スポンサーサイト
TOP ▲
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
2/26 嗚呼!ストラ色の珍生
TOP ▲
      __
    r<´   }\  ∧,,∧
   ヽ.._\./  .ン(;`・ω・) __
    ∠`ヽ.! /   ヾニEヲぐ ,ゝ-> 
   /_`シ'K-───‐-、l∠ イ    チャーハンこぼしたが
   l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@━丶ニニフ       なんともないぜ
.    l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二|    
   / .」   i   /./7r‐く  lー!  
.   f.  ヽ‐i人.∠'<   _i. l,.-ゝ.
    トiヘヘ「ト〈      `X  トレi7__|      \ \
   〉ト:トハj`! i.    /  トー┤lルj,リ
  /‐+----+‐l    iー--i---ヾ'〃        ・゚・。・ ゚・。
.  l_i____i__|   |___i,__i_|        ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。

◇GvGここから◇
昨日の風邪がちょっと悪化してたので、しばらく寝込んでました
起きたのが8時過ぎてたので急いでログイン
どうよ、病気でキツイってのにみんなの為に攻城戦に参加しようとするこの姿勢
バカだろ、俺バカだろ^^;

というわけで、遅刻しましたごめんなさいっ><
L4にてよもぎ同盟さんを攻めているということで、れっつらごー
なんかつくづく、L4と縁がありますね
雑魚が^^;
とりあえず、うにぞうを苦しめていたガーディアンを撃破
うちのアイ㌦を傷つけるとかどうゆう神経してんだコノヤロウ

高台の本隊と合流して、さっそくERへ突入
よもぎ攻め
ほとんど崩れてましたね
LPも敷かれてるし、ロキ鳥っぽい方は多分バルカンで落としたはず!(゚∀゚)b
よもぎ攻め2
そのままクランク地帯まで侵攻して、EmC発動
この後私は何か知らんが単独で前に進みすぎたため落ち_| ̄|○
まぁ私一人居なくなった所でこの戦況は変わらないでしょう、無事ブレイク

続いてV3へと転戦します
紅凛華さんと雪煌花さんが同盟だったようですね
呼び名は・・・紅雪同盟さんでいいのかな?
紅雪とかなんかキレイな名前でいいですね
某少年誌に出てきたピンク色の雪みたいで(*゚∀゚*)b
しかし、そんなキレイな名前に反して防衛様子はキツイ
華攻め
通路奥と階段上とでロキ2枚、WP上にQM、後衛地帯にLP
階段上のロキの隙間に入り込む余地あるかと思ったら
ギリギリ1番下の列まで届くんですねぇ
まぁ隙間あったとしても前衛で敷き詰めるのでしょうが
それにしても、階段上のロキとLP被ってる・・?
わざわざお互いかけなおしてるのでしょうかね
ということは、あそこまで攻めれば何とかなりそう・・!
まぁそこに行くまでがかなりしんどいんですが('A`)紙王子ならなおさら

しばらくして、青騎士さんとプラチナ同盟さんが攻めに追加されます
仲間イパーイ
さすがにこの人数なら!と一斉に突入しますが、それでも崩せず
ただでさえ強固なV3を、あの密度で防衛されるとかなりきつかったですね
というわけで転戦です

転戦先はC1へ
FHH同盟さんが城主で、KE同盟さんと交戦してたらしいですね
KE同盟さんと共同戦線張る予定でしたが
ちょっといざこざあったようで殲滅する形になったようです

その頃私は
ょぅ
ょぅι゛ょと戯れてました
てかこれ、槍が体貫通してね?やばくね?

しばらくしてKE同盟さんは転戦されたようで
FHH同盟さんとのガチに
第3MAPではなく、ERで防衛してたようですね
C1のERはWPに大魔法が届きにくいし、道が結構広いということで
FHH攻め
比較的楽に防衛を抜け、EmCを発動できましたね
そのまま制圧し、防衛体制に
FHH同盟さんは、取り返しに来ます
C1防衛
うはー・・・
怖いくらい簡単にWP上のロキ抜けられてますね
やっぱC1は3MAP防衛が定石なのでしょうか
FHH同盟さんは転戦された模様で、50分くらいにブレイクへ
先週のガンホーマジックの恐怖が頭をよぎりましたが、無事ブレイク
激ラグは、流石に改善されてたようです

残り時間は少ないけど派兵へ向かいます
L5にてEir板連合さんが防衛してるとのこと

・・・ん?

Eir板ということは・・・


    ,, -‐''" ̄ ̄`゙ ヽ、
   /          \
  /             i      
 ノ         ___ノ        
(____,,--‐‐'''''"''':::::l.川  ストラ君が・・・・
  |━━    ━━'::::|川    
  . |(●),   、(●)、.:|川    ・・・・・・・・・・
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|リリ       
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|(((   いるっ・・・・・!
 彡\  `ニニ´  .:::::/ミミ   
   /`ー‐--‐‐―´\


またこれかwwwww

しかし今回は違う!
そう、ようやく・・・ようやく・・・
ストラ君とポックル、2人の王子は出会ったのだ!


---------------------------ここから------------------------------
ストラ君
----------------------感動の再会ここまで-------------------------


まるで嗚呼!バラ色の珍生!!を彷彿とさせるような
ストラ君と感動の再会を済ませたところで、ERへと攻め込みます
Eir板攻め
LP敷いて攻め込むことに成功・・・が!
今週は56分にエンペ消えるとか何の冗談ですか^^;
お疲れ1
結果は残念ながら派兵失敗 今週はC1ゲッツのみで↑↓ともお疲れ様でしたー
お疲れ2
>ササミ
最近ペア狩りばっかりだからもっと大勢で狩りしたいわー。

とりあえず肉屋裏来ればいいんじゃね
今なら廃Wizの人と公平組めまっせーd('-'*)
勇者とプリさんとで、ゲフェニアにも行けるべ

>リアさん
ぽくるなむ

ホントにな^^;

>コントローラーの紹介ありがとうございます。
早速買ってファウストを極めようかともいます!


む、もしや以前に医者の使い方を聞いて来たお方でしたか
ドリキャンとかはコントローラでは難しいですからねぇ
スティックで頑張ってください><b
スポンサーサイト
[2006/02/26 16:02] | GvG | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪2/27 他力本願ポックル君 | ホーム | 2/25 どうやら自分のことをネタにすると、コメントが伸びるようです^^;≫
コメント
L56分終了もガンホーマジック( ´,_ゝ`)b
今回も派兵お疲れ様でした。

まだ、板の防衛戦でしか出会えていないので
リヒタルゼン実装後に白兵戦で見かけたら
真っ先に運命のタロットカード使ってあげますね^^;

[2006/02/28 00:00] URL | ストラディバリウス [ 編集] | TOP ▲
検索について。
こんなことやってるから氏ね氏ね言うんですね^^;

詳しくはURL参照のこと。
[2006/02/28 00:21] URL | sasamy [ 編集] | TOP ▲
どうやらマップによって開始時間が違うらしい。Lは56分半くらいだしVは8時きっかりスタートだったよー
[2006/02/28 05:40] URL | ミスティアーナ [ 編集] | TOP ▲
( ゚д゚)…Eir鯖のGvは特にミラクルですね。きっと人間を辞めた人がこの現象に関与しているのですよ。といってみる。
てかいい加減L4のエンペブレイクフォントサイズ治せと。でかすぎるんかと。ヴァカかと。(゚~゚)癌呆mjdmp

(・3・)で、今日当たりEirでアチャ育て…
[2006/02/28 10:20] URL | 月硝 [ 編集] | TOP ▲
あぁ、Gvええなぁ...
もし今度傭兵で会ったらその時はヨロシク


そういえばポックル君
ディスガイア2買った?
もし買ってたら感想サラッと教えておくれょ(・ω・)
踊れ愚か者ども~殺戮の饗宴にヽ(゚∀゚)ノ
[2006/02/28 11:37] URL | 天 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/302-e87bf7fa
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。