TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
2/22 コメントをネタに日記を書いてみる
TOP ▲
  |ll ll|
  。・。゚・。  ゴンッ
━ヽニニフ
   ヘ⌒ヽフ
  ( ・ω・)
ε/  つつ
 .しー-J

記事へのコメントというものは
その内容の感想や思ったことを表現してくれる、大事な情報源です
またブログを書いてる人にとっては、コメントがあるということは大変嬉しく
やる気を継続させる原動力といっても過言ではないでしょう
やっぱり見てくれる人が居るって嬉しいことだよね

まぁ何が言いたいかっていうと
先日の記事に、結構な数のコメントが付いてたんですよ
もちろん、私は喜んでチェックします
・・・が!その流れが明らかにおかしい
ちょっと見てみましょう

単語だけ抽出すると
「おっぱい」
「鬼畜」
「ペチャパイ」
「テラキモカワイス」

なんのブログかわかんなくナッチャッタ
[2006/02/20 18:41] URL | Sarua

Eir ポックル ペチャパイ で検索かけときますね^^;
[2006/02/20 21:24] URL | じゃける

謎の単語を置いていきますね
「Eir ポックル AV」
[2006/02/21 10:24] URL | らいすん

じゃあ 私も今日の記事から単語置いておきますね
「ポックル 一番好きな AV」

[2006/02/22 00:49] URL | jkr

っ「ポックル AV チャーハン」
何気にこれ検索したら一番上に出ますたよ
[2006/02/22 16:04] URL | 月硝

  _, ._
( ゚ Д゚)・・・

なんだっ・・・!
このコメントはっ・・・・・・・・!
ほとんど 全部AV・・・!
AVじゃねえかっ・・・・!
ArVだって言ってるだろうがっ・・・!

通るかっ・・・・!
 こんなもん・・!
                      ,.. -───‐- 、
               /    , ', -─‐- 、.._  _,.-.\
      |二l二    /       i l  ‐#- 、゙ヽ. ̄   ,r`ゝ-
-─- 、  |二|二 バ (        | L_ u v   \`ー-‐''/ ヽ
 _,ノ  ハヽヽ亅   ヽ      | r‐、} ヽ ̄`ヽヽ,, ,//´7;|  
      ┌┴─      >   | |ト、|l u ` ー゚イ u vl.゚ー'  | 
 o    | 土土l カ  /    | ヽ_|! u'_,ノ {  u'  }じ v |
      ノ 上 匕    (    /|  /! r'',ニニ=`==='=ニヽ! 
 o     l       \__/  |. / :| | |ー'ー'ー'ー'ー'ー'ー'ー' l∥ 
       ニ|二       ,ゝ   |/  :| l lーiーiーiーiーiーiーi‐rl ||
 o      ヽ_ノ    / |    iヽ.  ヽヽニニニニニニニンノ
                /   !    | ヽ   ` ー-- ニ二二~-‐'\ 
 o      |      ヽ  |   |  ゙i      ::::::::::::/ :|\. \ 
         |       \|     !   !       //   |   \
 r:、      /       > /\  !ヽ..__,//\  |
 |/      /-、     /! /   oヽ |::::::::::::::/ __   \. |
 o     /  し'   (  "       |:::::::::::/      `

鬼畜といい、AVといい
そこまでして俺のブログを
卑猥なものにしたいのかあああああああ!ヽ(`Д´)ノ
私はエロイおしりの人とは違うのですよ(ノ_<。)うっうっうっ

⊂´⌒つ`・ω・)つφブログつけるよ!!は、至って普通のブログです
エロイ内容なんて、微塵も無いので安心してご覧くださいませ
もちろんAVとか鬼畜とかと私との関係は全く無いので
誤解なきようよろしくお願いします><bb

もちろん「Eir ポックル 鬼畜」とか「ポックル 一番好きな AV」なんかで
検索しちゃダメなんだからねっ!
検索した方には、漏れなく私の鉄拳制裁をお届けします

他の人のはともかく、明らかに検索にヒットさせようっていう
確信犯的なコメントを書いたじゃっけるを見せしめ

 pkr~ ブログにコメント書いてきたよー
 \__  _____________
      ∨    ∧_∧
           " ,  、 ミ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ゝ∀ く  < いい子ね、後で見てみるわぁ
           ∧_∧  |   \_____
        三  (    とノ
      三   /   つ |
     三  _ ( _  /|  |
        (_ソ(_ソ(_ )


  ∧_∧
 " ,  、 ミ
  ゝ∀ く    | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >__∧∩
  _/し' //. V`Д´)/
 (_フ彡        /  ←>>jkr

反省しんさい
↑こんな風に

ですが、そのようなエロワード検索推奨コメントばっかりではありません
まるで暗闇の中に射し込む光のようなコメントが!

[2006/02/21 20:05] URL | ユメミ

ちょうどリヒタルゼン実装報告が~
3月14日が待ち遠しいですね~


  _, ._
( ゚ Д゚)まじd!

以下、OWN RAGNAROKより転載

3月14日 Episode5.0実装内容
光と闇が共存する 企業都市「リヒタルゼン」
アインブロックの南西に位置するシュバルツバルド共和国の企業都市
生体実験を行っていたとされる「生体工学研究所」がある。

古代科学ダンジョン ジュピロス
ジュノーフィールドで発見された古代遺跡。
高レベルの無形モンスターが多数登場。

ホムンクルス
アルケミストに4種類のスキルが追加され、4種類のホムンクルスが実装
「リーフ」「アミストル」「フィーリル」「バニルミルト」


ううむ、今年になってから初めての大型パッチということで
かなり力が入ってますね

某サイトにて生体Dの動画を拝見したんですが
オーラLKが5分と滞在できなかったとか衝撃の映像が
下手すればゲフェンAD以上の効率も出すことが可能みたいで
今の狩場では物足りない高レベル帯の方々にはいい刺激になりそうですね

ホムはお知り合いの方ではリシェルさんキリーさんがかなり興奮してる模様
ずっとホムホム言ってましたもんねぇ
中には養子アルケミ作ってる方もいらっしゃるようです
チビホムとか可愛いらしい!!

そしてそして・・・!!

上位2次職スキル追加

パラディン、ハイプリ、ハイウィズ、プロフェッサー、ホワイトスミス、
クラウン、ジプシー、クリエイター、にスキルが追加されます。

き キ キ・・・
                   ∧∧∩
                   ( ゚∀゚ )/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ    .∩ ゚∀゚)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ       キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!       ハ_ハ
⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃


ようやく・・・ようやく来ました・・・
クラウン・ジプシーには3つの新スキルが追加されます
「私を拘束しないで」「ヘルモードの杖」
そして何と言っても「運命のタロットカード」ですよ奥さん!!
果たしてエフェクトは?相手に与える効果にはどのようなものが?そしてその条件は?
謎が多いスキルで、なんとも興味をそそりますね
私にとっては間違いなく今度のパッチで衝撃の情報ですよ
ユメミさんありがとう(゚∀゚)b!!

さーて今のうちにスキルP貯めておかなきゃな
実装日にポイント不足とかぬるぽなオチはイヤだしね
あぁっ、3月14日が待ち遠しいっ!!
うはー夢が広がりングなこの日はいとふゆっ!!

やばい、時間がない!
またしてもコメント返信がー・・・(´Д`人)ごめんなさい
後ほど必ず!
[2006/02/22 22:14] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
≪2/23 なにこの日記^^; | ホーム | 2/20 昔の記事にリンク貼りすぎ≫
コメント
ガッとかひどいですね
「ポックル おしり 卑猥」で検索かけときます^^;
[2006/02/23 09:54] URL | じゃける [ 編集] | TOP ▲
新踊りは音楽は未実装なのかねー
そこのところ教えろ王子
[2006/02/23 17:38] URL | セリ子 [ 編集] | TOP ▲
運命のタロットは、ランダム発動ということですが、
どうやら【Death】【The Devil】等、強力な効果のカードは
発動率は低く設定されてるとか…
真偽の程は分かりませんがGvで使えるといいですねー。
[2006/02/24 04:32] URL | [ 編集] | TOP ▲
ここまで色んな検索でHITしてて
「ポックル AV 見すぎ」
でHITしないのはどういうことだ!!
[2006/02/24 05:10] URL | Sarua [ 編集] | TOP ▲
新スキルのためにスキルP貯めて、実装当日に新スキル取ったら失敗するんじゃないかな?
少し待てば、人柱になった人らがテンプレに書き込んだりするからちょっと待ってみるのも有りだと思いますよ~。

俺のHWIZはまさに↑の事をして失敗しました^^;

AMP10・・・使い道今のトコ無いですλ.....
[2006/02/24 10:41] URL | NICO [ 編集] | TOP ▲
そ言えばスキルふりなおしは来るのかなぁ…(´・ω・`)癌だし斜め上の措置が来そうだ。

まぁスキル云々に関してLKには全く関係ありませんからー残念!(´・ω・)
コメントに書いてある検索で上位に食い込めるpkr君斎京wwwwww(゚∀。)
[2006/02/24 11:17] URL | 月硝 [ 編集] | TOP ▲
ほうほうつまりは「Eir ポックル AVチャーハン」ですね!分かりました!!
新スキルおめでとうー!
[2006/02/24 18:53] URL | 丼 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/300-d43c98f0
| HOME |
