TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
2/25 どうやら自分のことをネタにすると、コメントが伸びるようです^^;
TOP ▲
                                 _∧_∧_∧_∧_∧_∧_
                    デケデケ      |                   |
                       ドコドコ   <  チャーハンまだぁ~!?  >
                  ☆      ドムドム |_  _  _ _ _ _ _ |
                       ☆   ダダダダ! ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
                 ドシャーン!  ヽ         オラオラッ!!    ♪
                        =≡= ∧_∧     ☆
                     ♪   / 〃(・∀・ #)    / シャンシャン
                   ♪   〆  ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
   ∧,,∧                 ||  γ ⌒ヽヽコ ノ   ||
   (;`・ω・)  。・゚・⌒)        || ΣΣ  .|:::|∪〓  ||   ♪
  ノ/   o━ヽニニフ))        ./|\人 _.ノノ _||_. /|\
  ~.しー-J                 ドチドチ!

           来てよ チャーハン  ぼくのところへ

先日の記事の最後に、もしかしたら風邪ひいたかも的なこと書きましたね
頭がぼーっとして、体がちょっと熱っぽい
まぁ、日常生活に支障をきたす程きついってわけじゃなかったので
熱はそこまで高くないだろうなーと高をくくってたんですが
dmp
正直なめてました^^;

今週は忙しかったからなぁ・・・体に疲労が溜まってたんでしょう
学校が終わったあと車校行って教習のコンボとかきっついわ
帰ったら速攻で泥のように寝てました
しかも昨日なぜか2㌔㍍くらい山道を全力疾走したのがさらに拍車を(´Д`)
幸いにも体調悪くなったのが金曜だったので、土日でなんとか良くしたいと思います

◇ろのはなし◇
うん、とりあえず↓こいつをみてくれ
昨日の記事に対するWeb拍手でのコメントなんですが
こいつをどう思う

2:53 Answer ポックル君お尻を出してください。
14:32 ポックル君お(ry
14:46 問答無用 答,ポックル君お尻を出してください。
16:12 訳したら「尻」でした。何がどう尻なのかは知らないほうがいいかと・・・
17:14 ポックル君お尻を出してください。
17:18 ポックル君moon→ポックル君お尻を出してください。
17:19 ポックル君お尻を出してください。→ポックル君・・・ポッ
22:17 ケツバットならぬ、ケツネギ@R


      r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/      >::::::::::ヽ
.      〃  ヽル1'´        ∠:::::::::::::::::i
       i′  ___, - ,. = -一   ̄l:::::::::::::::l
.      ! , -==、´r'          l::::::/,ニ.ヽ
      l        _,, -‐''二ゝ  l::::l f゙ヽ |、
        レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_   !:::l ) } ト  お尻をだそう
       ヾ¨'7"ry、`   ー゙='ニ,,,`    }::ヽ(ノ
:ーゝヽ、     !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、       ,i:::::::ミ     な!
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{   __)`ニゝ、  ,,iリ::::::::ミ
::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゙ ,
:::::::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::::! :|.\;::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::/ ヽ|;;,, `'' ‐---‐ ''"´_,/
:::::::::::::::/ヽ;/ へ、\;;;;:. ;;;-─ _,.ニ-ァ'´\
なるほど、こういうことか

いや、確かにコメントに結果を書いちゃダメ!みたいなこと書きましたけど
なんなんですかこの連携プレーは^^;
ホントに誰一人として、コメントに書き込んでる香具師いねーしww
挙句の果てには、ここのネタにすらされてる始末
私のこと載せてください、的なことは言ったけど
まさかこのネタ関連で載せられるとは思わなかったよ!!ヽ(`Д´)ノ

>17:19
・・・ポッじゃねぇよ(´゚Д゚)
なんだ?俺がポッなのか?俺が頬を赤らめてんのか?
尻出してか!
/' j/ ノ|ル'/レ〃j/l |
-‐7" ヾー---┐|_.j
 ̄   ./゙ニ,ニF、'' l _ヽ
::   ,.,. |ヽ 」9L.` K }.|
    l'  """  l ) /
  h、,.ヘ.      レ'/
          レ′
 r.二二.)     /   お尻を・ ・ ・
  ≡≡    ,イ
.       / !
\   /  ├、
こんな風にか!!

てかこれ、普通にmoonだけだったり○○moon○○で翻訳すると
普通に月で変換されるんだけどね
文脈にmoonって時だけ、このワケワカランヽ(゚∀。)ノ翻訳になるんだよな
一体何の意味があるんだろう

と思って、久しぶりに英語辞書なるものを開いて調べてみました
結果
moon(動、自)
1 +副(あてもなく夢心地で)うろつく,ぼんやりする 〈about,around〉.
2 +over+(代)名〔…に夢中になって〕ぼーっと時を過ごす.→
3 《俗》 (いたずらや人を侮辱するために)露出した尻を突き出す.

ふむふむ、一応意味としては実際にあるようですね
しかしなぜmoonという単語で・・?なぜ文末の時のみなのでしょうか

どなたかこのネタ、トリビアに送ってみませんか
こんとんじょのいこすら採用される今なら、もしかしたら・・!
うまくいけば賞金ゲットでウマーのチャンスですよ!!><b

他にもこんな、ワケワカランヽ(゚∀。)ノ翻訳ありそうですね

てか思った
これROのはなしじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
前フリネタだな どっちかっていうと
というわけで
  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ほんとのろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb
超久しぶりに使ってみた

土曜日はギルド狩りの日だったのですが
同盟狩り
急遽同盟狩りへと変更
かなりの人数が集まってたということで、プロのセーブ場所に到着するとちょっと重く
関係ない方、迷惑かけて申し訳なかったです(´Д`人)

レベル帯別に分かれて、行き先は
ゲフェニア
ゲフェニア遺跡へ
とりあえず狩りの内容は勇者の方見てください^^
前半の書くので力の80%くらい使い切りました><

なんかえっらい沸きが凄いと思ったら、かなりの人が集まってたようですね
土曜日だということで、いつもより多かったようです
LB
LIMITBREAKさんとか
雲蔵
雲蔵さんとか
ALS
Auld Lang Syneさんとか
あとGenesisさんも見ました
なんでしょうか、この大手ギルドの面々は^^;
これがゲフェニアクオリティか!

私の性分上、顔見知り見るとついつい話しかけてしまうので
PT本隊からはぐれてしまうこともしばしば
どうもご迷惑をおかけしました><

だいたい1時間半くらいかな?狩ってこの日はいとふゆー
久しぶりに50%を超えたので、ちょっと気合入れて狩り行きましょうかね

おおゆうしゃよ
おおゆうしゃよ しんでしまうとは なさけない

m9(^Д^)プギャーッ

>リシェル

( ⊃д⊂)アーアーみえなーい

まぁうん、それは俺と君だけの秘密だ
他言したら剥くぞ!剥ぐぞ!揉むぞおおおおおおおお!!

>水越 萌
がんばってくださいぽっく・・・り君?

まだ懲りぬか!!
         _
    ィ ´       `ヾ丶
  ./´           ゙.      '
 "               '.、从_,/
        ∧_∧   .l!  |´ ̄ヾて
       ( ・∀・)  ノ  , ガッ .∧_∧  >
      と   (_ノ    ,/ 、._ノゞ. `Д´))
       人 /  /  " `YY⌒\   /
      .(__()二フ

私も、こんなことはもうしたくないのですよ
早々に覚えてください><
次はどうなるか・・・!

>つきたこさん
しむらー!WisのSSキャラ名消し忘れー!
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//| 『名前をきちんと消したと思ってたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ   Wis欄の名前が残ってた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人   な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   おれも何でこんなことしたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 勘違いだとか消し忘れだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       もっと恐ろしい悪意の片鱗を味わったぜ…

要するに 晒しってこってす( ^ω^)

そしてポックル君Moon検索したら…

__、_、ヽ`ニ、ニ`二、ニ`ニ`、=、=ヾァー:-:ー丶、,、、,,_,.,、
⌒>\丶\ヽヽ ',!|/〃/ //,. ゙ : ' .: ゙ ,: ゙ ,/
 ⌒丶\丶ヽ`、', 《〈 〃ノ/. ' . '_;.,;._ ;.' , ゙ //
   __\ヽヾ:ヾ_ヾミ[]―‐[〕-''''"~´ 彡 . ゙ .゙〃
   ⌒\ ミ|{「己川ロ后叨:.: し___! 彡 ;' . ゙ /   
      ヾレュ三<´{(厶ニニ-‐、>ヽ ; : . ,゙i
  ⊂   ,{ {(j  } }==Y∠r:ュ.ヾ,  く;/^ヽ!    
   c    { ト >-<ン ,'  ~厂 ̄´`ヽ  ,ィ个 }
   '   {〔!厂〈ー‐、 '":::...  u  }  )丿,ハ    
       )| `-'"       / (__/,/   
.        !|  「r三三ヽ J   l  /⌒l !
        l |    } ,. ―-| u   ,/ 、_,ノj  ,r一''"~´)  
         !.ハ  ノノ二ニ二!     ノ `7〈 /  ゝ''"´ __
.        | .ハ ヽ-r―‐-    ,f 、__// ヽ/-‐''(´  _,,ノ、 
_,,.. -ー―ノ / ヽ  ゙ー‐  / ! `゙{'′ ノ  >‐'''(´_,,/
       ー-、 ヽ-r―‐< ,r'゙{:___ノ`ー(、__/ >''"´     
   、_,,,,,,,,,,,,,,,}!,,___{  ;' /´ '゙ ̄´ ̄´  丶イ  __
  \     r―ー>''"/~"''ーく⌒ヽ._,,ノィ´  
詳細を聞いてもナチス軍人はうろたえないいいぃぃぃぃぃぃ!!!!!

ジョジョネタ沸きすぎじゃないっすかね

>鈴炎
チャーハンうまいよ!

うまいよね

>Sarua
ポックル君moonすげぇよ!!
布教したいと思った。
これアレンジすれば色んな人に使えるな。


とりあえず「Sarua君お尻を出してください」

俺はノンケでも構わず食っちまうような男だぜ

>金曜昼飯チャーハン作りました(・∀・)

GJ!!( ,_ノ` )b
私に作ってくれやしませんかね

>家庭版ギルティでコントローラーで操作しにくい場合はやはり
レバーのやつを買ったほうがいいんでしょうか


無理してやりにくいのを使う必要はないと思いますよー
ただでさえギルティはRCとかFDとかでボタンたくさん使いますからね
まぁショートカットで一応出来るけど・・・うーん、て感じでしょうか
十字キーでは操作もし辛いと思いますしね
出来れば購入することをオススメしますd('-'*)

>もしそうならどんなのがいいですかね?

お勧めなのはHORI社製品でしょうかね
ちなみに私が使っているのは
コンパクトジョイスティックとかいうやつです
HPS-129.jpg
少々小さめですが
値段も3000円弱とお手頃なので、試しに使ってみるには良いかも知れません

本格的に使いたいのなら、こちらで探してお問い合わせしてみると良いかも知れません
臨場感たっぷりですが、私はちょっと微妙(ノ∀`)
やっぱり本物のアーケードスティックには及びませんね
[2006/02/25 08:09] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪2/26 嗚呼!ストラ色の珍生 | ホーム | 2/23 なにこの日記^^;≫
コメント
ひとまず体のほうはお大事に。
最近ペア狩りばっかりだからもっと大勢で狩りしたいわー。

3/14楽しみですね(゚∀゚)

てか勇者何寝てんだよ^^;
[2006/02/26 13:36] URL | sasamy [ 編集] | TOP ▲
なるほど・・・
その単語にはそんな意味が隠されていたんだね。

ぽくるなむ

>sasamyさん
勇者はメガンテが使えるんですよ。
[2006/02/26 19:46] URL | リア [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/301-e0e97ec8
| HOME |
