TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
2/27 他力本願ポックル君
TOP ▲
  ∧,,∧
 (;`・ω・)   金魚すくうよ!!
 /   o━○
 しー-J    |~-ゅ-ゅ~ゅ~-|
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ギルドメンバー募集はこちらへどうぞ

◇ろのはなし◇
うん、とりあえずね
なばなば
                      ●
                      / /
                    ∧
                     <  >ガッ
                    ∨Д´)>>なばなば
                 //  (  )
                        / V
                ,,,,-- ' ''''' ''  ̄ ̄'''''--,,
パコ───ン!!
        ∧ ∧     _
   \从丿 (   ´)  ミ
   <∴> 彡  二⊃''=◯
    /W\  ノ __ \_
,,,,,,,,,,, ,,,  (⌒丿 (__)
なばさんは氏ねばいいと思います^^;

先日の同盟狩りで、バイオリンがかなりドロップしたようです
6,7個くらい?
ホント、ゲフェニア実装前を考えるとありえない数ですね
時代は変わるもんだなぁ
バイオリン1個10Mくらいで売られてた時代が懐かしいですね
今や何10kって時代だもんなぁ
というか、露店に並ぶことすらないという(

まぁともかく
そんなにあるんなら、精錬しないわけにはいかねーないかねーよ
リヴィ㌧㌧クス
というわけで、めでたくWSになったリヴィ㌧にカンカンしてもらいます
便利だよね、武器精錬
ですが残念ながら武器精錬は、まだ9までしか取ってないようで
とりあえず+9までカンカンして貰ってからアラガムさんとこへ向かいます
まぁ、最後くらいは自分の手で+10完成させたいからね よかよか('ー'*)
え?漢だったら最初っから自分で精錬しろって?(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

そしてアラガムさんのとこへ到着
手に携えられた+9バイオリンの数はわずかに2個
数は問題ではない自分を信じれば・・・いける!
自然と私のアラガムさんをクリックする右手にもKIAU(←ハム語)が入る
さぁわが僕よ!いや兄弟よ!生まれ変わるのだ、新たな姿へ!
いっけぇぇええええええええええええ!!
おrzzz
_| ̄|∑=―ボシュッ  ―=三○バヒューン

すごすごと肉屋裏へ帰還
途方に暮れる私に、なばさんがそっと近寄ります
なんだよ、またバカにしに来たのかよコノヤロウ
うほっ・・
/' j/ ノ|ル'/レ〃j/l |
-‐7" ヾー---┐|_.j
 ̄   ./゙ニ,ニF、'' l _ヽ
::   ,.,. |ヽ 」9L.` K }.|
    l'  """  l ) /
  h、,.ヘ.      レ'/
          レ′
 r.二二.)     /   え・ ・ ・
  ≡≡    ,イ
.       / !
\   /  ├、

呆気に取られ、ハッとなばさんに目をやる私
なばさんはにっこりと微笑む その顔はまるで神か仏か

な「いいこと思いついた お前、これを使って精錬しろ」
ぽ「い、いいんですか?」
な「なぁに男は度胸 何でも試してみるもんさ」

この後、うしろのテントの中で
くそみそ会話が繰り広げられたとか広げられなかったとか

ともあれ、新たな資源を手に入れた私は再びアラガムさんとこへと向かいます
再び向かった私の手には、+9バイオリンが何と4個も!
さすがに・・さすがにこの数ならば・・
いっくぜぇええええええええええええ!!

うほ
ktkr
      \ ∧ ∧  /
デキタ━━━(゚∀゚∩━━━!!!!
       ⊂/  ,ノ
 ̄  ̄   「 _  |~   ̄  ̄  ̄
       ∪ ヽ l
       /  ∪  \
  /       :


その後も続けざまに成功 こなぁぁぁぁゆきぃぃぃぃ!
結果的に、なんと4個中3個が成功!!という素晴らしい数字に
その後、歓喜に震える私になばさんから再び+10バイオリンのプレゼントが!
^-^v
一気に+10バイオリンが4個になりました^-^v

いやぁ、今日はホント
なばさん様様ですね
今度からなばさんには失礼なことできないや(ノ∀`)
なばなば
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|
    /―   /⌒ヽ  ――-\≒ もちろんこんなこと言われても
  /     ( ^ω^)       \ ガッしませんよ
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|


     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|
    /―   /⌒ヽ  ――-\≒
  /     ( ^ω^)       \ ・・・
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|     m9(^Д^三^Д^)9m



           | )           ) ) | | .|
           |____ ____(__| .\|
          /―     /⌒ヽ   -\≒  やっぱガッ
        /       ( ^ω^)     \
     ⊂二| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |⊃人
        |______________|  >`Д´)ノ
                ( ヽノ    V
                ノ>ノ
             三  レレ

チャーハンなめると痛い目にあうお( ^ω^)
なこの日はいとふゆー
いやぁ、ホントに嬉しい限りですね

>ストラ君
L56分終了もガンホーマジック( ´,_ゝ`)b
今回も派兵お疲れ様でした。


なんつーか、つくづくL地方の癌時間に煮え湯を飲まされてるような気がするなぁ
どうにかしろよbk

リヒタルゼン実装後に白兵戦で見かけたら
真っ先に運命のタロットカード使ってあげますね^^;


よし、俺は自軍の防衛の隅っこでジョークしてますね^^;
あ、平地戦?(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

>ササミ
こんなことやってるから氏ね氏ね言うんですね^^;

詳しくはURL参照のこと。


おうけい、とりあえず明日の記事覚えてろ^^;

>ミスティアーナ
どうやらマップによって開始時間が違うらしい。
Lは56分半くらいだしVは8時きっかりスタートだったよー


なんつーかもうね('A`)あぼがど
地方ごとに開始・終了時間が違うとか、一体何を考えてるのでしょうかね
もう公式に、Gv開始時間:Luina地方は19時56分からです
とか書けばいいんでねーの('A`)

>つきたこさん
( ゚д゚)…Eir鯖のGvは特にミラクルですね。

思ったけど、他の鯖もこんな感じなんだろーか?

てかいい加減L4のエンペブレイクフォントサイズ治せと。

私的には、このガンホーマジックは嫌いではなかったり
むしろ他の砦のアナウンスも、このフォントに統一して欲しい俺ガイル
だってカッコいいじゃーん(>∀<)b

(・3・)で、今日当たりEirでアチャ育て…

mjsk!?

>ゴメンね天さん
あぁ、Gvええなぁ...
もし今度傭兵で会ったらその時はヨロシク


ウチでは傭兵も募集してまっせーヽ(゚∀゚)ノ"カモンカモン

ディスガイアの件については、近いうちに書くので待ってるよろしd(ゝ∀・*)

>23:37 はいそうです!以前医者について教えてもらった人です。
忘れていると思い、名乗りませんでしたすいません


もちろん覚えてまっせーヽ(・∀・)ノ

スティックってけっこうたおすのが浅いですね!
がんばってドリキャン極めます><b


頑張れ超頑張れ
また分からないことあったら、遠慮なくどうぞd(ゝ∀・*)
[2006/02/27 07:50] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪3/02 GM募集には危険がいっぱい | ホーム | 2/26 嗚呼!ストラ色の珍生≫
コメント
お久しぶりですヾ(。・ω・)ノ゛

どうでもいいけど、今更感な日記ですね(ぁ
というのも、バイオリンはゲフェニア実装時に壊しまくったので・・・
もう叩くのすら面倒で、+10は6本余ってるし・・・特化8本、異常4本作って・・・

さてはネタの使いまわしだな!(違
[2006/03/01 00:48] URL | 海老 [ 編集] | TOP ▲
あ・・・あの・・・・
バイオリンあっても、カード・・・買えるんですか?



ポックリポックリ
[2006/03/02 17:08] URL | Sarua [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/303-8a4a58b0
| HOME |
