
短く纏めるとか言ってた昨日の今日じゃんよ(ノ∀`

まぁ明日以降は今日のようにネタ豊富なことは滅多にないと思うので、もっと余裕もって書いていきたいです
では(゚∀゚)ノシ
スポンサーサイト
[2005/02/14 05:18] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪解体そして誕生 | ホーム | 出張一週目≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/3-e97b78f3
| HOME |
